

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペロペロリン!!

少し前から姫ツバが出るようになってきました^^
って思った数日後、手につけていたリストガラガラをペロペロしている姿発見
20080222164929-1.jpg

いやぁ~~~~~~ん。成長してるぅぅ


と思ったまた数日後、指をペロペロしてるかと思えば
グーにして思いっきり口に突っ込もうと頑張っている姫の姿!!
あっという間にいろんなことができるようになっちゃった^^

20080226184307-1.jpg
この顔ボーイズだよね^^;
あのぉ・・・
うちの姫、相撲取りみたいなデカさなんですけど。
顔デカイし(爆)しもぶくれパンパンだし・・・・・・。
決して世間的には可愛いわねぇ~~~♪ではないんだけど
親にしてみればオンリーワン★だもん。いいさ!
スクスク成長しておくれ。
もうすぐBCGだわさ。

明日は、私の実家で初節句のお祝い☆

[ 2008/03/01 19:34 ] Photo | TB(0) | CM(8)
凛ちゃんスクスクと成長しているね^^
ほっぺがパンパンで可愛いわ~!
赤ちゃん欲しくなっちゃうよ。
男顔は美人になるって言われたよ。
マナも女の子に見られたことが無かったからね~。。。
髪の毛が伸びてくれば。ね^^;
初節句も迎えたね。
オメデトウございます!!!
[ 2008/03/04 14:07 ] ai [ 編集 ]
凛ちゃん初節句おめでとうございます!
ステキなお雛さまできたかなe-477

ほんとに成長早いですね。小さいころは顔つきもどんどん変わっていくから、私も産み終わったら早めに帰ろうかと思っているんです。でないと、旦那は成長を見ることが出来ないですからね!

[ 2008/03/05 11:41 ] ジュネス [ 編集 ]
ありがとう!
節句は大人達の宴と化してたけど・・・

本当にパンパンでしょ!!
赤ちゃんらしいと言えばそうなんだけど・・・
普通こんなパンパンか?!
もう首がすわったかな?って感じなので、可愛い服着せて女の子ってわかってもらわないと^^;

[ 2008/03/06 13:06 ] ケリー [ 編集 ]
ありがとうございます!
凜の成長を祝ってくれる人が集まってにぎやかなお節句になりました♪

里帰りしてる間も赤ちゃんはどんどん成長しますもんね~。
私2ヶ月ちょい実家に居たのでちょっと旦那はんには申し訳なかったけど^^;
それ以上に自信なかったし(笑)

[ 2008/03/06 13:09 ] ケリー [ 編集 ]
初節句おめでとうございます^^
ちょうどこのくらいの頃、うちの子もパンパンに育っていたので、なんだかその頃を思い出しました~
髪の毛いっぱい生えてますね!
きっともう少しで伸びてくるから、髪の毛少なめの子より、ずっと女の子らしくなりそう♪
うちの子も1歳の今ではすっかり普通の体型になりました^^
[ 2008/03/06 14:12 ] ミコ [ 編集 ]
初節句おめでとう^^
みんなに囲まれて楽しい宴になったかな?

凛ちゃんすくすく成長しててかわいい~^^
顔立ちがすごくしっかりしてるよね!
目がおっきいのはママ似かしら?
うちの子は生後2ヶ月くらいまではゴクゴク飲んでグングン成長してたものの
最近ではおっぱい飲むのも少量だし、お痩せちゃんで…
なのでグングン育ってる子を見るとうらやましいー。
[ 2008/03/12 00:27 ] ジョア [ 編集 ]
お返事おそくなりましたが^^;
ありがとうございます!!
おかげさまで凜はスクスクと育ちすぎっております(笑)

本当にぽっちゃりさんでもう80のロンパス着てるんですよー。
まぁ動くようになると痩せるってみんなが言ってくれるので期待してるんですけどね・・・。

[ 2008/03/13 21:14 ] ケリー [ 編集 ]
ジョアちんありがとう♪♪
みんなにお祝いされて賑やかなお節句になりました^^

こうせいくんも小さい頃は丸々ちゃんだったのね。
でも、お顔小さいからかそんな風には見えなかったよぉ~。
うちなんて・・・^^;
3ヶ月に入って、そろそろオムツはMだな・・って感じです(笑)

それと眠り姫凜は、あんなに長時間夜ネンネしても午前も午後も寝るの。
なんとも言えないでしょ

[ 2008/03/13 21:18 ] ケリー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

