

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産まれました

連絡が遅くなりましたが、12月6日午前0時41分無事3590gの女の子を出産しました。
予定日より8日遅れての誕生でした。

出産までにはいろいろありましたが、母子共に健康で昨日退院^^
産まれる前も大変ですが、産まれたらそれはそれで大変で・・・^^;
でも、何にも変えられない程の幸せにを感じています。

出産が遅れたことで心配してメールくれたり、みんなありがとうございます。
出産秘話はまた後ほど記事にしますね。


生後10時間くらいのわが子です。
ビックベイビーだったので、ずいぶんとしっかりしちゃってます(笑)

20071206175802.jpg
姫の名前は、凜(りん)です。よろちくね♪

20071206110406.jpg
このフサフサな髪の毛は誰似?!

ママ似ですけど、何か?!^^;

[ 2007/12/11 09:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(30)
無事出産おめでとうございま~~す。
母子ともに健康でなにより♪

凛ちゃんですか。かわいいお名前ですね。
お顔もしっかりして美人さんですね~~。

まだまだ体も本調子ではないでしょうし
寒い季節なので、ご自愛くださいね。
[ 2007/12/11 11:09 ] おめでとう♪ [ 編集 ]
題名と名前の欄を間違えてしまいました!!!
ゴメンナサイネ。
[ 2007/12/11 11:11 ] YUKI [ 編集 ]
おめでとうございまーす!!
ばんざーいばんざーい!!

凛ちゃん、髪もふさふさだし
かわいいですね。

しばらくは大変だと思いますが
幸せ気分満喫しつつがんばってくださいね(^-^)

私も明日予定日ですが見事に何も予兆がなく
過ぎていきそうですw

[ 2007/12/11 11:36 ] のき [ 編集 ]
無事の出産、ほんとおめでとうi-237
メールくれてありがとうねi-236

昨日に退院したんやね^^
これからも育児、大変だと思うけど、
ケリーちんらしく子育て頑張ってねi-236

これからまだまだ寒くなる一方やから、
風邪には気を付けてねi-236
落ち着いたら、だんなと遊びに行くねi-278
[ 2007/12/11 16:23 ] 楓 [ 編集 ]
いつもドキドキしながら、ブログの更新を楽しみにして覗いていました!^^
うわぁ☆とうとうケリーさんもママですね!
りんちゃん可愛い~♪
本当にお疲れ様でした、そして、本当に本当におめでとうございますーーー♪♪♪^ー^*
ケリーさんも出産し、いよいよ次は私の番。><
残りの二ヶ月弱、プレママ生活を楽しみたいと思います☆^^
[ 2007/12/11 17:46 ] みっち [ 編集 ]
本と幸せそうねv-238
いろいろ大変だろうけど、ゆっくりできる時にはゆっくりしてね
[ 2007/12/11 21:30 ] ちこ [ 編集 ]
ご出産&お誕生おめでとうございます!
凛ちゃんと~ってもかわいいですね。
きっと美人さんになりますよ♪
生後まだ間もないのにすっごくしっかりしたお顔立ちだし、
きっと食欲も旺盛なんでしょうね!

ケリーさんはまだ入院中ですよね?
退院後に本格的な育児が始まって、本当に大変になるので
今のうちにのんびりして下さいね。
[ 2007/12/12 08:13 ] ちゃこ [ 編集 ]
待ってました!
まだかなまだかな???と更新を待ちわびておりました。

無事の出産おめでとうございます!そして、お疲れ様でした☆

凛ちゃんv-238とっても素敵な名前。
キリリとした美人さんになりそうな感じですねー。

また出産秘話楽しみにしてますね!

本当におめでとうございます
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
[ 2007/12/12 18:57 ] ぷっぷ⇒ぴっこさん [ 編集 ]
↑このコメント名前がおかしなことになってて申し訳ないです。
いつもこんなおっちょこちょいですみません。
[ 2007/12/12 18:58 ] ぷっぷ [ 編集 ]
いつも気になっていました。まだかな?まだかな?と・・・(笑)

でも無事出産されていて安心しました。


凛ちゃんはじめましてe-266
これから出産の出来事や育児、参考にさせていただきますね!
[ 2007/12/12 23:28 ] ジュネス [ 編集 ]
メールありがとうね!!

