

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛い痛いよぉ!!

本日、姫BCG接種してきました。
注射嫌いのママに似たのか、ギャン泣きでございました^^;
見てるこっちが痛いもの!!
先生よ・・・もう少し優しく打ってあげて!!って言いたくなるくらいギュゥゥゥって押しつけてさ。



最近の凜は少し女の子っぽくなってきたね♪って言われます(喜)
というか親も女の子に見えるように必死だもん^^;
有難い事に凜は生まれた時から髪の毛がフッサフサで
だいたい月に1度のペースでバーバがカットしてくれてます。3回済

なので、ヘアアクセサリーなんか付けて見ました。
私の小さめのピンで留めると女の子っぽくなったのよ
20080302160452-1.jpg
しっかり留めれるだけの髪の毛があるのがすごいでしょ!


でも、金具の付いたヘアピンは危ないって事で赤ちゃん用のを購入
これは中がマジックテープになっているから取れたりしても大丈夫。
髪の毛が柔らかかったり少ないとスルリと取れてしまうけど、安全が優先
まぁ、もう少し大きくなって何でも口に入れるようになると
これでも危ないんだろうけどね。
20080313205549-1.jpg


20080313185334-1.jpg
最近、自分のゲンコツだけでは足らずにおもちゃまで食いついてます^^;

[ 2008/03/13 21:09 ] ベビー | TB(0) | CM(19)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 23:20 ] [ 編集 ]
やっぱり女の子は髪の毛のアレンジとかもしてあげられるし楽しいよね。

ウチの姪は4歳になるのだけど、昨年末まで一度も髪を切ったことがなかったの!!!
美容室に行っても逃げるんだって~~。
で、年末に実家に帰ったときにわたしがばっさり切りました(笑)。
姪はネコ毛で量も少ないので、束ねるとねずみのしっぽみたいで・・・・・。
ふさふさの方が後々アレンジしやすいですよ♪
[ 2008/03/14 09:29 ] YUKI [ 編集 ]
マジックテープになっているものがあるんですね~。
そうですよね~、ヘアピンなんてつけていたら赤ちゃん危ないですもんね。

女の子だもん、髪があって結んだりしたほうがずっとかわいいですよe-266
[ 2008/03/14 10:54 ] ジュネス [ 編集 ]
あっという間に顔が変わっていきますよね~
女の子らしいですね~^^
髪の毛がたくさんあると、いろいろアレンジできて楽しそう♪
こんなに可愛いヘアアクセがあるんですね。
女の子はいろいろ楽しそうだなぁ^^
[ 2008/03/14 22:46 ] ミコ [ 編集 ]
ケリーさん、注射ダメでしたよねー。
人のを見るのは平気ですか?
わたし見てるだけでも貧血おきそうになるので^^;
ケリーさんはどうされるんだろう??って思ってました。

凛ちゃん、女の子ならではのオシャレがかわゆい~。
カットももう3回もしてるとは!
これからもっと楽しみが増えますね♪
[ 2008/03/15 00:56 ] mil [ 編集 ]
髪の毛ふさふさやから、髪留めとかできていいなi-179
マジックテープになってるのもあるんやなぁ。
これも可愛い髪留めやねi-236

ケリーちんは、注射苦手やったよねi-229
私、結構大丈夫な方で、採血する時とかもじーっと見てるよw
[ 2008/03/15 10:21 ] 楓 [ 編集 ]
そっかそっかママに似たなぁ~凛ちゃんw

もう怖いとか分かるのかなぁ?
うちは泣きもせずじーっと見てたよぉ
今じゃ考えられないけど・・・
どんだけあんたはヘタレなの?って
位病院で泣いてますーー;
こっちが泣きたいよ。。。
[ 2008/03/15 22:25 ] marco [ 編集 ]
りんちゃんBCGよくがんばりました~
うちはいよいよ来週です。
きっと泣くでしょう・・・

髪の毛ふっさふさ・・・
超うらやましいですw
少ないうえに、寝ハゲがひどくて
かわいそうなことに。
[ 2008/03/17 16:49 ] のき [ 編集 ]
姪っ子ちゃんは4歳まで髪切ってなかったんですね~!!
凜、そんなに放置したら超危険(爆)
月1定例行事だよ^^

