

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐデビュー

最近、すこしお腹が出てきました。
まだ妊婦と気付く人は少ないけど、体は確実に変化してきてます。

まず、制服のスカート、ホックが閉まりません。
カーディガン着てごまかしてスカートのチャックは開放(爆)
それでも落ちないんだからすごいわ。

そして、変にいやらしい感じが出てないか心配になる胸元。
ベストがパツパツ!!^^;そろそろ限界・・・
ボタン飛ぶんじゃないかと心配してたんだよね
人に早いと言われてましたが、胸は妊娠に気付いてすぐの頃から
張りだして、普段のブラでは窮屈でしかたなく3ヶ月前から
マタニティブラに切り替えてました。
ツワリで圧迫も苦しかったしね・・・・

そんな生活も明日でさよならです^^

6月1日衣替え~~~~♪♪
私はマタニティ制服に着替えます。
支給してもらったんだけど、とっても楽チン☆☆
お腹もそんなに目立ってないのに、ちょっと早かな?とも思うけど
妊婦が楽なのが一番だもんね!
それに黙ってても妊婦アピールになるしw


もうすぐ14週になるのに、今日はなんだかオエっ・・ってなる。
いつになったら毎日快適に過ごせるんだろう・・・

■→ランキングお願いしまーす←■


[ 2007/05/30 15:40 ] マタニティライフ | TB(0) | CM(6)
ケリーちゃんのとこはマタニティ用の制服があるんだ~。
私がいたところはマタニティ用の制服ってなかったよ。
私が辞める頃には制服廃止になって私服になっちゃったし。

マタニティ用の制服って何だか幸せな感じがして好き~。
ワンピみたいなやつかな???
[ 2007/06/02 01:37 ] ぷっぷ [ 編集 ]
ケリーさんもおなか出てきたんですね~。
胸もぱっつんぱっつん?いいな~私は未だにペチャっとしてます(笑)
妊娠して出るおなかって、ただのデブとは
明らかに違ってません?ゆったりめな服でも
やっぱりマタニティー仕様じゃないと、どこか
おかしくなるんですよ~。

私も8ヶ月に入って急に前に飛び出てきました!
雑貨屋さんでかったゆったりワンピでさえも
着てみるとぱっつんぱっつんで失敗…。
その点、通販で買ったチュニックはゆーったり着れてかわいい!
ケリーさんも普通の洋服を買う時はぜひ試着してみて下さいね~。
[ 2007/06/04 10:23 ] ちゃこ [ 編集 ]
マタニティ制服に着替えたケリーです^^
一度これに袖を通したら終わり(爆)
もう何って本当に楽ちんなのね!!
締め付け箇所が一個も無いんだから太り放題って感じだよ。
あまりに楽なので普段着にもしたいくらいです^^

マタニティ用の制服はぷっぷちゃんが言うように
ワンピみたいなストーンとしたもので
お腹の具合で調節できるように後ろにリボンが付いてます。
なんか喫茶店の店員さんみたいだよ^^
でも、なぜか男性社員のウケはすごく良くて
カワイイ♪って言われてるの。
やっぱ男はワンピ好き?かね。

[ 2007/06/04 13:18 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
ちゃこちゃんもう8ヶ月~?!
なんか本当にあっという間だね!!
性別は分かったのかしら♪♪
私も再来週の検診で5ヶ月になるんだもんなぁ・・^^
でも今は頭痛で毎日悩まされてます(涙)

マタニティ用のお洋服は妹とか友達からもらった物が沢山あるので
あまり買わないようにしてるんだよね。
これからお金要るし・・・^^;
でもマタニティの雑誌とか見てると今は可愛い☆のが沢山あってつい手を出したくなります!!

[ 2007/06/04 13:26 ] ケリー⇒ちゃこちゃん [ 編集 ]
マタニティ初日はうれしはずかしじゃなかった??
ケリーちゃんの言う通り「妊婦は楽なのが一番」だよ!
きっとBabyちゃんも楽ちんな制服になって喜んでるはず^m^

周りから妊婦って気づかれるほどじゃないけど
この時期でも確実に体変化していくよね~!
わたしも体の変化は人より早かったような気がする!
何より先に変化したのは胸の張りだったし、
(それでも普通の人並みになった程度なのが悲しい…)
3ヶ月の終わりころには手持ちのボトムスのホック留まらなかったよ!!
[ 2007/06/05 00:40 ] ジョア [ 編集 ]
そうなの!!そうなの!!
なんか照れくさくってさ~。
新人のように変に緊張しちゃって^^

会社の人には、マタニティ着だしてから
歩き方まで変わったような気がする!
って言われちゃった(爆)
さすがにそりゃないでしょ。って思ったけどね。
とにかく楽だよ。
スカート丈もビックリするほど長くなったので、足元がだいぶ緩んでしまうのが最近の悩みかな。ぷっ

[ 2007/06/06 15:23 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