退院しても体しんどいでしょ??
ゆっくり休んで美味しいおっぱい凛ちゃんにいっぱーいあげて下さい。。
ママはモリモリ沢山食べないとダメよ~!!

風邪流行ってるから気をつけて。。
うちは全員やられました><
[ 2007/12/13 13:22 ] marco [ 編集 ]
キャーv
お誕生報告、楽しみにしてましたー。
ふさふさ髪がケリーさん譲りとのことで、
きっと、おかおもケリーさんに似て美人さんになっていくんだろうな~。

育児はマイペースでゆったり体休めつつで、回復に努めてくださいね。
[ 2007/12/14 01:20 ] mil [ 編集 ]
ケリーたん☆
ご出産おめでとうございます!!!
母子ともに健康でなにより^^
凛ちゃんか~。素敵な名前だね。
BIGベビーちゃんだったね~♪
これからしばらく大変な日々だけど、育児を楽しみながら頑張ってね!
[ 2007/12/15 10:48 ] ai [ 編集 ]
お久しぶりですi-179
凛ちゃんお誕生おめでとうございますi-176そしてケリーさんお疲れ様!
すっごくかわいい~i-237
ちょこちょこ覗かせてもらってましたが、読み逃げしててすみませんっっ
凛ちゃんの成長記録楽しみにしてますi-194
[ 2007/12/16 13:03 ] ゆみ [ 編集 ]
ほんとに母子共に元気でなにより!
ケリーちゃんよくがんばったね!!!

おっきめだからもあるかもだけどしっかりしたお顔だちだこと☆
美人さんになりそうだねv-10

産まれたての赤ちゃんがなつかしいな~
赤ちゃんのにおいもなつかしい~
しばらく大変だと思うけど自分の体を大事にしながら育児がんばってね!

落ち着いたらケリーちゃんと凛ちゃんに会いたいな~v-352
[ 2007/12/16 22:38 ] ぴぃすけ☆ [ 編集 ]
ケリーちゃんおめでとう^^
もう退院して凛ちゃんのお世話に奮闘してる頃かな??
お名前もお顔もかわいい~♪
ママ似とは納得のかわいさ^^
生まれたばっかりなのにこんなにお目目ぱっちりで羨ましいわ♪

落ち着いてきたら大きくなってきた凛ちゃんのお写真のUPも楽しみにしてます!
お互い育児頑張ろうね~。
[ 2007/12/19 10:17 ] ジョア [ 編集 ]
ありがとうございます^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

凜が誕生して2週間経ち随分落ち着いてきました♪
ビックベイビーだけあって育てやすいです
多少乱暴に扱っても大丈夫だし(←鬼?!)
おっぱいもしっかり吸ってくれるのでよく寝てくれます。

寒くなりますのでYUKIさんも体調崩されないようにしてくださいね。
[ 2007/12/22 10:28 ] ケリー⇒YUKIさん [ 編集 ]
ありがとうございます。

さて、今度はのきさんの番ですね!!
っていうかそろそろ産まれてるかな~v-10

出産は大変だけど、本当に我が子はかわいいです。
のきさんも頑張って可愛いベイビー産んでくださいね。
また報告まってます!!

[ 2007/12/22 10:30 ] ケリー⇒のきさん [ 編集 ]
楓ちん、ありがとうね!!

楓ちんとはお腹が大きい時に2回も会ってるんだよね~♪
10か月は何だかんだ早かったな。

凜は大きくて大変だったけど、産んでしまえば本当に痛みは忘れてしまうよ
次は凜も連れてまた家族で会えるのを楽しみにしてるね~!!
旦那さんにもよろしくねん^^

[ 2007/12/22 10:37 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
ありがとうございます。

産めるかどうか不安でしたが^^;凜はちゃんと大きな産声をあげてこの世に産まれてきてくれました♪♪

次はみっちさんの番ですね。
お産は大変ですが、そんなの忘れるぐらいわが子はかわいいです。

残りのプレママ生活を楽しんで、頑張ってかわいいベイビーちゃん産んでくださいね。
そしたら、またいろいろお話したいです。

[ 2007/12/22 10:40 ] ケリー⇒みっちさん [ 編集 ]
病院まで来てくれてありがとうね!!

