

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きくなりました

昨日、検診に行ってきました~。16wで5ヶ月に入ったよ。
辛かった頭痛もここにきてかなり楽になって調子はなかなかです^^

たまたま旦那はんのお休みと重なったので一緒に病院へ!!
旦那はんは病院への付き添いが初めてだったので、ホテル並みの綺麗さに
驚いてました^^

「せっかくだから一緒に診察室に入ってみる?」と聞くと
ちょっと躊躇った様子・・・・
「お腹の上からエコーするだけだよ??」
すると、じゃぁ入る!!と。 お前、変な想像しただろっ!


で一緒に診察室へ入り、元気なタマちゃんと初対面の旦那はん。
いつもはもらってくるビデオだけだもんね。
先生がクルクルタマちゃんをいろんな方向から見てくれるので
画面を食い入るように見てたわ^^
なんか旦那はんもちょっと実感したのかな。嬉しそうだった!


ShowLetter2-1.jpg

で、これが4Dで取ったうちのタマちゃん♪♪
すっごーいリアルに分かるでしょ^^
頭がデカイけど、この時はまだ仕方ないらしい。。。
頭に手を持っていってるの分かるかな?
「どーもスイマセーン」ってやってるみたいでしょ(笑)
全長10センチくらいなのに、こんなに人間なんだって^^;
一生懸命手とか動かしてるの。きゃわいい~☆
っていうかこの写真で可愛い~とか思えるの親だけ??だよね。。

まだフライングだろうなと思いながら
性別はまだ分かりませんよね~~~^^;なんて聞いてみたら
「ちょっと見てみようかね!」なんて言って
失礼してちょっとタマちゃんのお尻拝見(爆)

まだはっきりは言えないし、違う可能性もあるけど
「女の子っぽいかなぁ~~~~☆」って先生。

女の子欲しかったけど、実際お腹に宿ったら五体満足で元気なら
それだけでどっちでもいいと本当に感じてた。

でも女の子ならそれはそれで嬉しい~~~!!
といいながらナゼか男の子の名前ばっかり考えてた支離滅裂な私^^;

うちの父親はタマちゃんを男だと思っていた。。
タマゴだからじゃなくて、タマ○マからきてると思ったらしい。アホでしょ


今の所体重も全然増えてないし、順調☆との事でした。


そして、夜は楽しみにしていたミスチルのライブに行ってきました~
もう!もうっ!!桜井さん最高☆☆
めちゃめちゃ興奮したけど、やっぱりタマちゃんがいるので
座ったりしながらタマちゃんにも聞かせてました♪
きっとタマちゃん、手あげたりしてただろうな・・・・(笑)

ただ、妊婦はやっぱり疲れやすいみたいね。
8月のスタジアム大丈夫かな^^;


■→ランキング応援お願いします←■


[ 2007/06/15 16:20 ] マタニティライフ | TB(0) | CM(15)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 00:33 ] [ 編集 ]
順調そうですね~
産院って今、ほんとホテルみたいに綺麗だったりしますよね。
私も、産前産後の辛かったことも忘れつつあって、またあの優雅な入院してみたい♪なんて思ったりしますw
ライブも行ったり、アクティブにマタニティライフ楽しんでますね!!
[ 2007/06/16 13:37 ] ミコ [ 編集 ]
何よりです~。
お母さんはいつも赤ちゃんと一心同体だけど、旦那サマは検診の時くらいしかご対面できないから、こうして少しずつ実感していくんでしょうね。
うちは毎回ついてきて会いたいみたいです^^;

ミスチルのライブで胎教も出来たかな~。
ノリのいい子が生まれそう♪
本当妊婦って日に日に疲れやすくなってくるようなので、8月は暑さ対策万全で挑んでください^^v
[ 2007/06/16 16:42 ] mil [ 編集 ]
ダンナサン一緒に(病院)入る?って聞くといつも首をブンブン振って私を送って別な所で時間潰していたんだけどせっかくいつもいるんだから
見せてもらおうよと説得し診察室に入った時は
緊張してました。。
どこも一緒だぁ~。。

これから暑くなりお腹も大きくなるから夏バテには気をつけてミスチル楽しんでね♪
[ 2007/06/16 20:23 ] marco [ 編集 ]
ケリーちんもタマちゃまも元気そうで何より♪

4Dってホントにリアルだよね~☆
あたしの病院は普通のエコーだったからわざわざ4Dがある病院に撮影しに行ったもん^^;
陶器のように写ってた☆
そして写真4枚でお値段4000円。。。
もちろん自腹ではなくいいだしっぺのおばあちゃんお支払い☆

あたしも去年の今頃はでっかいお腹してたなぁ~
ちなみにクリームはピジョンのを使ってたよ!
7ヶ月くらいまでは。。。
それ以降はお腹がでっかすぎて塗る気になれなかったんだよね^^;
それでも妊娠線できなかったよv-218

