

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人遊び

凜、6日で2か月になりました^^
昨日、成長をママにアピールしたかったのか一晩まるっとネンネしてくれましたよ
21時から7時まで。
こないだいい子ちゃんを記事にした後、結構グズグズする日が続いたので
疲れ気味だったんだけど^^;

2か月経って成長したなぁと思うこと。
●泣き方にバリエーションが出てきた。
●ニコニコ☆と表情豊かになった。
●アーアー、ウーと声を出して彼女なりに話しかけてくる。
●短時間だけど、一人で遊べるようになった。

出産祝いで友達にもらったkatojiのバウンサー

乗せるとまだ緊張顔だけど・・・機嫌のいい時には有効!!
ご機嫌ナナメの時は更にギャン泣きしまふ。

TAFTOYSのプレイジム
20080208163709-1.jpg
クリスマスにジージとバーバからのプレゼントです。これかなりの優れもの!
普通のプレイジムって結構大きく場所もとるでしょ。
一本のバーで両サイドにクリップが付いていて好きな所に挟むだけ。
バーはやわらかく角度は自由が利くし、軽いの。ナイスチョイスバーバ★

今はお布団の上で使ってるけど暖かくなったら
ベビーカーに取り付けてお散歩行く予定。
BK-50098.jpg


他にkalooのタオルハンカチとサッシーのガラガラとかお気に入り♪


[ 2008/02/08 19:44 ] Photo | TB(1) | CM(14)
凛ちゃんももう2ヶ月なんだ~。
早いな~。新生児ちゃんの時よりも随分と
しっかりしてきますよね~。表情も豊かになるし、怒ったぞ!とか
うれしいの~♪とかチビちゃんなりに訴えてるのがわかって
本当にかわいいですよね。あと1ヶ月もすれば
もっと一人遊びの時間が長くなってママも楽になりますよ~。

うちのチビは今5ヶ月半だけど、最近は「人間」になったな~と思うことがしばしば。
ちょっと横着な態度も取るようになってかわいさ倍増です♪
[ 2008/02/09 07:46 ] ちゃこ [ 編集 ]
もう2ヶ月とは・・・
早いですね~^^
2ヶ月でも、一人で遊んでくれるんですね。
うちの子はどうだっただろう。
ついこの間のことなのに、ずいぶん前のような気がします。
タフトイズいいですね~
タイニーラブとかもそうですが、イスラエルのおもちゃっていいのがいっぱいありますよね♪
[ 2008/02/10 13:16 ] ミコ [ 編集 ]
ほんっとに他の子の成長は早く感じるね~☆
お姫はすくすく育っていい子ちゃんだね!
あたし、奈々が2ヶ月だったころを思い出せないよ^^;

今日は保育園で音楽会だったの♪
張り切ってハンディカム買っちゃったよ…そんでもって勢いに乗ってデジカメまで…
請求書来ないといいなv-355
[ 2008/02/13 13:26 ] ぴぃすけ☆ [ 編集 ]
凛ちゃん、もう2ヶ月も経ったのね~。
本当に早いね!!!
ぷくぷくオニギリちゃんで可愛いわ~♪
TAFTOYSって知らなかったけど、このプレイジムすっごくいいね~。
どこでも使えるって超便利。
ベビーカーにもつけられるなら、ベビーカー用のおもちゃを別に買う必要が無いし、優れものだわ~。
これで凛ちゃんおりこうさんに長く1人遊びしててくれると母ちゃん助かるね!
[ 2008/02/13 21:24 ] ai [ 編集 ]
凛ちゃん、もう2ヶ月になったんやねぇi-199
ほんと早いなi-179

短時間やけど、1人で遊べるようになったり、
表情が豊かになってきたりと、
色んな成長をしていってるんやねi-179

しかし、色んな物があるんだねぇi-199
ブログで色んな事を勉強させてもらってるよi-278
いつか私もbabyが出来たら、色々と教えてねi-236
[ 2008/02/15 12:25 ] 楓 [ 編集 ]
2ヶ月たって、また一歩おりこうさんになったんですねー。
初めて長い時間寝てくれた時って、何気に心配になったりしませんでしたか?
わたし近寄って確認してみたりした記憶が^^;フフ

