スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kalooにはまる☆

妊娠9ヶ月 32wです。

本当に早いもので、タマちゃんに会えるのも後少し!!
自分だけの時間がもてるのも後少し^^;
産休に入るまで残り2週間となりました。。

出産準備も随分と整ったんじゃないかなぁ・・・・・
って最初に必要な物って肌着関係とミルク・オムツとかだよね。。。
無駄に揃えても!って思いながらあれこれ買いすぎたかも?!ってくらい

もうネットも赤ちゃんショップも見ない見ない!!
って思っても毎週のように足を運んでしまいます(笑)


最近は、メモリアルグッズなんかまで検索しちゃったり・・・
記念になるものは何か残してあげたいしね。

で、まず買ったのはSassyの育児日記
20071001135102.jpg
名前入りと名前無しを選ぶ事が出来ます☆
日記スペースが少ないかな?って思ったけど
毎日続けるにはこれくらいの方が楽かもね!!
私は名前入りのお仕立て券で注文予定。




もう一つ我慢しきれなかったのがkalooのパペットハンカチ♪
フランス生まれのおもちゃ・ベビー用品。

義理の妹が出産祝いにお友達にもらったものを見せてもらったんだけど
肌触りが最高~~☆なの。フワフワ♪で。
中に手も入るからパペットとしても使えるし^^おもちゃとしても◎
赤ちゃんが舐めたり口に入れても大丈夫☆
ヨーロッパ・日本の安全基準をクリアしていて安心!!!

結構いいお値段するので、ちょっと迷ったけど勢いでエイっ(笑)


うぉぉぉ!!早くタマちゃんの横に置いてあげたいわぁ


■→ランキング応援お願いします←■
スポンサーサイト

赤ちゃん用品って見てるだけで楽しいし、全部欲しくなって困りますよね。
うちも日々sassyの仲間たちが増えていってます。
でも肌着なんかあっという間にサイズが変わってしまってもったいないですよね。
何gで生まれるかにもよるし、50(新生児)サイズは必要最低限で大丈夫かも★

私も暇さえあれば通販のカタログ見て楽しんでますよ。
秋冬のお洋服がかわいくって全部欲しくなります♪
女の子だと髪の毛が伸びてからのお飾りも楽しみですよね。
[ 2007/10/02 13:14 ] ちゃこ [ 編集 ]
kaloo可愛いですね~^^
肌触りがいいのっていいですよね♪
Sassyの日記なんてあるんですね。
知らなかったなぁ。
私が使ってるのは、授乳時間とかを書き込めるものだけれど、最初の2ヶ月くらいは授乳回数も多いので書き込んでたけど、もちろん今は書かなくて・・・
せいぜい、ほんの数行書くくらい。
ちょうど良さそうですね~
私、2ヶ月か3ヶ月くらいの頃、書く余裕なくてちょっと抜けちゃったこともありました。
今ではなんとかがんばって書いてますけど、後で読み返すとすごくいいです。
頑張って書いてくださいね~!!
[ 2007/10/02 16:02 ] ミコ [ 編集 ]
欲求が止められなくて本当に困り果てています・・・・。
まだおもちゃ類にまでは手を出してないんですけど、肌着やら授乳服・・・
最近はベビードレスどれにしようv-238v-238
なんてギラギラしちゃってますから^^
それとメモリアルに何かひとつ欲しいんですよね。
ベビーリングとかv-10
大好きな4℃のジュエリーを!って思ってプレートネックレスを見に行ったら3万から4万くらいしたので、驚いて帰ってきちゃいました(汗)
もう破綻状態です。。。。

旦那さんのお給料から無駄使いできないので、自分の給料をかなりつぎ込んじゃってますよ^^;
なので、選択権も私ですが!!

でも女の子だとあれこれしてあげたくなっちゃうんですよね~~!!
ゆめちゃん、可愛いし☆☆

[ 2007/10/09 10:01 ] ケリー⇒ちゃこちゃん [ 編集 ]
kalooってすごい高いし
手なんか出ないわぁ・・・
って思ってたんですけど、触ってみたらあの肌触りの良さに感動してしまったんです^^
これで我が子喜んでくれなかったらガッカリですよ^^;

育児日記、ミコさんもつけてらっしゃるんですね!!
最初は育児だけで大変で、日記付ける余裕なんてあるのか?!
って感じですけど、頑張ってみたいと思います。
数年後とかに読み返すことが出来たらいい思い出になりますもんね。

[ 2007/10/09 10:16 ] ケリー⇒ミコさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

