スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

備えあれば憂いなし?!

ベビー用品って本当に可愛いものが多くて目を奪われちゃいます。

必要かどうかって事よりもただ欲しい!!
っていう欲求が止められず、購入してしまうこともしばしば・・・・。

「きっと要るよね!うん。いるいる」
って勝手に自分を納得させてるだけ(笑)

ベビが産まれる前に買っても、いざ使おうと思ったらベビちゃんが気に入らず
泣き出して・・・・・そのまんまお蔵入り。。。。
っていう話も友人ママから結構聞いてるんだけど。


買いたいのっ!!←じゃ好きにすれば!って話か^^;



で買いたい衝動を抑え切れなかったアイテムご紹介♪
今回はコチラでございます。

母乳パッド

オッパイ出るかどうかも判らないのに、買いましたよ(笑)
下手にネットでいろいろ見るもんじゃないねーーー。
見つけたら買いたくなるに決まってるんだからさ!意志弱いし。


いろいろ見てて思っていたことは
やっぱり赤ちゃんには優しい素材のものを使ってあげたいって事。
少し割高だけど、オーガニック素材の肌着なんかも数枚買いました
で、今回見つけたこの母乳パッドもオーガニックでとっても肌に優しいらしい♪
母乳が出るなら迷わず母乳で育てたいと思っているので買ってみました


きっと赤ちゃんに吸われまくって切れたりして痛いじゃん?!
そんな時に使い捨ての紙パッドじゃ擦れたりかぶれたりって事も
あるかもしんない。
出なかったら、な~~んの意味もないけどさ。


ただこのパッド肌触りはいいらしいけど、紙パッド程の吸収力は無いそうで
あまりに沢山母乳が出ると、すぐビッショリ^^;って事もあるそうです。

なので、よく出るようなら紙パッドとの併用がいいかも・・・。
楽天のポイントが結構貯まってたので、交換用もゲットしてみた。


こちらの感想は無事出産が終わり、オッパイが出た場合のみの
ご報告となります(笑)


って言うか、先輩ママさんに聞いてみたい・・・・。
本当に必要?!^^;


←ココで買えるよ~♪♪


■→ランキング応援お願いします←■


スポンサーサイト

私も最初はかなりトラブルあって、痛かったりしましたが、その後はかなりよく出るようになり、そうなると夜中はびっしょりになることもありました。
ただ、そんなに出てなくても、入院中から少し張るようになったので、入院中にも母乳パッド使いましたよ~
私は今も使ってます。
最近は混合になってるんですけどね^^
[ 2007/09/16 00:03 ] ミコ [ 編集 ]
うちは母乳オンリーだけど
一度も使ってません^^;

出は悪くないはずなんだけど
止まらなくて困った~って経験が無いんです。。。
でも母乳のお母さんは結構お世話になってる人多いから備えあればっす。。

私も最近自分の買い物よりカイたんの
買い物ばかりだよ~
カワイイ我が子だもん色々揃えちゃいたくなるよね♪
[ 2007/09/16 13:16 ] marco [ 編集 ]
おひさしぶりです~。

母乳パッドは、ホント人による物っぽいですね。
marcoさんはいらなかったとはうらやましい。
私は溢れ出る程じゃないんですけど、つけなかったらにじむので、紙の使い捨て愛用中です。
このオーガニックの母乳パッドはずっと気になりつつ買わずにいる物のひとつなので、
使ってみてよかったらゼヒ教えてください♪

いらないって聞いていても欲しくなっちゃう気持ち、痛いほどわかります^^
欲しいんだもん、いいですよね~。
[ 2007/09/16 20:03 ] mil [ 編集 ]
私は今(産後1ヶ月)になってようやく必要になってきました。
産後1週間は乳頭が切れて血が滲んでかさぶたが出来てたので、パッドなんかつけちゃうと余計に痛くて痛くて。
そんな時はホオバオイルやグリーンティーオイルを塗って保護してましたよ。

母乳が滲むほど出る人なら産後すぐにでもパッドはいるみたいです。
でも私はそんなに量が出てなかったので、やっと今になってですよ。
ちなみにパッドは紙のものを使ってます。
[ 2007/09/18 10:43 ] ちゃこ [ 編集 ]
ベビが産まれる前に買っても、いざ使おうと思ったらベビちゃんが気に入らず泣き出して・・・・・そのまんまお蔵入り。。。←きゃ~~~!そうなんですか!!!
ひえーっ。><じゃ、考えて買わないとだわぁ!!!(汗)

性別も判った事だし、そろそろ色々買ってもいいかな~と思いつつ、買い始めると止まらなくなりそうで(笑)、あと少し周期が進むまで待とう・・・と気持ちを抑えてる所です。
ホント、ベビー用品って可愛いの多いですよね~!><*
どれも欲しくなっちゃいます!

母乳パットかぁ・・・。
このパットの使用感、参考にしたいので是非レポをよろしくお願いします☆^ー^*
[ 2007/09/18 23:28 ] みっち [ 編集 ]
出産直後から母乳が出て止まらない~^^;
なんて事はあまりないんですかね。
私、おっぱいケア全然してないので
出るかさえも疑問?!です

ミルクだとお金もかかるだろうし
できることなら母乳で育てたい!って希望も含めて買っちゃった^^
って感じです♪

[ 2007/09/28 11:01 ] ケリー⇒ミコさん [ 編集 ]
marcoちゃんは母乳オンリーなのね^^
経済的にもそれが一番よね~!!
私も沢山母乳でるといいなぁ・・・
ピューピュー飛ぶくらい?!^^;

なんか見るもの見るもの欲しくなっちゃって本当に使うかって不安になっちゃう。
でも結局あれば使うんじゃん?!ってね(笑)

[ 2007/09/28 11:18 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
お久しぶりですv-22
育児大変だと思いますが、頑張ってますか?!

母乳パッド使い捨ての紙ならそれで処理も楽だしいいと思うんですけど
見つけちゃったら欲しくなっちゃって(笑)
1セット1200円くらいだったと思うので、洗ったり交換用を用意したりすることを考えると使い捨てのがいいかもって感じですね。
ただ、やっぱデリケートな部分なので
肌触りのいい素材ってのは気になります。
使ってみた乾燥またご報告します!
あと2ヶ月くらい待ってくださいね。

[ 2007/09/28 11:23 ] ケリー⇒milさん [ 編集 ]
お久しぶりです♪
ようやく少し涼しく感じる日もでてきましたね。
ベビちゃんはスクスク成長してますか?!

生後すぐはおっぱい切れちゃったりして大変だったんですね・・・
痛そう。。。。う・・うぅ
そうなるとお洋服とかあたるだけでも
激痛を感じますよね
本当にママは大変です。。。強くなるわけだ(笑)

私も姫に出会えるまであと2ヶ月です☆
早く出てきて欲しい反面ちょっと恐怖心も・・・^^;

[ 2007/09/28 11:29 ] ケリー⇒ちゃこちゃん [ 編集 ]
お久しぶりです☆
マタニティライフ楽しんでますか?!
私もいろいろありましたが、姫に出会えるまで後2ヶ月となりました。

準備は着々と進んでいますよ。
肌着関係やセレモニードレスなんかも揃え、沐浴に必要なものとかベビちゃんの爪きり用はさみまで(笑)
もうこの欲求を止めるのに必死です。
というか、止められてない気もするのですが・・・^^;

今は男の子ものも可愛いのが沢山ありますよね~~。
みっちさんのお買い物またお披露目してください☆

母乳パッド、感想また報告しますね!!
もうしばらくお待ちください

[ 2007/09/28 11:36 ] ケリー⇒みっちさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

