

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビーリング

赤ちゃん誕生の記念に何か残してあげたい!って気持ちが強い私。

いろいろ調べたけど、手形・足形のフォトフレームってのも
ウ~~~^^;だし
赤ちゃんの産毛で筆作ります!
みたいのも、ちょっとどうなの~~?!(私的にね)

うちの子は姫様だし、やっぱジュエリーがいいかな☆☆

ヨーロッパでは、銀製品を加えて産まれて来た子は幸せになれる。
という言い伝えがあるらしく、銀のスプーンを誕生祝に送ったりすることが始まりみたい。
それが最近では銀だけでなく、ベビーリングという少し高価なジュエリーを送ったりする習慣?!
も増えてきているそうな。。。


私も狙ってるのはベビーリング!!
だってやっぱり抜群に可愛い☆もの。
マリッジリングのように、裏側にベビへのメッセージとか入れて
子供が大きくなるまではチェーンに付けて私がネックレスにしたい♪

大好きな4℃ジュエリーで調べてみると
4℃では、ベビーリングは扱いがない(涙)
アニバーサリープレートのようなものならばあって
プレート裏側に誕生日やメッセージが刻印できて誕生石が
付いたネックレスなら取扱があるらしい。。。フムフム

値段も誕生石やプラチナ・シルバーなどで変わってくるが
35000~42000円くらいらしい。。。
手出ます?!苦笑


スタージュエリーにはありましたよ♪♪
可愛いベビーリング!!
リングだけじゃなくて、可愛いチャームも^^
リングは15文字まで無料でメッセージ刻印可能。

値段はプラチナだと42000円、イエローゴールドだと31500。
やっぱりいいブランドものだとこれくらいは相場なのか・・・・。


考えちゃうなぁ~~~。
もちろん物入りのこの時期にこんな金額目飛び出そうだけど・・・
ずっと大切に出来るメモリアルなら買ってもいいのかも。。
だって、うちが買ったエールべべ クルットプレミアムのチャイルドシート
実際何歳まで載るかわからないけど5万円よ!!
あ~いくらお金あっても足りないわね。。。。って無いけどさ。


まぁ誕生まであと1ヶ月半。
いろいろと考える楽しみにしとこっと♪♪

でも買うなら私の貯金切り崩しだろうな・・・・^^;


■→ランキング応援お願いします←■




[ 2007/10/09 16:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
私まあちゃんが生まれた時
4℃のベビーリングあげたんだぁ~
そしてカイたんが生まれた時に妹が
くれました。。
ケリちゃんが欲しがっている物とは
違うかもしれないけど4℃のくまちゃんと記録(誕生日とか体重など)の入ったプレートと共にケースに入ってあるよ~^^
リング自体に刻印とかはされてないみたいだけど。。。

プラス銀製品のスプーン&フォークも
別のブランドだけど持ってます。
どんだけ集めれば気が済むの?私状態です^^;
[ 2007/10/10 11:00 ] marco [ 編集 ]
ベビーリング、ほんとかわいいですよね!
私はあんまり興味なかったんだけど、病院から退院する時に貰えたんです。
実際に見るとほんとかわいくって、宝物になりましたよ~。

でも、プラチナなんかで作っちゃうとお高くなりますよね~。
うちがもらったのはそんな高価なものじゃないけど保証書付でした。
ケリーさんの病院からはもらえないのかな???
[ 2007/10/11 14:07 ] ちゃこ [ 編集 ]
ほんとにいくらあっても足りないって分かるわぁ~
うちにはステキなスポンサーじじ&ばば様がいてラッキーv-221
産まれるまでの準備で総額いくら!?なんて考えたくもないわ^^;
ありがたい事に高いもの=いいものって考えなのよ~v-352

ベビーリング…どこのものにしようか迷ってるうちに産まれてしまって結局変えずv-239
姫のが買えたら見せてね~v-256

赤ちゃんのものってほんとに何でもかわいすぎだよね!
ちっちゃいからかわいさ倍増だし(笑)

もうすぐ姫に会えるね!
マタニティライフを存分に楽しんでねv-274
[ 2007/10/12 10:09 ] ぴぃすけ☆ [ 編集 ]
ずいぶん、長いこと、ご無沙汰しておりました~
ケリーちゃん、わたしのこと、忘れないで、いてくれて、有り難うね~v-10
(チュ!)
これから、ベビちゃんの出産準備をいろいろしたいんだけど、何から買ったらいいものか?
やっぱり、うぶ着から?
チャイルドシートやベビーカーも必要!