最近あっついね~☆
妊婦はあっついけどがんばれv-237
[ 2007/06/18 00:16 ] ぴぃすけ☆ [ 編集 ]
何よりです~!
赤ちゃん「ど~もすいません。」ってやってるぅぅ。
可愛いよね。ウンウン。わかるわ~。
女の子かも?!
ま、女の子の場合は間違いも多々ありだからもう少し様子見かしら?!
ミスチルのライブでタマちゃんもノリノリだったんだろうね~。
8月はスタジアムじゃ暑いね。。。
ぶっ倒れないように!
[ 2007/06/19 16:22 ] ai [ 編集 ]
4Dの写真ってはじめて見た!!
すごーーい!
思いっきり「どーもスイマセーンッ!!」ってやってる(笑)

こうやって形がはっきりしてくるとますますかわいいね~。
[ 2007/06/20 11:14 ] ぷっぷ [ 編集 ]
きゃめですv-22
昨日はコメント残すのを忘れてたので。。

ほんとタマちゃんリアルですね。
よりお腹にいるんだって実感湧きそう~
私も前回の検診で動いてる子をはじめてみて
かわいくてニマニマしてしまいました。

ミスチルのライブ楽しかったみたいで!
タマちゃんもノリノリ~ですねv-7
[ 2007/06/22 19:14 ] のき [ 編集 ]
本当に今の病院の設備とかってホテル級ですよね。。
まぁその分しっかり高い費用取られますけど・・・^^;

アロマやマタニティビクス・ベビィビクス
胎教コンサートとかいろいろやってみたい教室などもあるんですけど
産休まで仕事する予定なので、あんまり楽しめないかも・・・。

[ 2007/06/25 16:18 ] ケリー⇒ミコさん [ 編集 ]
ありがとうございます。
milさんも赤ちゃんともに順調ですか。
この夏暑そうなので、どうやって乗り越えようか考えちゃいますよね^^;

milさんのご主人さんは毎回一緒に行かれるんですね。
立派~☆
うちは偶然休みだったので、半ば強引に連行しました(爆)
結果行って良かった♪って言ってましたけど、最初はなかなか踏み込みにくいんでしょね・・・。

ただ一緒に来てる旦那様が待合室の限られた椅子にドカっと座ってる姿にはがっかりします。
お腹の大きい妊婦さんばかりなのにって。。。
うちの旦那はんはそういう人じゃなくて安心しましたけどね。

[ 2007/06/25 16:23 ] ケリー⇒milさん [ 編集 ]
ミスチル最高~☆だったよん。
まだ胎動は感じないんだけど、絶対タマちゃんも踊ってたと思う^^
タマちゃん女の子だったら桜井さんの歌声に恋しちゃったかもv-10

やっぱり男性は最初病院へ入るの抵抗あるんだろうね。
うちの旦那はんも落ち着き無くキョドキョドしてた(爆)
リアルタマちゃんに会えた感動はすごくあったみたいだけどね!

[ 2007/06/25 16:27 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
ぴーちゃんは検診の病院以外の所に4D取りに行ったのね♪
おばぁちゃまったらナナちゃんの事待ちきれなかったんだろうね^^
しかも高~~~~い!!
診察代の中に入ってると一枚1000円もしてるなんて思ってなかったわ^^;

やっぱピジョンって定番だし安心だよね~。
でも私財布事情を考慮してちょっとお安いクリームにしてみたよ。
妊娠線予防クリームじゃないからちょっと心配だけど、できない事を祈るのみ・・・・。

[ 2007/06/25 16:32 ] ケリー⇒ぴぃすけちん [ 編集 ]
16w1日の検診での女の子かなぁ~^^;
だったので、あんまり信用してない(笑)
性別判断するには早すぎる週数だよね~。
でも、ワクワクv-238しちゃう♪
そしたらマナちゃんみたいな可愛い子だといいなぁ~なんて^^

旦那はんは「ケリーみたいに強力な女の子だったら、おれヤラレル・・・」
って今から怖がってた(爆)
確かに強い子出てきそうかも^^

[ 2007/06/25 16:37 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
すっごーいリアルでしょ~
まだ全長で10センチくらいなのに
ちゃんと手足まであるなんてすっごい不思議だよね。

この検診の時も一生懸命手動かして
ポリポリしてたの。
それにしてもうちの子頭デカスギ(爆)
これ絶対旦那に似てるわ。。。凹

[ 2007/06/25 16:40 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
わ~v-22遊びにきてくれたんですね!
ありがとう♪
気まぐれなので、なかなか更新しなかったりですがお暇なときいつでも遊びに来てくださいね!!

のきさんとは出産予定日も近いし
感じる事とか一緒だったりしますよね♪
今通ってる病院には4Dあるのかな?!
あれ見たらかなり感動しちゃいますよ~^^

[ 2007/06/25 16:44 ] ケリー⇒のきさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