凜はよく飲みよく寝るから今のところは育てやすいよ。
ビックベビーは産むの大変だけど、育てるには◎

いつでもお世話しにきてね♪
待ってるわ~~~ん^^

[ 2007/12/22 10:42 ] ケリー⇒ちこ [ 編集 ]
ありがとうございま~す♪

凜は大きかったので、確かに顔がしっかりしちゃってるかも(笑)
新生児室でほかのベイビーちゃんと並んで寝てても凜だけひとまわり大きくて笑っちゃいました。

育てやすくて助かってます。
またいろいろ育児話したいです。

[ 2007/12/22 10:46 ] ケリー⇒ちゃこちゃん [ 編集 ]
有り難うございます♪
気にかけてくれてたなんて嬉しい^^

美人になってくれたら言うことないんだけど、親が親なんで期待は・・薄かな。
でもどんなぶちゃいくでも親にとっては可愛い★のでそれで満足しておきます。

[ 2007/12/22 10:51 ] ケリー⇒ぷっぷちゃん [ 編集 ]
有難うございます♪
予定日より少し遅れての出産だったのでお待たせしてしまいましたね。

ジュネスさんより少しだけ早くママになったので
何か参考になるようなことがあればいいなぁっと思います★

ジュネスさんも寒い季節お腹を冷やさないように気をつけてくださいね。

[ 2007/12/22 10:54 ] ケリー⇒ジュネスさん [ 編集 ]
marcoちゃんありがとう♪
お返事遅くなってごめんね。

marcoちゃん一家みんな風邪ひいちゃったみたいだけど
もう大丈夫かな?!

うちはビックベビーだっただけに
めちゃめちゃ育てやすい!!
おっぱい吸う力もすごいし、よく寝てくれるし
今のところよくできた娘◎だと思ってます^^

[ 2007/12/28 11:27 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
ありがとうございます♪
お返事遅くなってすいません・・・。

びっくりするほど髪の毛フサフサでしょ(笑)
私が産まれたときはもう少し多かったみたいです^^;

生後一か月でかわいい髪留めでもできそうですよ。ハハハ

[ 2007/12/28 11:33 ] ケリー⇒milさん [ 編集 ]
ありがと~ね!!
出産が遅れて心配かけてしまったね。
でも、大きいだけあってとっても育てやすいよ。
女の子のほうが育てやすいともいうしね♪

凜もあっという間にもうすぐ一か月。
毎日楽しく育児に励んでるよ。

[ 2007/12/28 11:36 ] ケリー⇒aiたん [ 編集 ]
お久しぶりですぅ~。
コメントありがとうございます!
読み逃げでも何でも嬉しい★

凜はそんなに手がかからないんですが
最近更新サボっちゃってます。
また成長記録残していきますので
遊びにきてくださいね^^

[ 2007/12/28 11:39 ] ケリー⇒ゆみさん [ 編集 ]
ぴーちゃん有難う♪♪
産まれたときからデカすぎて^^;
助産師さんに「一か月検診くらいの大きさだよね~」
なんて言われちゃったよ(笑)
最近は、顔ももっとしっかりしてきたよ。

赤ちゃんのにおいっていいよね~~!!
一生懸命おっぱい飲む凜の姿が可愛くてメロメロなバカ親です。

来年こそ、ななちゃんと凜も連れて会おうね~!

[ 2007/12/28 11:42 ] ケリー⇒ぴーちゃん [ 編集 ]
ありがとう♪
私も無事ママの仲間入りです。

凜ももうすぐ1か月です。
なんか本当に早いなぁ・・って感じ。
どんどん成長していくよね。

これからもママ話たくさんしたいです!

[ 2007/12/28 11:45 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

