

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます

ごあいさつが遅くなりましたが、仲良くしてくださったみなさん

昨年は大変お世話になりました。
そして今年もどうぞよろしくお願いします^^


凜を産んでから日々あっという間に過ぎていき、
年末年始ゆっくりと・・・なんて時間はなく、お正月って実感もあまりないですが
楽しく毎日頑張っております★

こうしてる今も姫子はグーグーとお昼寝中。
最近は、ニコっと笑うような顔をしたりと成長を感じさせてくれます。

授乳もリズムが整ってきたのか(いや、元々か・・・)
夜は22時、1時、4時、7時くらいと3~4時間ペースで
飲み終わると同時に眠りにつく・・・
って感じなので、1回の授乳時間も1時間と起きてないので
ママはずいぶんと楽させてもらってますよ。

よく飲みよく寝るので、ほっぺはパンパンで付いたあだ名は
おにぎリン!!!
おむすびクン
下膨れリン!!

我が家の家族は言いたい放題です。。。
でも、そんな事いいながら、ジーもバーも目じりは下がりっぱなしですけどね。



こんな感じでグーグーzzzです。


■→ランキング応援お願いします←■

[ 2008/01/02 11:15 ] ひとりごと | TB(0) | CM(12)
おめでとうi-237
今年もよろしくねi-278

凛ちゃんが誕生して、ゆっくり年始年末が過ごせなくなったけど、
新たな家族が増えて、賑やかな年始になったねi-179

ジーもバーも目じりが下がりっぱなしってよくわかるw
うちも甥や姪をみては、両親は目じりが下がりっぱなしよw

凛ちゃんの成長を楽しみにしてるからねi-236
[ 2008/01/03 12:28 ] 楓 [ 編集 ]
おめでとうございます。
りんちゃん、よく眠っているんですねi-228
ママの出産が大変だったから、今きっと親孝行しているんですよi-175
今のうちにゆっくり休んでくださいね。
これからが楽しみですね!
[ 2008/01/05 23:39 ] ジュネス [ 編集 ]
りんちゃんホントにおりこうさんだね~
赤ちゃんのうちから手がかからない子はおっきくなっても一緒って聞いたよ!
よく寝て、いっぱいおっぱい飲んでってすっごいいいリズムだよね♪

最近寒いからママもりんちゃんもカゼひかないように気をつけてね~

今年もどうぞよろしくv-237
[ 2008/01/07 17:18 ] ぴぃすけ [ 編集 ]
ケリーちゃん、今年もママ仲間としていっぱい情報交換してね^^
よろしくです♪

凛ちゃんとってもよい子ちゃんでうらやましいーー!
うちはお昼寝してくれたのを起こすとまた大変だから
物音立てないようにひそんで生きる毎日(笑)
うちの坊ちゃんもね、1ヶ月手前くらいはものすごーくおっぱい飲んで
下膨れちゃんで「まんまるさん」とか「飲み助さん」とか呼ばれてたよ。
[ 2008/01/09 09:19 ] ジョア [ 編集 ]
今年もよろしくね!!

凛ちゃん出て来る時は中々強情だったようだけどおりこうだね~
子育ての方が長い時間を要するから
ママはお利口だとラクチンだね。。
これからますますかわいくなるよ~

今年も情報交換よろしくね!!
[ 2008/01/10 13:00 ] marco [ 編集 ]
家族が増えて賑やかなお正月だっただろうね~。
赤ちゃんがいるだけで場が和むしイイよね。

ケリーたんの凛ちゃんは良く寝るって記事を読むたびにいいな、いいな~!と羨んでるよ。
オッパイも良く飲んでくれてスクスク大きく成長してくれて安心だね。
大きい子はやっぱり風邪も引きにくいよ。
凛ちゃんの成長を楽しみにしてるよ♪
[ 2008/01/10 20:30 ] ai [ 編集 ]
おめでと~v-22
これからもずっとよろしくお願いします^^

年末年始・・・
気づいたら過ぎてしまった感じだよ。
それでも、今までとは違うお正月でそれなりに楽しかった♪♪

ジージなんか寝てる凜捕まえてちょっかい出したりしてるのよ。

[ 2008/01/11 19:54 ] ケリー⇒楓ちん [ 編集 ]
おめでとうございまーす!
いい子ちゃんでも生後3週間目くらいでガラっと変わる場合が
あるらしいんですけど、今のところ凜はまだよく寝るいい子です!

凜と一緒に寝ようと思うんですが、
寝てる間に用を済まそうと動いてると
凜が起きてしまって寝れない・・・
って感じなんです^^;
時間見つけて昼寝しなきゃ。。

[ 2008/01/11 20:00 ] ケリー⇒ジュネスさん [ 編集 ]
こちらこそ宜しくお願いします^^

ぴーちゃんが言うように、今のままのリズムで大きくなってくれたら楽なんだけどな~~。。。
ちょっと期待しちゃお♪っと。

凜が重くて全身筋肉痛・・けんしょう炎になりそうだよ。トホホ

[ 2008/01/11 20:04 ] ケリー⇒ぴーちゃん [ 編集 ]
今年もママ仲間としてよろしくお願いします^^

ジョアちんのベビちゃんも下膨れちゃんだったのね。。
私のまんまるを凜は譲り受けてしまったみたいで・・・。
まぁ、女の子は丸くても愛嬌があっていいか!って思ってます。

[ 2008/01/11 20:07 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
こちらこそどうぞ宜しくね~~v-10

お産が大変だったこと、凜は少しわかってくれて助けてくれてるのかな?!

うちの父親が仕事帰ってきても凜の鳴き声を聞かないなぁ・・・
って淋しがってるくらい。。
一人で遊んで一人で寝てくれて今のところはいい子ちゃんだね。
豹変するのが怖いけど・・・

[ 2008/01/11 20:12 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
こちらこそよろしくです!!

お正月、おせち料理も食べても食べてないような感じだったけど^^;
賑やかで楽しいお正月でした。
何よりジーとバーが嬉しそうだったしね♪

凜も早くマナちゃんくらい大きくならないかなぁ~。。。
でも、この時期も楽しみたいけどね。

[ 2008/01/11 20:16 ] ケリー⇒aiたん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