うちの子もメリーさん見て、一人遊びできるーとうれしかったのを思い出しました。
その後、この調子で時間長くなれば~と思ってたら、ママが見えないと泣き出すようになって、思惑が外れたんですけどネ。
凛ちゃんは、この調子でいい子街道まっしぐら~!
お散歩もたのしみですね♪
[ 2008/02/15 18:24 ] mil [ 編集 ]
お返事おそくなっちゃってごめんね!
最近はアーアーとよくお話をしてくれるようになって可愛くて仕方ないの。
大きくなったなぁ・・って思うもん。
バウンサーにも結構長い時間乗って一人で遊べるようになりました。
首も据わった?ってくらいしっかりしてきたよん^^

柚芽ちゃんはそろそろ離乳食とかかな?

[ 2008/02/23 21:26 ] ケリー [ 編集 ]
子供のおもちゃっって可愛いものが沢山ありますよね~!!
娘の好みじゃなくて私の好みになっちゃってますけど・・・。
最近は音が鳴る物や動くものに興味がわいてきたみたいです^^

[ 2008/02/23 21:29 ] ケリー [ 編集 ]
ハンディカムとデジカメで奈々ちゃん撮りまくったかな^^
私も凜が産まれる前にどうしてもハンディカムが欲しくて、旦那のお爺さんに買ってもらったんだ♪♪
孫可愛がってくれるお爺さんでよかったよ(笑)
タカリって説もあるんだけどね^^;

デジカメも古いから欲しいんだよね~。
私はニコンを狙ってるんだ。

[ 2008/02/23 21:32 ] ケリー [ 編集 ]
一つでいろんな所に使えるおもちゃっていいでしょ~!!
何個も買わなくていいっていうのが最高♪♪
バウンサーに付いてるおもちゃは音がならないので、タフトイズのおもちゃもくっつけて使ってるんだ^^

まなちゃんくらいになるとどんなおもちゃがお気に入りなのかな。

[ 2008/02/23 21:34 ] ケリー [ 編集 ]
本当に成長早いよぉ~。
というか毎日過ぎるのが早い!!
自分の時間が無い(爆)
もう来月になれば3ヶ月だもん!
やっと少し外出したり自分の時間が持てそうかな。

大阪まで会いにいきたいなぁ~~。
もうしばらく待っててね^^
というかいらっしゃい♪♪

楓ちんにベビちゃんが出来た時に何かアドバイスできたら嬉しいよん。

[ 2008/02/23 21:37 ] ケリー [ 編集 ]
>その後、この調子で時間長くなれば~と思ってたら、ママが見えないと泣き出すようになって、思惑が外れたんですけどネ。
ママ探すようになるとそれはそれで大変ですね^^;

凜は記事にした時よりもっと長い時間バウンサーにゆらゆら揺られて遊べるようになったり成長しまくりです。
もう毎晩朝までぐっすりなんですよ!
さらに昼寝まで・・・。
最近、ただのぐーたらなんじゃないかと気付き始めました。。
親に似たのね・・・。

[ 2008/02/23 21:40 ] ケリー [ 編集 ]
凛ちゃん一人遊びしてくれるんだ!
やっぱりいい子だね~^^
うちは一人で遊んでても見てあげてないとダメなので結局手がかかる…
TAFTOYSのプレイジムってはじめて知った!
プレイジムって色々種類ある中で凛ちゃんお気に入りでよかったね~^^
うちはプレイジムの中であくびしてたりするよ…
もうすぐ3ヶ月だね!
凛ちゃんどんな成長してるか次回のUP楽しみです♪
[ 2008/02/29 01:11 ] ジョア [ 編集 ]
こうせいくんはママと一緒がいいんだね。
可愛い~~☆☆
凜は、一人遊びでも遊べるようになったけど、やっぱ基本はネンネ。
ぐーたら凜だわ^^;
最近は目もはっきり見えるようになったのか、前以上におもちゃを良く見たりするようになってきたの。

今日で3ヶ月です♪成長したもんだ。

[ 2008/03/06 11:33 ] ケリー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keichima.blog17.fc2.com/tb.php/276-ce9d69ac

katoji バウンサー に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

