スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャイルドシートとベビーカーで10万円かぁ

毎回の検診代ってばかにならないなぁ~・・・と家計簿とにらめっこする私。

タマちゃんのものを一式揃えるとなるとどれくらいかかるんだろう。うぅぅ
うちは妹も近くに住む親戚も仲のいい友達もほとんど子供がボーイズ
なので、あまり回ってくるものはなさそうだし。。
貯金がなくなるぜーーーーーーー!って程ないけどさ。


私たちの地方では車は必須なのでまず高額なものといえば
やっぱチャイルドシート!!



takata04-neo
takata04-neo-g300-1.jpg

やっぱり一番に考えたいのはタマちゃんの安全性!
ママは気性も運転も若干荒いからね・・・^^;
チャイルドシートアセスメント、乳・幼児両モードで、史上初の「優・優」評価
乳児に負担のない乗り心地と実用的な使い心地ってのも大切よね。
で、デザインもオシャレ☆だもん。 グリーンが可愛いかな♪
私の中ではほぼコレに決まり!という事は決定だな。





次いで大きい買い物と言えば、ベビーカー!!!
これははっきり言うとママの希望で☆マクラーレン☆
別にベッカム夫婦になりたいわけでも、セレブ気取りたいわけでもないけど^^;本当にそんな気ないのか?!^^;

友達にコレだけはケチって安いの買ったら後悔するよと言われてた。
ベビーカーはまっすぐ進むときには、どんなのでもある程度
スムーズだけど、方向転換する時に値段分の違いははっきりでる
からいいのを買いなって。


マクラーレンは大きいのに軽量でたたむとすごくコンパクト!
それにやっぱスタイリッシュなデザインもいい☆




マクラーレン クエスト
s1_C070704HA32B1-1.jpg
   スポーツパウダーピンク     モッドカーボンプリント



今、妹夫婦がアメリカに行ってるので買ってきてもらう予定なのです!
限定ものとかあったりするのかなぁ~。


■→ランキング応援お願いします←■
スポンサーサイト

病院の診察代から、baby用品etc。。。
色々とお金がかかるよなぁi-229
これはしょうがない事なんやけどね^^;

チャイルドシート、ほぼこれで決まりって事は、決定になるなi-179
ベビーカー、マクラーレン、いいねぇi-179
私がもし子供が出来たら、ベビーカーは、兄夫婦の所のおさがりになりそうかなi-179
使えるものは、遠慮なくもらっちゃおうって今から思ってるよw
[ 2007/07/18 12:49 ] 楓 [ 編集 ]
本当にお金かかるよねー!
今、見込んでるより絶対多くかかるだろうし
可愛いもの見たら欲しくなっちゃうし・・・。
自分の中で優先順位付けて、長くいいものを使うのと
借りたり、安く済ませる所を決めておかないと我が家は破産する(爆)

よーくご存知だと思うけどw
うちの決定権は95%は私が握っております!!
どうなるかは目に見えて・・・でしょ♪

うちも、できる事ならベビーカーだって買いたくないんだけど
妹も友達から借りてるやつだったから
又借りは出来ないしねぇ・・^^;
大きな出費っす。。

[ 2007/07/18 13:43 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
チャイルドシートは既に購入済みで、シートへの装着を待っているところですよん。
「優・優」評価は、かなりポイント高いですよね。
うちはシートの色に合わせてベージュにしたんだけど、お店で見たらグリーンかわいかったv
ケリーさんが買うまでに、使ってみて不都合があったら報告しますね^w^

ベビーカーは色々悩んだけど、やっぱりこれもマクラーレンかな~と思ってます。
押してみた時の安定感が惹かれる~。
アメリカならではの限定品、色とか柄とかあるとイイですね!
買われたらゼヒお披露目してくださいましv
[ 2007/07/19 01:43 ] mil [ 編集 ]
うちはお下がり(チーママ)があったからチャイルドシートもベビーカーも
買わなかったけどなんだかんだでお金がすごくかかっちゃうよね^^
でも買うとなると妥協できないから
また困っちゃうんだけど^^

私もセカンドカー(かいたんの)は
マクラーレンが欲しいんだけど
あれちょっと重いのよね~。。
うちは3階で階段だから上り下りが
大変なので軽いのがいいんだけど
やっぱりベビーカーだけでもセレブ感
味わいたいママ心です^^;

