

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

み・そ・に!!

めでたく?めでたく・・・・
私、日曜日に32歳の扉を開いてしまいましたよ・・・・。

う~ん・・・。
嬉しい?嬉しくない?! ビミョーざんす。

年齢を重ねるごとに魅力的になりたいな☆なんて思ってるけど
実際の所はどうなってるんだか・・ね^^;


でもお誕生日ってのはやっぱり皆におめでと~♪って言われたりするのが
一番嬉しい☆☆
これは何歳になっても絶対嬉しいよね。
ちゃんと自分の誕生日覚えてくれて祝ってくれる人が沢山いるんだ!
ってすごく幸せな気分になれるもん。


今年のお誕生日も両家両親をはじめとして、沢山のお友達からお祝いの言葉やメールもらったりしました☆
わざわざプレゼントを送ってくれたりしてくれた友達も沢山いて
本当に幸せでした。皆ありがとうね!!


今年は沢山のお花を頂いたので、部屋が本当に明るくなってます♪
初めて見たアレンジのお花は、バルーンフラワーと言うやつ。
こういう状態で風船の中に花が入ってるの。
ShowLetter.jpg

ちょっと窮屈そう・・・・って感じでしょ^^;



でも、針とかで刺してこの風船を割ると・・・・
ShowLetter1.jpg

こんな可愛い花とメッセージカードが飛び出てくるのです。
これには、驚いたよ。


ポーンと開く花にタマちゃん誕生をかけてくれたらしい。
タマちゃんもスッポーーーン!!と出ますように☆って。
嬉しい♪嬉しい☆


タマちゃんの事まで考えてくれて、可愛い安産の守り神
のストラップくれたり・・・・。
旦那の祝い事?!もちょっとあったので、兼ねてお花をプレゼント
してくれたり・・・・。

本当に幸せものです♪みんなありがとうね!


な・の・にっ!!

旦那からのプレゼント未だナシ!!
給料日前で極貧すぎて何も買えなかった・・・・と。
普通はお小遣いもらった時点で私の分はプールしておくだろ!
とちょっとムッとするけど
タマちゃんを理由にお小遣いもカットしたし(爆)今月は体調悪くて
実家ばかり帰っていたので、その間お金も使っただろうし・・・
と思って許してあげました。
(実家に何日も帰るくせに、旦那にお金を置いていかない鬼嫁です^^)


ちゃんと一番におめでとう☆は言ってくれたしね!!

■→ランキング応援お願いします←■

[ 2007/06/26 09:11 ] お気に入り | TB(0) | CM(10)
お誕生日だったんですね~
おめでとうございます。
バルーンフラワー、面白いですね!!
開けたときの変化が楽しみな素敵なプレゼントですね^^
夫婦だと、プレゼントとかってだんだんしなくなっちゃうんでしょうかねぇ・・・
うちも食事に、とかそういうのはあるけれど、前回、物はもらってないかも^^;
[ 2007/06/29 10:09 ] ミコ [ 編集 ]
でも、やっぱり一番におめでとって言ってくれるのが一番嬉しいんじゃん?i-236
[ 2007/06/29 12:59 ] ちこ [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございまーすv-272

すてきな歳でありますように☆☆

うちの旦那も小遣いを私のために使うってことは
絶対してくれませんw
誕生日とか家計から出させようとしたときは
本気でむかつきましたね。。
[ 2007/06/29 14:20 ] のき [ 編集 ]
おめでとうございます~。
バルーンフラワー、私も初めて見ました。
驚きがプラスされる感じでイイですね。
たくさんのお友達からお祝いしてもらえてケリーさんのお人柄が伝わってきましたv

旦那様からは言葉が一番×2^^
小遣いの減額や生活費でも頑張ってらっしゃるようで、うちにも見習わせたい!
[ 2007/07/02 03:04 ] mil [ 編集 ]
ありがとうございます^^
やっぱりプレゼントv-25とかってなくなっちゃうもんですかね。。
まぁ私自身、物欲って結婚して減ってきてるんですけど・・・。

どっちかというとタマちゃんの為にあれこれ揃えたいって感じです♪

[ 2007/07/02 10:32 ] ケリー⇒ミコさん [ 編集 ]
あまーーーーーーーい!!
そんな甘やかしたらダメです(爆)

気持ちは気持ち。物は物^^

[ 2007/07/02 10:33 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
ありがとーございますv-221

家計からプレゼントなんて・・・
そんなの絶対ありえないですよね~。
それなら始めっからお小遣い減らしちゃいます?!^^;

うちは落ち着いたらミルリトンでケーキでも買ってもらいます☆
近くなるしね!!

[ 2007/07/02 13:01 ] ケリー⇒のきさん [ 編集 ]
ご無沙汰でしたi-229

遅くなったけど・・・
み・そ・にi-179おめでとうi-237
ケリーちんにとって、素敵な1年になりますように。。。

バルーンフラワー、初めて聞いたよi-179
素敵なプレゼントを頂いたね^^
旦那様からは、言葉だけのプレゼントになったのね^^;
言葉が1番i-198i-278
[ 2007/07/02 13:03 ] 楓 [ 編集 ]
ありがとうございます♪

私もバルーンフラワーって初めて見たんです!!
なんかちょっとドキドキv-344しましたよ^^
次は私も誰かに送ってあげたいな~って^^

私自分の事は棚に上げて旦那はんのお小遣いや使い方にはめっぽううるさいです(爆)
タマちゃんが出来たらタマちゃんのものも上手に旦那はんから出させようかな~w
なんてひそかに企んでます。

[ 2007/07/02 13:06 ] ケリー⇒milさん [ 編集 ]
おひさ~v-290おひさーv-291
楓ちん、本当に久しぶり!!
コメント有難うね♪♪
早いものでまた楓ちんに追いつきましたw
これからも仲良くしてね~ん^^

バルーンフラワーって凄いでしょ!
私もビックリしちゃった。
それなのに、うちの旦那はんったらv-412
言葉じゃ、たら~~~~ん!ってね(笑)

[ 2007/07/02 13:12 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