でも、ママバックとか、いろいろ可愛いものも欲しくなっちゃうよね~☆

ベビーリングv-25
ナイスアイディアだわ~!!!

子供が大きくなるまではチェーンに付けてママがネックレスに!!
それすっごくイイ!
わたしもマネさせてもらってい~い?

これからプレママ話、たーくさん宜しくねv-238
[ 2007/10/12 10:57 ] Jun。 [ 編集 ]
随分ご無沙汰してしまいました~~。
あと少しで姫とご対面なんです
ね!!!!
わたしも楽しみです。

妹の二人の子どもが産まれたた時に
ベビーリングをプレゼントしましたよ。
1人は男の子なんだけど、記念ってことで(笑)。

甥や姪にさえかなり投資してるくらいだから
我が子となると尚更でしょうね。
思い出に残るステキなものをゲットしてね~。
[ 2007/10/12 15:13 ] YUKI [ 編集 ]
marcoさんのところから遊びに来ました。
来週で5ヶ月になります。実は私もずっとベビーリングを考えていて、結婚指輪が4℃だったので、ベビーリングもここで!って考えてました。
なので、思わずコメントしてしまいました。
4℃のHPみたりしていたんですがよくわからなかったんですが、やっぱり4℃にはなかったんですね。

marcoさんのコメントでそれもどきのがあるみたいなので、いろいろ見てみようと思います。

ケリーさんの読んでいろいろ勉強させてもらってますi-228
また遊びにきま~す。
[ 2007/10/12 23:45 ] ジュネス [ 編集 ]
なぬ?!
4℃にベビーリングあるの?!
っていうか実際買ってるんだからあるんだよね~。
私、電話で近くのショップに問い合わせたら
「ベビーリングは取扱が・・・」って言われたんだけど、上手に説明できてなかったのかなぁ・・^^;
HPでも見つけれなかったし、無いものだと諦めてたけど、ショップまで言ってもう一度ちゃんと確かめてみようっと!!
ありがとうねv-22

どこまで散財すれば気が済むんだか・・・って状態だよね^^

[ 2007/10/15 11:06 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
出産祝いに病院でベビーリングv-256なんて貰えるのね☆☆
すごーい!!しかも保証書付き。
うちの病院は設備はスゴイけど、ベビーリングなんて貰えないと思う・・・。
すっごくいい記念品だね♪
母子手帳ケースはくれたけどさ(笑)

女の子だと、ジュエリーいつか渡してあげられるからいいよね^^

[ 2007/10/15 11:16 ] ケリー⇒ちゃこちゃん [ 編集 ]
ぴーちゃんの所は最強v-91のスポンサーがいるのね!
羨ましいわぁぁぁ。
私もどっちかっていうと、高いもの=良いものって考え方だから(苦笑)

うちの姫予定日が11月28日で、12月にかかっちゃうかもしれないから
産まれる前は買えないわ。
誕生石が11月だとトパーズだし、12月ならターコイズに変わっちゃうもん。

でも産まれたらそれどころじゃなくて
買いそびれちゃうってあるかもね。
ななちゃん、1歳のお誕生日に♪ってのもありかも^^

[ 2007/10/15 11:22 ] ケリー⇒ぴーちゃん [ 編集 ]
私が大好きなJunちゃん忘れる訳ないじゃないv-10
本当ブログ復活できるくらいまで調子が戻って良かったよね。

私は一足先に肌着・チャイルドシート・ベビーカーなど購入したよ!
マザーズバックなんて既に2個(爆)
もうどうにも止まらない!!だし^^
きっとJunちゃんも購買意欲上がるよ~(笑)

