

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妊娠線対策する?

昨日今日とすこぶる体調が良い私。
久しぶりに頭痛を感じることも無く、妊娠前は毎日こんな楽な状態だったかな?
って感じる程。
このままマタニティライフが過ごせたらいいのにぃ~


妊娠4ヶ月の私は、まだベビィ用品にあまり興味がなく^^;
(というか性別も判らないし、何が必要かもわかってない勉強不足なので)
仕事で一日中パソコンに向かってるのに、家に帰ってまであれこれ
検索しようと言う気になれないんですよね。。。
なので、おいおいゆっくり考えたいと思います^^


でも、毎日見る自分の体は気になってきました
お腹が出だしてるしね~。

でまず最初に買わなきゃ!!って思ったのは
妊娠線クリーム

最近、2回目の妊娠で双子ちゃんを産んだ従姉妹は
「妊娠線?!そんな可愛いもんじゃないって!!
ミステリーサークルだよ(号泣)」

と言っていた。。。。。。。
掛ける言葉を失ってしまった私^^;


やっぱケアは必要だね。

で、いろいろ調べてみて気になったのは

syouhin.jpg
結構有名みたい。 ユーススキンクリーム マドンナ
助産師さんの指導で作られたクリームだそう。


PU23091_1.jpg
こっちはPigeonのボディマッサージクリーム

ホホバオイル、オリーブ油、スクワラン配合で引き伸ばされる皮膚を
柔らかくしてくれるんだって。
無香料低刺激だから、安心して使える。


今、マドンナのサンプルを使ってるけど、使用感は◎
ただどれも結構いいお値段するのよねーーーー!!

ジョンソンアンドジョンソンのとかニベアとかじゃ効果ないのかしら
乾燥すると出来やすいみたいに書いてあったから
保湿しとけば、なんとかなる!?
ってもんじゃないのかな?


とりあえずサンプルセコセコ使って考えよ~っと^^

■→ランキング応援お願いします←■

コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/
[ 2007/06/11 10:24 ] JB女性ブログランキング [ 編集 ]
ニベアとかでもOKだと思うよー。
保湿をすることが大切みたいだし。
それに出来る人は何やってても出来るし、
出来ない人は何もしなくても出来ないらしい…
妊娠線対策は「出来なきゃいいな」ってくらいの気持ちで一応やってます^^;
私は最初評判のいいボディーショップのボディーバターを使ってたんだけど
保湿効果が足りなかったみたいで痒くなってきちゃったので
いまはバイオイル(だったかな?)っていうオイルを使ってるよ!
[ 2007/06/11 22:56 ] ジョア [ 編集 ]
要は保湿らしいよ!
私は一応クリーム塗ってたけどね。
妊娠線はできませんでした~。
でも1人目で妊娠線できたってあんまり聞かないなぁ。
二人目以降が要注意って事?!
[ 2007/06/13 20:48 ] ai [ 編集 ]
私もボディバター考えたんだけど
ジョアちんと一緒で友達が痒くなったって言ってたのを聞いて辞めたんだ!

であれこれ考えたけど、私は馬油を使い始めてみたよ♪
ドラッグストアとかに売ってるソンバーユってヤツ!
口に入れても大丈夫っていわれてるみたいだから安心だし。
友達のオススメだったからv-221
妊娠線出来ない事を祈ろうね^^

[ 2007/06/15 14:56 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
aiちん妊娠線出来なかったんだねー!
じゃお産した後なのにキレイなお肌なんだv-10
私もちゃんと保湿だけはしよう!って思ってるんだけど
面倒くさがり屋だからつい忘れたりパスしたりしちゃうんだよね・・・
ちゃんとケアして頑張るわ^^

[ 2007/06/15 14:59 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

