スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お土産どっさり♪

先日、アメリカより妹夫婦&アティ様が帰ってきたよー!


アティラ様、飛び立つ前はまだ赤ちゃんっぽかったのに、1ヶ月半もの間に
随分とお兄ちゃんになっちゃってました。もうすぐ1歳だもんね。
20070801090423.jpg
空港まではるばる迎えにいってあげて
第一声「アティーおかえりぃ♪♪」と両手を差し出した私の手を
パシッと叩いてくれたアティ様・・・。
厳しいっすねーーーーーーー。トホホ
バーバの事は覚えて笑顔してたのにさ。。。


この子、すっごーいヤンチャ坊主でママもお手上げ状態らしい。。。
とにかく食べるの大好きで、勝手に炊飯ジャーを開けて
顔中ベタベタになるほどお米を口や鼻につっこんでたり(爆)
ツワモノのようでございます。




で、妹宅についてからは私のお楽しみ!お土産チェック!
私のはあまり無いけど、タマちゃんのは沢山買ったから!
と聞いていたとおりタマちゃん物がドッサリ☆
20070801090301.jpg
スタイ☆左の2枚がまた可愛いのさー。
I LOVE MY Mammy とDaddyなんて書いてあるぅぅ♪




20070801090248.jpg
そしてオモチャと哺乳瓶
アヒル隊長3匹はアティ様とお揃いでお風呂に入ると光るんだって。
アティパパのセレクト☆



そしてして、めっちゃ可愛いお洋服♪

くぅぅぅーーー。かわいすぎるぜ。
女の子の楽しみっちゃやっぱコレだよね!
プーマとカーターズを頂いちゃった☆
畳んでは開いて、開いてはにやけてしまう私であった・・・・。

妹が言ってたけど、女の子服に対して男の子の服はすっごい
少ないんだって。
妹も次は女の子が欲しいらしく「一人目からうまくやったな!」って(汗)

病院の先生もたぶん女の子って言ってたけど
これでだい・どん・でん・返し!!があったら・・・
まぁそうだったら、次の子にでもとっとくかな。



で一番迷惑だったハズのお買い物がコチラ!
20070801090327.jpg
マクラーレンのベビーカーでございます。
私が一番欲しかったmodは全く無く大人気の為他のカラーも店頭には
全く無い状態だったそう・・・。
しかも妹は帰国前日に見に行ったので入荷を待つ事も出来ず・・・
あるものを買ってきた。って^^;

このタイプはアメリカ限定で、取扱の店舗も限られているデザインらしい。
よく見るスポーツタイプのものとは背もたれの所の色配置も違う
大人気で右見ても左見ても同じものよりいいじゃん♪♪
って感じで気に入ってます^^
男の子でも女の子でもいいしね。
値段も日本で買うより随分と安く手に入りました。
オークションとかビックリ高値だしね

妹はアティ様用に、マクラーレンvoloの黄色を買ってきてたので
交換しながら上手に使おうね。って話してます


本当に大量の荷物を抱えて帰ってきてくれて感謝しなきゃ。
私もアバクロのTシャツもらっちゃったにゃ。
アティラのお誕生日プレゼントが大変になっちゃったよ^^;


20070801090226.jpg
オラ、プールがいいかなぁ・・・
電車がいいかなぁ・・・・。


■→ランキング応援お願いします←■


スポンサーサイト

大量タマちゃんグッズだね~!!
こんだけの荷物をもって帰ってきてくれた妹夫妻に感謝だね。
ただでさえ子供連れで大変なのに。
姉妹ってありがたいね♪
マクラーレンの色、いいじゃん~!!!
私この色めっさ好みだわ。
ほんと男の子でも女の子でもOKって感じだね。
サッシーのムシちゃんエプロンはマナとおそろいだよ♪
女の子は本当にお洋服がてんこもりカワイイのがあるから、ケリーたんも自分の服より姫の服ばかり目が行くようになるぞ!
財布の紐を締めないと危険よ。。。
[ 2007/08/01 10:33 ] ai [ 編集 ]
おみやげいっぱいだぁ^^
姉妹はいいよね~
うちも何かと助けてもらって助かってるよ!!

ベビーカーいいねぇ~私も欲しくなってきた^^
色味が私も好みです。。
そして子供服・・・
分かるわぁ女の子はとにかくaiちゃんも言ってるけどカワイイから財布の紐がユルユルになっちゃうの。。
私なんて絶対女の子だと自分で思ってたから去年のハワイでごっさり買ってきてどうするのさ・・って感じよ~
次に期待・・かしら??

