

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18センチカット

先週の日曜日、久しぶりに美容院へ行ってきました♪
カードを見てみると前回はなんと年末(爆)
それを聞いただけで驚く人が沢山いるでしょうね・・・^^;

大体3ヶ月くらいでは行ってたんですが、ちょうど妊娠に気付いたのが
2月中旬だったので、そこからは美容院どころでは・・・・。
延び放題・痛み放題でプリン具合も相当ひどかったです

ちょっと落ち着いてきたので、気分転換しながら、痛み部分のカットとカラーを
するつもりで。
(一応、タマちゃんの影響が少ないようにと、カラーも根元のみに)


ですが、変に勢いづいちゃった私は、気付けばボブに大変身!!


これからは、長い髪にかける時間もなくなるだろうし、栄養とられて
髪もバサバサになっちゃいそうだったので、思い切ってしまいました。

18センチものカット!!はかなりの勇気だよ。何年ぶりだろう・・
横は少し長めになってるけど、前下がりに長くなってるので
後ろはかなり短かくすっきり♪


これには旦那はんもちょっとビックリでした^^

でも、シャンプーとか超~楽☆なの。しばらく短いのにはまりそうです^^

■→ランキングもお願いね←■


[ 2007/05/23 09:20 ] ひとりごと | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 00:26 ] [ 編集 ]
ボブにしてもかわいい~♪
短いのってラクではまっちゃうよね!
私もハワイ挙式で伸ばしてたのばっさり以来ドンドン短くなっていってます。
赤ちゃんいるとカラーリング気を使っちゃうよね。
美容師さんに聞いたらいまの薬剤は影響ないってことだったけど
これから育児に追われて美容室に行く時間がないかも…ってことを考えて
カラーリンクを控えてるのでいまメチャクチャプリン状態よ…
しばらく伸ばして地毛に戻そうって思ったけどなかなか伸びん…
ケリーちゃんみたいにキレイにカラーリングしてこようかしら??
[ 2007/05/24 17:14 ] ジョア [ 編集 ]
前回は年末…いやいや、驚きませんよ~。
私も前回は11月なんです。でもまだ行ってません。
妊娠発覚後、つわりでそれどころじゃなかったし、
実は未だに人工香料の匂いがダメで、美容室に入る勇気が
ないんですよ~。でも臨月までには行かないと…。

いいな~すっきりしたんだろうな~。
私も早く行きたいけど…。
[ 2007/05/25 13:59 ] ちゃこ [ 編集 ]
いいじゃん!ボブヘアー!!
私も産んでからボブだけど、伸びてもそれほどスタイルが変わらないから楽だよ♪
カラーもこれからは暗めの色がお勧め。
美容院にちょくちょく行けないからプリンがなるべく目立たないほうがいいでしょ?
次はショートヘアかしら?
[ 2007/05/28 11:26 ] ai [ 編集 ]
ジョアちんも結婚式が終わってからバッサリきったんだよね~。

私は、もう長い間ロングだったので
抵抗あったんだけど、一回思い切ると
どこまででもいけそうな気になるよね。
既にもう少し短いボブでもいいかな~♪
なんて思ってるもの!

カラーは確かに気を使うよね。。
でも妊婦って事を話したらちゃんと頭皮にも付かないようにケアしてくれたし、私的には問題なかったよ。
ただこの明るさだとプリンになったとき目立つから面倒かも。。。
カラーの色も考えないといけないかもね。

[ 2007/05/30 08:15 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
ちゃこちゃんもしばらく美容院はご無沙汰なんだね。
でも、ツワリがひどいと本当に美容院なんか行ってられないよねー!!
っていうかそんな事考える余裕すらないでしょ^^;

私は幸いツワリ中は人並みに苦しかったけど
今はニオイとかも大丈夫になったので
スッキリできたけど
ちゃこちゃんみたいな場合は無理しないほうがいいよね☆

[ 2007/05/30 08:20 ] ケリー⇒ちゃこちゃん [ 編集 ]
子供が出来ると髪の栄養も持っていかれる?よね。。。
妊娠して髪切る前なんてありえないくらい
痛んじゃって、どうしようもなかったの。

だから、本当今はスッキリ☆
赤ちゃんが産まれたりしたら余計にお手入れは簡単なほうがいいよね^^

カラーも少しトーンダウンしようと思ったんだけど、下が明るすぎて(笑)
これからは少し暗めにします^^

[ 2007/05/30 08:24 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

