

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

38w里帰り

さて、いよいよ!!

38w正産期です^^
タマちゃんは順調で、もういつ産まれても大丈夫だそうです。
体重も推定で2650g
10ヶ月に入りタマちゃんが少し下に下がってきてるのか
胃の辺りはスッキリして、体重も8kgを突破しちゃいました


予定日まではあと2週間あるのですが、あまり巨大児になって
お産が大変なのも勘弁なので、そろそろGO!!
って言いたいんだけど、産休手当ては予定日より延びれば延びるだけ
得?!するし(笑)
今週末も予定があるので、最低でももう少しはまって欲しいかな・・・
なんてママの勝手ですけどね。


里帰り出産ってほど実家が遠くないので、どうしようか迷ったんですが
やっぱり最初の出産で突然起こる激痛とか冷静でいられるか不安も
あるので、明日から実家へ帰る事にしました♪♪
やっぱ母がいるってだけで心強いですしね。

一応、旦那はんの実家に明日から帰る事の報告と挨拶に行ってきました。
たまには旦那にも実家に帰ってもらってご飯でも食べてもらったほうが
食費も浮くってもんだし。シシシ

そして義母と義妹と3人でランチに♪♪
秋限定の松茸御膳なんぞ贅沢に★おいちかった^^
義妹は5歳の男の子ともうじき半年になる女の子ベビちゃんがいて
いろいろ回してくれてるので本当に助かっちゃってます
今日は、骨盤ベルトとロンパス2枚に2ウェイオール、靴下をいただいた。
なんとも有難いし、ベビ物ってすっごい可愛いんだよね。
たたんでは開いて、開いてはたたんで!って感じで何回も見ちゃう


ランチは何回いけるか分らないけど、タマちゃん誕生まで
もう少し楽しんで出産に望むぞーーーーー!!

では、皆様このまま更新が無く出産?!
って事もありえるかもしれないので一応ご挨拶を。

タマちゃん共々頑張ってきまーーーーーっす。
あ・・・・実家帰ったら出産準備しないと。←まだしてないヤツ

■→ランキング応援お願いします←■

[ 2007/11/13 18:36 ] マタニティライフ | TB(0) | CM(13)
ケリーちゃんもいよいよなのね。
10ヶ月って本当にあっという間。
ベビーが出来ました報告からすでに10ヶ月もたったなんて信じられないな~。

かわいい姫の誕生のお知らせドキドキしながら待ってままーす。

頑張って元気な姫産んでね!!
[ 2007/11/16 14:52 ] ぷっぷ [ 編集 ]
もういつ産まれてもいいって所まできたんやねぇi-179
5月に会った時にはまだつわりがあってって時やったもんねぇ。。。
何だか早いって感じがするよi-179

母子共に無事に出産できるように、祈ってるi-199
姫ちゃんの誕生を楽しみに待ってるからねi-175
[ 2007/11/20 13:16 ] 楓 [ 編集 ]
ぷっぷちゃん、お久しぶり^^
まだ姫子はお腹の中です。
もうそろそろ出てくる?まだ?!
って毎日そんな会話を繰り返し過ごしています^^;
10ヵ月なんだかんだ早かったなぁ・・

誕生した時にはまた報告しますv-10

[ 2007/11/20 18:11 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
早いもんだよね~。
BBQした時には、まだつわり絶頂だったし^^;
お盆の頃の私のお腹はまだかわいいもんだったなぁ・・^^
って今は思うもん。

もう随分とお腹の下のほうに下がってきてるので、いよいよ?!
その時も近くなってる感じです。

産めるかなぁ・・・
楽しみであり、かなり不安な私^^;

[ 2007/11/20 18:14 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
おぉぉ~もうすぐだね!!

楽しみであり不安でありでも何とかなるか?とかって心境かな?
私もいよいよってカウントダウンしてきた時はもう心がグチャグチャでした。。

色々周りも慌しくなって落ち着かないだろうから私は静かに待ってるね^^;
ご報告お待ちしております~♪
[ 2007/11/21 11:36 ] marco [ 編集 ]
いよいよ出産なんだね!

あたしも陣痛がくるのが待ち遠しいような?どきどきなような?って心境だったなぁ~って懐かしく思い出しちゃう☆

姫とのご対面ももうすぐだね♪

母子共に無事に出産できることをお祈りしてます☆
”産まれたよ~”の元気な報告を楽しみに待ってるね!

ケリーママがんばれ!!!!!

[ 2007/11/21 11:57 ] ぴぃすけ [ 編集 ]
ケリーさんもとうとうですね!
私までドキドキですー。><*
どうぞ安産でありますように!
出産報告、楽しみにしていますね☆

頑張ってーっ!!!(^ー^)

[ 2007/11/21 18:53 ] みっち [ 編集 ]
38wなんですね。
わぁ~ドキドキだなぁ~。
私は6ヶ月になりました!!
既に体重オーバーですi-229


どうか安産でありますように!!そして出産がんばってくださいね!

[ 2007/11/21 19:19 ] ジュネス [ 編集 ]
いよいよ・・
本当にいよいよ^^;なんです。

姫に会えるという期待よりも、痛みと恐怖への不安感のが強くなってて・・・
ダメダメな私ですが、なんとか喝!!
いれて頑張ります♪♪

今日は久し振りに暖かったので、お昼にゆっくりお散歩してきました。

[ 2007/11/25 16:29 ] ケリー [ 編集 ]
ぴーちゃん、もういよいよです。

お腹の張りが増えて、ん?前駆陣痛?!
って感じる事もしばしば。
でも、こんな程度の痛みじゃないんだろうから、これは前駆陣痛じゃないのか?!
とかいろいろ考えちゃいます。
あちこち攣るし・・・^^;

また産まれたら報告しますね~v-22

[ 2007/11/25 16:33 ] ケリー [ 編集 ]
みっちさん!一足先に頑張ってきます。

うちの病院はソフロロジーを取り入れているので、呼吸法なんか練習したんですけど、実際いざとなったらどうなでしょうかね・・^^;

また出産後報告しま~す

[ 2007/11/25 17:01 ] ケリー [ 編集 ]
ジュネスさん、一足先にがんばってきますv-221
友人などに、予定日より早く産まれそうと言われていたんですけど、初産はそんな簡単には産まれないのかな?!
水曜日が予定日です。

昨日満月だったので、ちょっと期待しちゃったんですけど・・・。
明日の検診で何て言われるか^^;

ジュネスさんは安定する時期なので
今からいろいろ楽しめますねv-22
旅行とか今のうちにたくさんいっちゃってくださいね~~!!

では、がんばってきます。

[ 2007/11/25 17:04 ] ケリー [ 編集 ]
産まれてるか、産まれる頃ですよね。
書いていてドキドキしてきました^^報告を心待ちにして、何度も更新覗きにきちゃいそうです。

ケリーさんなら大丈夫!
リラックスしていてくださいねv

[ 2007/11/28 01:25 ] mil [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

