

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイーダ

日曜日、劇団四季のアイーダ観に行ってきました♪

ストーリーは古代エジプト。
自国の領土拡大の為に、隣国ヌビアへと攻め入りる時の将軍ラダメス。
捕虜として数人の女性をエジプトへ連れ帰るのですが
その中に、身分を隠した一人の女性アイーダ!!
このアイーダが隣国ヌビアの王女だった。

惹かれあう二人の気持ちがありながら、ラダメスは自国の王の娘との結婚が
迫っている。。。
許されない恋の行方の物語。。。。


う~~。。。。
これ読んで観たいと思う人がいるのだろうか・・・(悩)

とにかく素晴らしいミュージカルだったので興味のある方は是非☆
私は劇団四季のミュージカルを名古屋ミュージカル劇場でしか
見た事がないけど、会場自体はそんなに広くない。
それでも、一旦始まってしまえば壮大なスケールを感じる事が出来て
舞台に吸い込まれるように見入ってしまうのよね~~!!


大阪公演中のオペラ座の怪人も観たい!!!
宝塚なんて衣装も豪華絢爛ですごいんだろ~なぁ・・・・。


いやぁ~久々にとっても気持ちのよい休日になったわ♪♪
帰ったら、旦那はんが掃除してシーツも洗ってくれてたしね(爆)
相変わらず不良主婦ですわ・・・。


■→ランキング応援お願いします←■

[ 2007/07/31 08:48 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

