

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3DKマンション決定!

決まりましたよ!新居が・・愛の巣が☆(古っ!)

お互いの都合上、かなり狭い地区限定で新居探してたんですけど築2年の3DKマンション。
後から聞いた話だとこのマンションも競争率が結構高くて、私たちが仮押さえした後に3組キャンセル待ちがいたそうです。。マジ怖い・・・物件探し。
今回は、だーりんの決断力に感謝しました。
というよりは、ダーリンも以前、気に入った物件のがした事で即決の大切さに気づいてくれたんでしょう。良かった良かった。

エイブルさんでお願いしたんだけど、ここの担当の人がすごくいい人で、
仕事テキパキ!こまめに物件情報をおしえてくれたりで私もだーりんもその彼には大満足♪
しかも、かっこいい~~☆
ダーリンに言ったらお腹のお肉つままれました(涙)
でも彼ちゃんと結婚指輪してましたから・・・・残念っ

新居間取り
こんな感じの間取りになってまーす!!
私は、畳のお部屋はいらなかったんだけど、そんな贅沢いってられませんよね・・・。
私は今まで一人暮らしをしたことが無いので、これだけ見ても実感がわきません。
使いやすいのかどうかも・・・。

こんな風に使うといーよ!とか収納達人がいましたら情報ください♪



[ 2005/09/06 00:50 ] Wedding【新居】 | TB(0) | CM(6)
うぉぉおおお!

とりあえずお疲れ様~!
人のお家の間取りとかみる機会
がないから不思議な感じ~

家具もじゃんじゃんupしてね♪
[ 2005/09/07 22:23 ] ちえぞう [ 編集 ]
いいなぁぁ☆彡広いおうち♪
ん~。。。とりあえず、DKと洋室の引き戸は取っ払っちゃって1部屋で使うかなぁぁ♪

楽しみだねぇ!!
インテリア計画楽しみにしてるね!
[ 2005/09/07 22:41 ] mimma [ 編集 ]
★★ちえぞー★★

本当に新居探しは疲れました・・・。
私的に満足!って感じの物件ではないんだけど、贅沢は言ってられないよね。
住めば都になる事を信じて頑張るわ。

家具選びとかまた忙しくなりそー。

[ 2005/09/08 19:20 ] keichima [ 編集 ]
★★mimmaっち★★

私もね、本当はDKじゃなくてLDKが良かったんだよね・・・。
でも、ダーリンは今住んでるアパートもDKだからその方が良かったみたい。。
リビングから流しが丸見えなのが嫌なんだってさ。
対面キッチンとかならLDKでもいいらしいんだけど・・。この間取りのLDKはダーリンの中ではダメらしい・・・
やっぱり手強いっす(涙)

広く使いたいんだけどな~~。
[ 2005/09/08 19:23 ] keichima [ 編集 ]
おめでとー
3DKうらやましいです。
うちは2DKですごい狭い!!物が置けなくて困ります・・・
住んでみないと使いやすさとかわからないよねー。
これから家具選びに忙しくなるねー。
うちはこれで結構けんかもしました・・・
ケリーちゃんところは仲良くね♪
[ 2005/09/09 21:54 ] ジョア [ 編集 ]
今日、はじめて新居の中を見てきました。

だーりんがLDKよりDKがいい!って言ったからDKにしたんだけど、使い勝手はやっぱりLDKのが良かったかなーってちょっと思ってるよ。
でも、DKと洋室のしきりを取っ払う事になりそうです。
[ 2005/09/11 17:55 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