私も旦那はんも髪の毛が多くて、真っ黒なのでこればっかりは諦めです^^;

私は猫っ毛で柔らかい髪質にすっごい憧れてますよー。

[ 2008/03/17 21:14 ] ケリー [ 編集 ]
凜、髪の毛が多くてヘアアクセサリーが早くから付けれそうなので、なんとか女の子として見てもらえそうです^^;

マジックテープなので、すぐ取れてしまうって欠点はあるんですけどね。。

[ 2008/03/17 21:16 ] ケリー [ 編集 ]
女の子らしくなりましたか?!
その言葉が一番嬉しかったりして^^

娘をもつ楽しみはやっぱりお洋服とアクセサリーとかかな♪
でも、今は男の子用のお洋服も可愛いの沢山あるし♪
どっちにしても我が子LOVEですよね!

[ 2008/03/17 21:19 ] ケリー [ 編集 ]
注射、見るのも嫌です!!
自分に針が向けられて無くても
腕が痛くなっちゃいますよ・・・。
出産前の2日間の点滴中は死ぬほど辛かった・・・。
どちらかと言えば生み出す時より嫌でした。。。(涙)

[ 2008/03/17 21:21 ] ケリー [ 編集 ]
超フサフサだによ~~!!
もうそろそろカットの時期ですわ^^;
こんなにマメにカットしなきゃいけないなら、美容院なんか行けないわよ(爆)

注射、死ぬほど嫌だよー!
来月また凜の予防接種があってさぁ・・
親のが憂鬱になるわ。

[ 2008/03/17 21:25 ] ケリー [ 編集 ]
かいたん、強い子だったんだね!
今はヘタレちゃんなの?!^^;
大丈夫な事が苦手になったり・・・
それも成長過程なんだろうね♪♪

凜は、超デカイ体してるのにママに似てダメダメちゃんだから恥ずかしいわ

[ 2008/03/17 21:28 ] ケリー [ 編集 ]
わ~~♪♪おひさです!!
いつも読み逃げですが(ごめんなさい・・)
ちょくちょく覗かせてもらってました^^
sooくんももうすぐBCGなんですね!
病院は何処に行くのかなぁ~。
BCGが終わるとすぐポリオみたいですよ。
私はKマタニティクリニックで予約済みです

寝ハゲ、うちのもすごいですよ!
黒々してるから余計に目立つ(爆)

[ 2008/03/17 21:33 ] ケリー [ 編集 ]
うちもKマタニティで予約いれましたよ~
予防接種ラッシュがはじまりましたね。
次はポリオか・・・・
4ヶ月検診もすぐあるし
何かと子供にとって嫌な時期になりそうですw
[ 2008/03/18 14:38 ] のき [ 編集 ]
わぁ~髪の毛クリップ付けれるなんて羨ましい!
私も早くつけて遊びたいんだけど、小堺さん風なので無理です。。。
凛ちゃんのほっぺもペコちゃんみたいでかわいい~。
吸いたい・・・(笑)

BCGはムギューーーって押し付けられちゃって、親が泣きたくなりませんでした?
イメージと違いすぎてびっくりしましたよ。
でもおかげでどの針のワクチンもばっちり入ってましたね♪
[ 2008/03/26 05:31 ] ちゃこ [ 編集 ]
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。
のきさんもKクリニックなんですね♪♪
これから何かと忙しくなりますよねー。
私、クリニックのベビービクス行ってみようと思ってます^^

[ 2008/03/28 16:03 ] ケリー [ 編集 ]
凜のでよければ是非吸ってください(爆)
本当にパンパンで恵比寿さんみたいでしょ^^
どこまで膨らむんだろうかとちょっと心配なんだけど、毎日ブニュブニュ触っちゃってます。
∞プチプチよりいいですよ^^

こんな凜でもヘアピンで可愛らしくなれたので、ゆめちゃんなんてもっと可愛くなりますよ~♪♪

 
[ 2008/03/28 16:06 ] ケリー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