ベビーリングをネックレスに!って結構いいでしょ☆
大事に取っておくのもいいけど、身に付けてママも楽しむの^^
良かったらぜひぜひ真似っ子して♪♪

素敵なベビーリングに出会ったら情報交換しようね!!
よかったら、非表示でメアドとか教えてくらさい☆

[ 2007/10/15 11:29 ] ケリー⇒Junちゃん [ 編集 ]
YUKIさん、お久しぶりですぅv-22
また遊びに来てくれてすっごい嬉しいです^^
YUKIさんブログ変えたんですね!!
私もまたちょくちょく遊びにいかせてもらいます☆

ベビーリング、やっぱり贈ったり贈られたりって多いんですね^^
私も今までは甥っ子ちゃんが一番だったんですが
これからは誰が何と言っても姫ちゃんLOVEv-238になりそうです。

[ 2007/10/15 11:33 ] ケリー⇒YUKIさん [ 編集 ]
ベビーリングの事記事にしたよ~
トラバしたんだけどうまい事行きません^^;

良かったら参考にしてみて~
そっちで手に入らない時ははるばる仙台から送りまするよwww

ちなみに私も髪の毛で筆はあんまり
好みじゃありません~
カイたん髪薄いからその前に出来そうに無いし(爆)
[ 2007/10/15 11:47 ] marco [ 編集 ]
はじめまして。遊びに来てくださって有難うございます^^
と言っても実は随分と前からジュネスさんのお名前知ってました。
ブログも何度か読み逃げを・・・^^;
ごめんなさいね。
これを機に仲良くしてくださると嬉しいですv-22

ジュネスさんもベビーリングを考えてるんですね。
4℃は素敵なジュエリー多いので、
私も結婚指輪候補のお店でした。
4℃にベビーリングがあれば、ジュネスさんの所は家族揃って4℃v-256になるんですね~~~。
すっごい素敵☆☆

marcoちゃんが買ったと言っていたので、私の情報が違っているかも・・^^;
電話して聞いてみたんですけど
一度ショップに行ってみようかなぁって思ってます。
ジュネスさんも何か分かったら教えてください^^

[ 2007/10/15 11:59 ] ケリー⇒ジュネスさん [ 編集 ]
なんでも買ってあげてあげたくなっちゃうよね~。
ベビーリングかぁ♪
姫が中学生ぐらいになったら喜んで身に着けてくれそうだよね。
ま、記念だし、少々の出費は目をつぶりましょう?!
私はティファニーでネックレス買ったなぁ~。
マナの名前とバースデイを刻印してもらったよ。
生まれたら生まれたでまた買いたいものがドンドンでてきちゃうんだよね。。。
しばらく我が子への出費は覚悟だね^^;
[ 2007/10/15 20:44 ] ai [ 編集 ]
aiちんがマナちゃんにティファニー買うってときに羨ましいなぁ~v-10
って思っていて、私もベイビーが誕生するときには何かしてあげたい!!
って感じたの。

記念だし私も奮発しちゃいそうだよ^^
もう給料も入らないのにどーしましょ(笑)

[ 2007/10/22 19:12 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
知ってるかもしれないけど。。。
今日マリッジリングを買ったお店に行ったら「俄」にもベビーリングとして使える小輪(こりん)っていうのが売ってたよー。
マリッジリングのデザインがそのまま小さくなってる感じでかわいいの。
そのリングの入れ物にはベビーリングとして使う時にはベビーの写真と文字(名前とか体重とかメッセージとか)が入れられるって言ってたよ。こじゃれた感じの入れ物でした。
マリッジリングとおそろのベビーリングっていうのもかわいいーー!!ってちょっと感激してしまいました。
ネックレスのヘッドとして使ってもすっごいかわいくていい感じでした。
[ 2007/10/25 23:09 ] ぷっぷ [ 編集 ]
俄にベビーシリーズの小輪なんてあったのね!!
全然知らなかったよ~~。
素敵な情報ありがとうね♪♪
親子でお揃いなんてすっごいいいわ^^

週末にでかいお腹抱えて名古屋まで行ったのに、俄スルーしてしまった・・v-12
出産後になっちゃうと思うけどゆっくり見て見たいなv-10
ありがとうね!!!!

[ 2007/10/30 10:14 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

