

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Author名変更します!

なんだか訳が判らなくなっちゃいました。

このブログを立ち上げたときAuthor名をkeichiで登録したんですよね。

ブログを書こうって思うようになったのはある掲示板の海外で挙式をする仲間と知り合って、その子たちのブログに遊びに行くようになってからなんです。

以前から、HPなるものを作りたいとは思っていたものの時間がかかることとか、立ち上げた以上続けていかなきゃという義務感みたいのにとらわれることが嫌だったりもしたので、迷いながらもそのまま・・という状態でした。

結婚が決まって毎日起こる変化や挙式までの過程の記録を残そう!
っていう気持ちがすごく強くなったんですよ。
皆の影響かもしれないです♪♪感謝してます。

で、私がよく利用している所ではこのkeichiという名前は使っていません。
なのに、このブログを立ち上げたときにkeichiという名前で登録しちゃったので、自分でも管理できなくなってきちゃいましたー。お馬鹿です・・。

今まで遊びにいかせてもらったブログの管理者の方・・・・
ややこしくなってしまってゴメンナサイ!!
これからは★ケリー★に改名しますー。
末永くどうぞ宜しく♪




[ 2005/09/08 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
おはよう!うんうん。
よーくわかるよ。私も同じ感じでどうしよう?!って思った。
最初はポピーにしてたけど、友達が見たときに「ポピー」ってなに?!って思われるのがイヤで、結果aiにしちゃった。。。
ってことでケリーたん。
ヨロシクネ!
[ 2005/09/09 08:11 ] ai [ 編集 ]
名前の使い分け大変そうだよね・・

私なんてなんにも考えてなかったから
名前のまんまだし・・・

これからも楽しいブログよろしくね!
楽しみにしてまっせ~
[ 2005/09/09 08:45 ] ケリーちん! [ 編集 ]
けりぃちん

管理できない人物がここにも一人。。。

mimmaはブログから始めてるから掲示板も一緒なのよ(笑)

これからもよろしくね~♪
[ 2005/09/09 14:28 ] mimma [ 編集 ]
あらためまして、ケリーさんよろしく~(^o^)丿
わたしも苗字が変わった事だし^^;

わたし、もう6年以上、ネットで書き続けてる日記があるのですが、そちらも同じ名前なんです。
最初のころ、そこも違う名前だったのですが、いろいろ統一してそれ以来他の名前は使わなくなりました。
管理、たいへんですよね。
わたしは一体ダレなんだ?ってことになりますもんね。
[ 2005/09/09 16:06 ] mico [ 編集 ]
そうなんだよね~。
私は自分で訳わかんなくなっちゃったから変える事にしたよ(汗)
でもポピーって可愛いよね~♪
こちらこそよろしくですわ。ねーさま
[ 2005/09/11 17:37 ] ケリー⇒aiちゃま [ 編集 ]
★mimmaっち★

ケリーはうちの愛犬君なんだ♪
かなり親バカしてるよー!!

こちらこそどうぞヨロピク
[ 2005/09/11 17:40 ] ケリー⇒mimmaっち [ 編集 ]
★micoちゃま★

6年も続けてるなんてすごいですね~!!
見習ってmicoちゃんみたいに素敵なブログにしていきたいな♪

私も頑張って続けていきたいので、また遊びにきてくださいね♪
[ 2005/09/11 17:42 ] ケリー⇒micoちゃま [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

