

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の手作り☆

専業主婦になって早2週間が経ちました。
なんかあっと言う間^^
さすがにゆっくりしようと思ってたけど、元々の性格なのか
休みになればなったで、赤ちゃんショップに出かけたりランチしたりと
時間がもっと欲しい~~~♪って感じです。

出産までも1ヶ月を切り、必要最低限の物はだいたい揃えたかなぁ
今週末にはチャイルドシートも取付予定だし☆
なんかdokidokiっす。


たまたま出かけた先でベビちゃん用の手芸キットがあったので
購入してみました♪
キットって割高だし・・・って思ったけど。
これで、少しはお家に引きこもる事も出来るしね^^;




タマちゃん用のサイコロがらがら?!(携帯画像なので汚いかな・・・)
中に鈴が入っていて音が鳴ります♪
これを握れるようになるのは随分先かもしれないけど^^;

チクチク作っている時の時間って不思議とすごく穏やかな気持ちで
幸せ感じちゃった。
お裁縫なんてしばら~~~くやってなかったけど
思い出したかのように少しハマっちゃいそうです♪♪
(これも間違いなく親バカ現象だよね・・・)

手芸屋さんで、すれ違った妊婦さん
毛糸何種類か持ってたなぁ・・・。きっと我が子になんだろうな。


■→ランキング応援お願いします←■


可愛いですね~!
ちょうど今、私は今頃になって手作りに興味持っていて・・・^^;
妊娠中はちっともそんな余裕がなかったんですよねぇ。
今は編み物ですが、こういう手作りのおもちゃもやってみたいなぁと思っています。
ただ、手縫い、苦手なんですよねぇ^^;
ミシンでもできそうなものからトライしてみようかなと思います♪
[ 2007/11/02 13:41 ] ミコ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 17:45 ] [ 編集 ]
出産まで一ヶ月切っているんですね~e-420

私はまだなんにも準備してないですe-263

お裁縫しているなんて関心です。
家政科だったくせに、こういうのあまり得意じゃなくて・・・(笑)
ケリーさんはいいお母さんになりそうですね。見習わないと!!
[ 2007/11/11 18:24 ] ジュネス [ 編集 ]
お返事おそくなりました
ちょうどこの記事アップした頃ミコさんのニットとか見て逆に凹みました(笑)
本当にお上手なんですもん^^
なんか時期的に毛糸使って何か作りたくなりますよね!!

その昔手袋とかマフラーとかを誰かさんの為に編んでた頃が懐かしい^^;

[ 2007/11/12 20:54 ] ケリー⇒ミコさん [ 編集 ]
1ヶ月切ったところかもう正産期といういつ生まれてもいい時期に入ってしまいました^^
お腹はもうパチパチです(笑)

私、家庭科の授業とか大っきらいだったんですよ!!
通知表5段階で1とかでしたから。テヘ
裁縫は嫌いじゃないんですけど、授業が嫌いでした。
ジュネスさん家政科だったなんてスゴイv-10
是非べびちゃんの為に何か作ってあげてください♪

[ 2007/11/12 20:58 ] ケリー⇒ジュネスさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

