スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛すぎる☆☆

何のこと?!

って、そりゃアンタ・・


うちの姫ちゃんに決まってるじゃん!!(爆)

どうぞ親バカとでも何とでもいってくれ^^

産まれてもないのに、こんなに愛おしくてどうしよう?!
って感じです^^


仕事をしているせいか、胎動を感じる時期になっても
なかなか感じる事が出来なかったんです。
まぁそうじゃなくてもジッとしてる性格じゃないんだけど^^;

プレママさんとかは、結構早い段階でムニュムニュ動くとかって
言ってたりしてたので、ちょっと不安だったりした事もあったけど
それもこの子の個性!!
おとなしくて手がかからない子かもしれない♪ってくらいに考えてました


でも8ヶ月に入ったらスッゲー!!

これか!これなのかっ!!って感じ。

体全体を伸ばしているの?!
ムギュゥ~~~~。。。って感じで移動したり

体のどこが当たってるのかわからないけど、
ボフっ!ボフっ!!って。蹴ったり殴ったり(笑)

お腹に手なんかあててなくても、気持ち悪いくらいにお腹が
膨らんだり、移動したり。

でもパパが触ると寝たふりするんだよね~♪♪

タマちゃんと私の楽しそうな会話を蚊帳の外状態で聞いてる旦那。
辛い時期もあるけど、こうしてタマちゃんの胎動を直に感じる事が出来て
常に一緒にいられるのはママだけなんだよね☆
ママの特権!!!
最近は、すごく幸せを感じてます^^


タマちゃんはいい子であまりお腹が張ったりもしないのですが
たまにギュゥ~~となったときに

「お腹ギューするとママもタマちゃんの痛いよ~~
リラ~~~~ックスしてごら~~~ん☆☆」

って言うと、ふにゃぁ・・・ってなるの。超!!イイ子^^
早く会いたいな!でももう少しお腹の中に入れておきたいかも・・・


以上、完全親バカ報告でした。


■→ランキング応援お願いします←■
スポンサーサイト

[ 2007/09/28 13:26 ] マタニティライフ | TB(0) | CM(12)
親ばか街道まっしぐらやなi-278
今からこんな感じだと、生まれてからもすごくなりそうやねi-179
私もケリーちんみたくなるかもしれんから、あまり言わないでおこう(爆)

胎動を感じるっていうのは、どんな感じなんやろ??
なんか不思議だよi-179
旦那はんが、お腹を触ると寝たフリをするなんてw
旦那はんの様子が浮かんで笑ってしまったさi-179

ママは、お腹の中で動いてくれている我が子を感じることが出来るけど、
パパはそれを直に感じることができんから、
生まれてからじゃないとパパになった実感が沸かないというか、沸きにくいのかもしんないね^^

ケリーちんのbabyちゃんの誕生を心待ちにしてるよぉんi-185
[ 2007/09/28 13:32 ] 楓 [ 編集 ]
みんな親バカよ~www
私もそうだったよ^^
胎動ってこれかな?これかな?って
初めは半信半疑だけど後半になると
しっかり分かるよね~
もうちょっと経つともっと激しくなるよ。。

お腹痛い時とか頭痛がひどい時「止めて~」って言うと
大人しくなったり痛みが和らいだりしたこともあったなぁ~
懐かしいなぁ~
つい最近の事なのにね^^

私も楓ちゃん同様ケリちゃんの赤ちゃん楽しみにしてるから写真すぐ
見せてね~!!
[ 2007/09/29 14:04 ] marco [ 編集 ]
親バカ万歳でしょ?!
幸せな時はどっぷりとそれにつかるべし!!!
お腹もどんどん大きくなってくるから、ますます姫の存在を意識するようになるよね~♪
姫の誕生を私も待ち焦がれておりますぜい!
[ 2007/09/29 22:02 ] ai [ 編集 ]
8ヶ月だとだいぶ激しく動くよね~
あたしは夏に臨月だったから、あんまり激しく動くと周りの人にもTシャツの上から動いてるの分かるんじゃないかと思ったほどだったよ^^;
その子が今ではミニ怪獣。。。
文句言わないおりこうさん姫を満喫しといてね!

