

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔チェキ

Re-joice*のmilさんが紹介していた顔チェキなるもので
遊んでみました^^

携帯で自分の写メを送ると似ている有名人を教えてくれるサイト!
結構前に目覚ましテレビで紹介していて、めっちゃ面白そう♪
と思ったけど、やろうと思った時には「顔チェキ」という言葉が思い出せず^^;
そのまま忘れてたんだけど、milさんのおかげでやれてよかった♪
ありがと~^^

っていうかなかなか面白い!!(似てる似てないは別として・・・)


私が似ている有名人ベスト3は・・・・・




一位!大塚愛。60パーセント
4988064310654-1.jpg


20070704085509.jpg
似てねぇーーーーー!!(大笑)
どっちかってと顔よりキャラじゃない?ちょっとお天気な感じが^^;



二位!吉澤ひとみ57パーセント
8327a744ae9c38afbfc9bb7389505395-o-1.jpg




三位!石原さとみ56パーセント
w04-0595-070619.jpg



似てるの髪型だけやんっ!!!
と突っ込みたい

しいて言うなら、大塚愛のあの顔の丸さは似てるかも。。
2枚目のプックリ感とかね^^
よっすぃは髪型だけっぽいし(笑)石原さとみは・・・ないだろ。

ちなみに男だったら桜塚やっくん(爆)


私をご存知な方どうでしょ?!
会った事無い人のイメージはどーなのかな・・・
なかなか面白かったです。


■→ランキング応援お願いします←■


[ 2007/07/04 09:17 ] お気に入り | TB(1) | CM(10)
見にきちゃいましたよー^^ノ
3人共すごくイイじゃないですかぁ。
美人でかわいくて~
私の中のケリーさんのかわいらしいイメージに合ってる!

ケリーさんを実際にご存知の方からコメント入るのかな~。
それも楽しみに待ちたいと思います^^
[ 2007/07/04 10:34 ] mil [ 編集 ]
ケリーちゃんのイメージ大塚愛っぽい!
前ね、一眼買った時のブログかな?旦那様とのドライブデートかな?
その時のケリーちゃんのお写真見て何となくそんな雰囲気だな~って。
この3人を総合すると丸顔でお目めパッチリのかわいらしい女の子なんだね、きっと。
顔チェキおもしろいねー!
私も今度やってみる!!

それと新しいブログにこちらのブログもリンクさせてもらってもいい?
[ 2007/07/05 22:40 ] ジョア [ 編集 ]
見に来てくれてありがとうございま~す♪
すっごい面白かったです。

うちの旦那はんに見せたところ・・・
「う~ん。丸い感じと雰囲気はまぁねぇ~。
大塚愛も目は頑張って大きくしてる感じだし^^;
ケリーと一緒かも!」
と訳のわからんコメントが帰ってきました(爆)

そんな旦那はんは、クリームシチューの上田でした。プププ
でも、二位が椎名キッペイで三位がキムタク!!

っていうかこの3人の共通点はどこだ?!
っていいたくなりません?w

[ 2007/07/06 13:18 ] ケリー⇒milさん [ 編集 ]
リンクの件もちろんx2v-10
私も新しい方リンクさせてもらっちゃうね!!
これからもよろしくぅ~。

ジョアちんったら結構過大評価してくれちゃってるみたいで^^;
実際に会うことができなくなっちゃいそうだよ(爆)
顔は丸いけど、目は大きくないっす。
大きく見えるよう日々努力はしてるけどw
すっぴんだと目ちっせーって感じ。

ジョアちんも是非是非やってみて。
そして結果を教えてくらさーい!!
自分のも気になるけど人のも知りたいよね~。

[ 2007/07/06 15:05 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
顔チェキやってみよっとi-179

実物のケリーちんを知ってる私i-179
この中で1番ケリーちんに近いのは、
私は”大塚愛”かなって思ったよi-179

確かにこの3人の共通点は??って感じよなi-179

旦那はんは、上田か。。。
ん??旦那はん、似てないと思うぞi-179
もっと旦那はんの方が男前だi-190
[ 2007/07/07 11:46 ] 楓 [ 編集 ]
2位3位は全く似てないねi-229
可愛さのタイプが違うよね
1位。。。う~ん2位3位よりは似てるかな??(笑)
っていうか、けりちゃんがどんな写メを送ったかにもよる??v-212

でも、そうかぁ。。。大塚愛の頑張って目を大きくしているところが似てるのかぁ。。。目の付け所が違うねi-230

旦那はん。。。上田??(笑)
本人納得いってないんじゃない??i-236

それにしても、どんな基準で選ぶんだろうね
[ 2007/07/08 17:02 ] ちこ [ 編集 ]
どれも微妙~やろ(笑)
みんなしいて言えばねぇ~・・・
って感じの反応。

今までは高岡早紀!って結構言われてたんだけど
今回は全く違う感じでした^^

旦那はんの上田ウケルでしょ~~!!
本人はもっと高い評価だとおもってたみたいだから、尚更笑えた。。
所詮は上田だ!ってね。
でも、本人はキムタクだって3位じゃん。とか言ってたから軽く殴っといたw
楓ちんダーリンの結果気になるわぁ

[ 2007/07/09 08:59 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
2位と3位は髪型だけだね。
ばっさり切ってからちこには会ってないだよね~。。。
髪型はよー似てるに^^
久しぶりにゆっくり遊びたいね~!

旦那はんの上田笑えるらー!!
納得いくもいかないもお前は上田だ!って感じ(爆)
本人ジャニ系と思ってるから笑えるし・・・。

[ 2007/07/09 10:14 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
ケリーちゃんの見て私もやりたくなって早速アクセス!!
が・・・お持ちの機種では表示できません。というサイトでした。
どんだけ古い機種持ってんだ!!って感じですよね。
ということで私はできませんでした。ガックリ。
今度旦那さんの携帯で試してみます!
[ 2007/07/12 11:29 ] ぷっぷ [ 編集 ]
ぷっぷちゃん、携帯一度見せてください^^
という私も、つい最近までかなり古い携帯使ってたんだ~。
調子が悪くなってしぶしぶ変えたって感じで^^;

昔は新しい携帯をいろいろ研究したりするの楽しかったんだけど
最近は機能の多さとか面倒って感じちゃって^^;
できる事なら変えたくないんだよね。

ぷっぷちゃんの旦那さんのでチャレンジしてみてまた結果教えてほしーな。

[ 2007/07/18 13:06 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keichima.blog17.fc2.com/tb.php/248-af584811

石原さとみWebで検索すれば出てくる情報のようではありますが、未成年・学生でもあるし、百科事典に書く内容ではないのでは? -- 2005年1月24日 (月) 15:06 (UTC):本名、学校名を書いてもよい、という積極的な理由があれば述べてくださいまし。(他の記
[2007/07/26 04:03] そらのblog
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