そして相変わらずアティ可愛いわ!!
いたずらもおばちゃん可愛くて
許しちゃうんじゃない?
うちの妹なんてカイたんにいたずら
されてもカワイイ!カワイイだもんね~。。
[ 2007/08/01 12:20 ] marco [ 編集 ]
アティラ君、めちゃくちゃ可愛いねi-237
バシっとされちゃって、おばちゃまショックだったね。。。
うちの兄ちゃんの上のチビは、ほとんど人見知りがなかったんやけど、
下のチビは、最初は人見知りするんだよねぇ。。。
母さんには、全然大丈夫なのに。
そんな時、私は1人ショックを受けてるよi-229
お盆休みに、兄一家の所へ行くんやけど、
また最初は人見知りされるんやろうなぁi-229

お土産、たーくさん頂いたんやね^^
姉妹っていいなぁって羨ましくなっちゃうよi-179
女の子の服は、やっぱ可愛いよね^^
ベビーカーの色合い、私好きだなぁi-179
[ 2007/08/01 12:26 ] 楓 [ 編集 ]
念願のアメリカ限定品がやってきたのですね~。
ホントいい色合いで素敵☆
しかも妹さんがvoloだと使い比べができますね~。
voloかクエストが欲しいなーと思ってるので、感想ゼヒゼヒ聞かせてください!

他のお土産もかわいくっていいな~^^
アティ様へのお誕生日プレゼント、奮発してあげちゃってください♪
[ 2007/08/03 17:57 ] mil [ 編集 ]
すっごい大量でしょ~♪♪
ゲートから出てきた妹夫婦の荷物の量に私たちが驚いたくらい・・・。
持ち上がらないようなスーツケース2個にマクラーレンが2台、アティラに手荷物・・・

見逃してもらったらしいけど、スーツケースはもちろん重量オーバーだったらしい^^;

ダウニー(洗剤)とかも頼んでたんだけど
さすがに買えなかったらしい(笑)

マクラーレン色いいかな。
最初、妹から「草色しかなかったから、仕方なくそれ買ったで・・・。」
みたく言われてたので、ちょっと
「・・・え?!」って感じだったけど
開いてみてたらどんどん良くなってきた感じで^^
今は結構お気に入り♪

サッシーの虫ちゃんはマナちゃんとオソロなのね!
マナちゃん、いっつも可愛い服着てるよねぇー。
ママのお財布の中はいつも大変かな?!

[ 2007/08/04 14:46 ] ケリー⇒aiたん [ 編集 ]
本当妹夫婦には感謝感謝です。
先に子供を産んでる姉妹がいると
何かと助けてくれたりするのでいいよね!!
もうすぐアティ様のお誕生日なので
おばはんは少し奮発しようと思ってます。
今回のボーナスは自分へのご褒美もかってないのに・・・^^;

マクラーレンの色誉めてくれてありがとう♪
最初は、「え?変?!」って思ったんだけど
だんだん良く思えてきたよ。
marcoちゃんが言ってたように、クエストはやっぱり少し重いかなぁ・・・
でも、動きはすごいスムーズだしいいよ。
電車とかだと持ち運びが・・ねぇ。

カイタン、そろそろvoloとかでも大丈夫なのかなぁ。
それなら少しは軽いと思うけど・・・。

[ 2007/08/04 15:20 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
最近アティ様人見知りもするのよー。
久々の逢瀬だったのに、いきなり一発やられちゃった^^;って感じ
けっこう凹むよね・・・・。
アティ様の家に私の写真でも送りつけようかしら(爆)

楓チン、お盆はお兄さんの所へ行くんだよね~!!
ちびちゃんと沢山遊んでしっかり手なづけてきてね♪♪

[ 2007/08/04 15:26 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
milさんやっぱりマクラーレンで考えてますか。
クエストはやはり少し重さが気になります。
自立しないので、置く場所もちょっと・・かな?
って感じですが、組み立ててる時の動きは本当にスムーズで軽く楽チンだと思います!!
voloはもう少し軽いし、メッシュな感じが涼しそう・・・^^;

ただベビちゃん小さいうちはシートが倒れないのでどうでしょうかね~
と言ってもすぐ大きくなるし、選択に迷っちゃいますよね。

暑くて大変ですが、あと少しでベビちゃんとのご対面なので頑張ってくださいね♪
誕生報告楽しみにまってますv-22

[ 2007/08/04 16:34 ] ケリー⇒milさん [ 編集 ]
わ~可愛いですね~^^
お土産いっぱいですね!!
我が家も先月、妹たちが帰国してたので、お土産いっぱいもらいました。
出産前だとさらにいいですよね~
女の子の洋服見ると、私も次は女の子がいいなぁ、なんて思ってしまいます^m^
[ 2007/08/08 00:52 ] ミコ [ 編集 ]
お久しぶりです!
お返事おそくなってしまてごjめんなさい^^;

本当にかわいいお土産を沢山もらっちゃって大満足です♪♪
女の子は洋服選びが本当に楽しいです。
まだ見ぬ我が子にどんなのを着せようかと視察ばかりしちゃってますよ(笑)

ミコさんも次は女の子かな?!うふ

[ 2007/08/18 16:08 ] ケリー⇒ミコさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
とにかく改行するページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

フルーツメール
とにかく改行するページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。