姫の誕生が待ち遠しいね~v-237
[ 2007/09/29 22:22 ] ぴぃすけ☆ [ 編集 ]
胎動が激しくなってきたんですね!
赤ちゃんの性格と胎動って一致するみたいで、やっぱり胎動がのんびりさんだと落ち着いた性格の子どもが生まれるみたいですよ。

うちのチビは、誰が見てもお腹が波打つくらいに元気な子だったので、出てきた今ではびっくりするくらい激しく動いてますよ。君は男の子?ってくらい。

出産直前になると胎動が鈍るっていうけど、意外に陣痛が来る直前まで動いてるもんですよ。
臨月に入ると、赤ちゃんが下がってくるとか、胎動が鈍くなるってっことでお産が近い?って判断するけど、元気な赤ちゃんは直前まで動いてるみたいだからあまり当てにならないかも(笑)
[ 2007/09/30 11:52 ] ちゃこ [ 編集 ]
ありえへんくらい親ばか街道まっしぐらだよ^^
正直、自分がここまでなるとは思わなかった。。
もっとクールだと・・・^^;
楓ちんもベビちゃん授かったらきっとこの親バカが分かるよ♪♪
そちらの旦那様もスゴそうね(笑)

うちの姫ちゃんったら笑えるくらい旦那を小ばかにしてる感じ!!
すっごい動いてるのに、旦那の手を感じるとピタッと固まって無視するのさ。
旦那いわく
「ケリーが俺の悪口ばっか言うから・・・」って凹んでた。
だって、キショイ事ばっかするんだもん(笑)
この子絶対私似でドSだよ。。。

[ 2007/10/02 10:02 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
なんか恥ずかしくなっちゃうくらいの親バカぶりで^^;
自分の子供を宿してもこんなに愛おしく感じるようになるなんて想像できなかったな^^
病院でもらった4Dの映像とか見ては
キャーキャー言っちゃうもの。
産まれたら狂っちゃいそう(爆)

カイたん、いろんな事が少しずつ出来るようになって
今一番可愛い時期だろうね~!!

[ 2007/10/02 10:18 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
お腹にいてくれる後2ヶ月間十分楽しまないとね!!
出てきたら可愛さ☆は倍増なのかもしれないけど
手がかかって大変だろうし・・^^;
今のうちにママも遊んでおかないと♪♪
産休に入ってから予定がいっぱいだよ!!
近かったらaiたんとも遊びたかったなぁ~~。
旦那はん、転勤の予定はないよね?^^;

[ 2007/10/02 10:22 ] ケリー⇒aiたん [ 編集 ]
胎動すっごいの。
可愛い☆の通り越して痛い時あるくらい・・・。
でもあんまオイタしないからイイ子ちゃんかな?!
って思ってるんだ^^

うちも出たら間違いなく怪獣だな!!
しかもミニじゃなくてきっと大怪獣(爆)

ぴーちゃんとナナちゃん、私と姫子で遊べる日が待ち遠しいなぁ~~♪♪

[ 2007/10/02 10:27 ] ケリー⇒ぴーちゃん [ 編集 ]
胎動と性格って一致する事が多いんですか?!
ならすこし落ち着いた子が出てくるかなぁ・・・
なんて淡い期待しちゃいます(笑)
でも親がコレなので、どうかなぁー^^;
それも楽しみのひとつですけどね♪

ちゃこちゃんの姫ちゃんは元気いっぱいなんですね!!
赤ちゃんも子供も元気が一番☆
明るく活発な子に育ちそうですね^^

10ヶ月入ると赤ちゃんが下がってきて
動きが鈍くなるって聞いてましたけど
一概にそうとは限らないんですね!!
臨月になっても不安にならずにお産に臨めそうです。ありがとうございます^^

[ 2007/10/02 10:36 ] ケリー⇒ちゃこちゃん [ 編集 ]
私も既に親ばかかもー!v-238
グニュグニュする度、ニヤニヤしちゃってます。^^

最近私、夜寝れなくて、でも旦那さまは横でグーグー寝ていて。
そんな時、なんか人恋しくなって(秋だから!?)寂しいな~って「ベビ、起きてる?」とお腹を触ると、ポンッって反応。
うわぁ~いい子だね、寝れないママに付き合って起きてくれてるの?(勝手な思い込み・笑)なんて、胸がきゅ~~んv-10っと親ばか全開で幸せ感じてます。

そうそう、ウチのベビも旦那さまがお腹を触ったりすると、「いつもと手の感触が違う!」とビックリするのか、し~~んとなっちゃうんです!v-12
その度、旦那さまはガックリしてるけれど、常にベビの存在を感じられるのって、本当にママの特権ですよね~☆
[ 2007/10/02 17:39 ] みっち [ 編集 ]
みっちさんもしっかり親バカモードですか?!^^
でも誰がなんと言っても可愛い我が子ちゃんv-22がお腹にいるんですもの!!
バカになっていいのですよね~♪♪

最近寒くなってきましたが、体調どうですか?!
お腹も少し出てきたのかなぁ・・・
私はもう相撲取り級のお腹で(爆)
ヘソがぁぁぁぁ・・って感じだし
た体重計に乗っても真下が見えません^^;

お互い無理はしないように体第一、ベビちゃん第一に考えてあげましょうねv-238

[ 2007/10/09 09:54 ] ケリー⇒みっちさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

