スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新居見学♪

今日は、初めて新居を見に行って来ました♪

申し込みした時点では、まだ前の住人さんがいらしたので不動産屋さんで間取図を見ただけで決定してしまったので、中は確認してなかったのです!

まぁ、まだ築2年だしキレイだろうと信じて・・・。

なんか玄関のドアを開ける前ってドキドキ☆しちゃいましたよ。
あ~、ここに住むようになるのね♪って実感みたいなものが。
まだ、業者さんのクリーニング前だったので、メチャ綺麗!って感じはなかったけれど、結構住みやすいかなって感じでした。

全ての部屋が6畳という事で、洋室とDKを別々に使うとやっぱりちょっと狭いねってダーリンが言うので、
「だからLDK!!って言ったじゃん!!」と突っ込もうかと思ったけど、
ここは、いまさら揉めても仕方ない。と思いその言葉は飲み込みました(笑)

mimmaちんのアドバイスどうり洋室とDKの扉は基本的に開けて広く使うようにすることになりそうです。

このマンションの最大の問題点発見!です。
お風呂狭っ!!Σ(|||▽||| )
ちゃんと追い炊き機能とかは付いてますよ・・。
頑張ろうと思えばダーリンと一緒に入れない事も・・・
いやいや、180cmと162cmが一緒にって身動きとれませんて!(汗)
狭いよぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!

私、お風呂は一番のリラックス&リフレッシュ場所なんです。
入浴剤入れて半身浴~♪1時間は当たり前生活!
体操座りですか?←これはいいすぎかも。。
ちょっと辛いですね・・・。

せまいお風呂どうやって有効利用してますか?!

それからお部屋の窓の寸法計ってカーテンを買いに行きました♪
カーテン選びはとても楽しいものでした。
ちゃんと風水の表?みたいのが置いてあったので、それも考慮しながら
選んできましたよ。
金運UP期待して洋室のカーテンは黄色系にしてみました☆
もちろん寝室はピンク系にしました
(キモーイ!って苦情は受け付けません・・・笑)

早くお部屋に吊るしてみたいです♪



スポンサーサイト

[ 2005/09/12 19:56 ] Wedding【新居】 | TB(0) | CM(4)
ひゃっほー!
新居と聞いただけでうずうずしてくる
ちえぞうです。

実家のお風呂に慣れちゃうと
狭いお風呂はつらいかも。。。。
足が伸ばせないと疲れがとれない気
しちゃうかもね。
でも贅沢は敵です!

ピンクの寝室up希望!
[ 2005/09/13 15:29 ] ちえぞう [ 編集 ]
ひゃっほー♪

お風呂ね~、本当に狭かった・・。
物件探しの時に、TV付きのお風呂があるデザイナーズのアパートがあって私はそれにかなり惹かれたんだけど、ちょっとお部屋が狭くて断念しちゃったんだ。

全部希望が叶うってのは難しいね。。
ちえちんは、これからだから諦めずいいのゲットしてちょー。

ピンクの寝室・・ちょっと恥ずかしい(笑)
[ 2005/09/13 21:58 ] keichima⇒ちえぞーちん [ 編集 ]
金運アップの黄色かー。
うちはカーテン選び悩みすぎて最後はどれでもよくなっちゃった・・・
うちの寝室もテーマカラーは白・カーキ・ショッキングピンクです!
ピンク大好き♪
[ 2005/09/13 23:31 ] ジョア [ 編集 ]
あははは。
うちのだーりんはおそらく私が悩みすぎて決めれなくなるのを避けるために、
ここで決めちゃお!って言ったんだと思う。。

本当はちょっと他も見たかったけど、
選びすぎて分からなくなるってドレスと一緒だね。

んのぉ!!
ジョアちんの寝室もピンクかい★
私もピンク好き♪
ロイヤルハワイアンもそーとー悩んだよ。
結局モアナにしよーと思ってるんだけどね。
[ 2005/09/14 19:16 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
とにかく改行するページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

フルーツメール
とにかく改行するページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。