スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タマちゃん20w

タマちゃん検診に行って来ましたー!!

昨日で20wに入りました^^
最近ではずいぶんとお腹も大きくなってきた感じで
モゴモゴやポコっと動くタマちゃんを感じる事ができます。

胎動って初めて感じたのいつ?
って聞かれると正直わかんない・・・(笑)
今だって、これを胎動って言うんだよね?って感じだから。。。


でもエコーで見たタマちゃんはしっかり手足動かしていて
先生からも順調☆との言葉をいただいたので安心してます。


そして、今回はっきりするかなぁ~♪♪と思ってた性別判断


たぶん・・・
お嬢さんと思いますよー

次回、またちゃんと見ますけどねぇ~!



♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

姫ちゃんのようです。
男の子のシンボルが極小だったりって事ないよね?^^;
まぁ、それならそれでいいのですが。


最初、男の子が欲しいと言ってた旦那はんも
前回同様に姫ちゃんって言われてニヤニヤしていて
我が家では出世魚のように「タマちゃん」から「姫ちゃん」に
呼び名が変わりつつあります^^
我が家の姫は私だったのに・・・^^;

そして、やっぱり性別がわかると気持ちがグンっと上がりますね~。
帰りにさっそく名付け本など買ってみました☆

ShowLetter-3.jpg



実は男の子でも女の子でも候補の名前を考えていたのですが
女の子とほぼ決定?!したので、決めていた名前でさっそく
調べてみると、画数的には悪くない。
ただ、ちょっと強すぎる子になってしまう感じがあるようなので
やめようかなと思っています。

で、いろいろ調べた結果
以前私の中で候補に上がっていた名前が画数的にも
とってもベストだったので最有力候補に再びあがってきました!!


もったいぶってまだ秘密にしたいと思います。うひっ


■→ランキング応援お願いします←■


スポンサーサイト

[ 2007/07/13 17:15 ] マタニティライフ | TB(0) | CM(10)
ケリーさんちのお子さまは姫ちゃんですか~。
まだ確定ではないにしろ、性別がわかってくると楽しみが二倍にも三倍にもふくらみますよね~。
名付けにも力が入りますし^^
うんうん、名前決定しても周りに秘密にするの賛成~。
わたしは何も考えてず、うちの家族に言っちゃったんですけど、母の反応がイマイチでしたからぁ><
二人の子ですもん、名前大切に温めてあげてくださいまし^^
[ 2007/07/13 22:47 ] mil [ 編集 ]
お姫様かぁ・・・
勝手にケリちゃんは女の子じゃないかなぁって思ってたんだよね私^^

性別が分かると名前の考えるの
楽しくなるよね~。。
私は生まれるまで女の子だと思ってたので女の子の名前も最後まで考えてたよ。。(バカですね。。)
名前は一番初めにパパとママから送るプレゼント。。
素敵な名前を付けてあげてね!!
[ 2007/07/13 23:10 ] marco [ 編集 ]
お姫様っぽいんだね~^^
「元気に産まれてくればどちらでも!」って心境になってても
性別わかるとやっぱり嬉しいよね~♪
私も性別わかった途端お名前をウキウキしながら考えたし、
ベビーグッズにもすっごく興味が湧き出した!
ケリーちゃんも今そんな心境かな?

私もベビちゃんのお名前最後まで秘密にする派だし、
回りのプレママさんにも秘密にしてもらいたい!
産まれてきてからお名前紹介してもらうのが楽しみだもんねー^^♪
ケリーちゃんとこの姫のお名前発表してもらうのが楽しみです♪♪
[ 2007/07/14 00:05 ] ジョア [ 編集 ]
おなかの中の赤ちゃんの男の子の証拠(?)は体のわりにおきっいものらしいよ☆
うちは女の子の証拠がエコーで見えて確定したよ!
女の子だと葉っぱの形が見えるんだって(・-・*)

あたしは周りの友達や会社の人とかに候補の名前言いまくってたわぁ。。。
どれがいいと思う!?とか。。。^^;
内緒にしとけなかったんだよね~

姫の名前発表楽しみにしてるねv-237
[ 2007/07/14 23:29 ] ぴぃすけ☆ [ 編集 ]
ケリーたんとこも姫?!
強い女のところには強力タッグを組めるように姫を授かるのかしら~(笑)
名前考えるの楽しいよね。
あれ?!ちょっとメンドクサイって気持ちも芽生えちゃってたかもしれない。。。
ま、ケリーたんはそんなことのない様に!
ステキな名前の発表が今から楽しみ♪
[ 2007/07/17 10:24 ] ai [ 編集 ]
性別がわかるだけで、可愛らしさとかって
本当に何倍にも膨らみますよね~!!
もうじき甥っ子の1歳の誕生日なんですが
お洋服とか見に行っても、甥っ子のそっちのけで女の子用ばかりに目がいっちゃいます^^

名前ですが、私の家族には言っちゃいました
むしろ旦那はんより相談してるかも(爆)
母親は結構気に入ってくれてるようです。
父親は「ジュンコがいいぞ!俺の初恋の相手だ!」
と馬鹿な事をぬかしていて母に怒られてました。
素敵な名前プレゼントできたらなぁ~って思いますよね★

[ 2007/07/18 13:13 ] ケリー⇒milさん [ 編集 ]
なんとなく女の子の予感してた?!
うちの母親もそういう勘?!みたいのすごくて
私自身が妊娠に気付いてないときに寝顔見て
「あれ?この子赤ちゃんいるかも?」って思ったりしてたらしくて
今回も、早々と「女の子じゃない?」
なんて言い当てたんだよ。v-12

私はmarcoちゃんと逆で、男の子の名前はすぐにいいな!って思うのがあったんだけど
女の子はちょっと考えちゃった。

カイトくんはすっごいいい名前だよね~!!
うちもいい名前つけてあげれるといいな。

[ 2007/07/18 13:20 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
そうそう!
ジョアちんが言うとおり、どっちでも♪元気なら!
だったんだけど、性別判ると何倍も可愛さが増すよね~v-10
ジョアちんたちのベビちゃんもお名前の候補はもういくつかあるのかな?!
私も発表楽しみにしてるね★

これから夏本番になって大変だけど
お互い頑張ろうねぇ!

[ 2007/07/18 13:24 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
ぴぃちゃんはエコーで判ったんだね!
私はエコー見ても全然判らなかったんだけど^^;
前回旦那はんと一緒に行った時に
エコーを見てた旦那はんが後から
「先生に言われたけど、俺が見ても女の子かと思ったよ!」
って言ってた。
男の子マークは全然あるように見えなかったんだってさ(笑)

ななちゃんの保育園準備は整ったかな?!

[ 2007/07/18 13:30 ] ケリー⇒ぴぃちゃん [ 編集 ]
>強い女のところには強力タッグを組めるように姫を授かるのかしら~(笑)

そーなのよ!!(大笑)
うちの旦那はんは
「ケリーがもう一人出てくるかと思うと、俺居場所がねぇ!」
って今から心配してるもん^^

いつかaiたん家と我が家と今度は全員で会えたらいいね。
旦那同士仕事の話も出来そうだし!

うちも可愛い可愛いマナちゃん♪
に負けない子頑張って産みたいと思います^^

[ 2007/07/18 13:35 ] ケリー⇒aiたん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