あっちなみにうちも決定権私が握っておりまする♪
[ 2007/07/19 12:27 ] marco [ 編集 ]
最初の出費はかなりのもんだよね~。
今ならまだ時間があるだろうし、色々調べて底値でGETしたいね!
マクラーレンは本当に人気だよね~。
使ってる人沢山いるもんね。
私もちょっぴり欲しいなぁなんて必要ないのに思ってみたりしてるよ。。。
アメリカで買ってきてくれるってステキ☆
どんなのがやってくるか私まで楽しみしてるよ!
[ 2007/07/20 15:47 ] ai [ 編集 ]
診察代はばかになりませんね。。。

チャイルドシードはtakataのものは
質がよいらしいですね~
旦那がレカロの物を気に入ってしまったので
おそらくそれになりそうな予感がしますが・・・。

ベビーカーは冬生まれなので
当分外にでることはないだろうと
にらんでいつ買おうか迷ってます。
デザインでいいなーと思うものは
私の体のサイズに合わなくて・・・。
色々探すのみですね。

[ 2007/07/20 21:33 ] のき [ 編集 ]
うちのチャイルドシートもtakataだよ!
無難にネイビーなんだけどね。
やっぱりチャイルドシートだけはケチれないーって思うよね。
イタイ出費だけどベビちゃんの為に安全第一で!

そしてね、狙ってるベビーカーも同じだよ~!
マクラーレンクエスト、スポーツorモッド☆
下見ばっかりしつこく行ってるんだけど
スポーツはシンプルでカッコイイし、モッドは写真で見るより実物が断然かわいいんだよね~。
ケリーちゃんは妹さんにアメリカでGetしてきてもらうのね~♪
お値段もちょっとはお安いだろうし、限定モデルとかもあるのかな?
うらやましい!
我が家は出産後すぐに買うor2008年モデルが出るまで待つか迷い中。
[ 2007/07/25 01:03 ] ジョア [ 編集 ]
チャイルドシート取付は完了しました?!
着々と準備が整ってきてあとはベビちゃんとのご対面を待つばかりですね^^
ベージュ、私もいいなって思ってました。
私のマイカーがピンクなのでチャイルドシートがグリーンだとちょっと・・^^;
かな?!とも思ってるので、カラーはまだ検討しなきゃいけないですね。
グリーン捨てがたいんだけど・・・。

ベビーカーはやっぱマクラーレンですか♪
アメリカ限定は赤と青らしいんですけど、今個人輸入とかネットとかで普通に売ってますね・・・。
赤かオレンジかなぁ~って感じで迷ってます。

[ 2007/07/25 09:08 ] ■milさん■ [ 編集 ]
marcoちゃんはちーママちゃんのをもらったのね!
それってすごいありがたいし、助かるよね~。。
初めての子であれこれ新調したいって気分にもなるけど、やっぱ使用期間って本当に一時だもん。
買わずに済むのなら借りて、他にお金も使いたいよね^^

セカンドカーにマクラーレン!いいね
voloだったらクエストより軽いしいいかも♪

[ 2007/07/25 09:37 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
本当に出産費用やら準備金やらで貯金が底をつきそうだよ^^;
今は仕事後にあれこれリサーチする余力が残ってないので^^;
産休に入ってからバタバタと動く事になるかも・・・・。

やっぱマクラーレンすごい人気なんだね!
海外で買うと壊れたときの保障がないからちょっと不安だけど
日本で買うより随分安いから決めちゃった。
アメリカ限定の赤も可愛い☆かもなぁ~って思ってるよ
でも、向こうの在庫と妹の滞在の事情であるものになるかも^^;

[ 2007/07/25 09:45 ] ケリー⇒aiたん [ 編集 ]
診察代も結構かかるしいろいろ必要なものを揃えると出費が・・
ですよね^^;
今以上にパパとママは節約に励まなくちゃいけまんせんね。

のきさんの所もチャイルドシートとか検討中なんですね!
確かに、ベビーカーはすぐじゃなくてもいいかも。
うちはたまたま妹が安く買ってきてくれそうなので頼んじゃいましたけど。

[ 2007/07/25 10:33 ] ケリー⇒のきさん [ 編集 ]
ジョアちんの所はtakataのネイビーにしたんだ♪
落ち着いた色だから、回りの色を選ばないしいいね^^

そしてやっぱマクラーレン☆
モッド可愛いよね~!!
私も狙ってたんだけど、昨日妹から電話があって
「モッドは品切れだった・・・」と言われたの。。ガーンって感じ。。。

赤と青がアメリカ限定色らしいんだけど、日本でもあるよね?!
モッドが無ければ、赤かオレンジかなぁ~って考えてるけど、おそらく向こうの在庫次第って感じになりそう・・

[ 2007/07/25 10:40 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

