

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝★100日

凜姫、先週の土曜日で100日でした♪
ここまでスクスクと育ってくれてありがとう!!
そして、新米ママも自分なりに頑張りました^^


日曜日には旦那の実家で100日のお祝いパーティーをしてもらったの。
久しぶりに会った義父と義母は、凜の成長に驚いてました^^
子供って毎日見てる親でも成長したなぁ・・・って思うくらいだから
数週間会ってないだけでも、そういう反応なんだよね^^;

妹夫婦と子供ちゃんもお祝いに駆けつけてくれて賑やかなお祝いに♪♪

そして義母から凜へのプレゼントがありました!!

こどもチャレンジ!です。
ベネッセの教材。しまじろうのヤツ!!
私はしまじろうの事をトラじろう・・・と言って甥っ子に
「ちがうよーー!!し・ま・じ・ろ・う!」と強い口調で指摘されました。トホホ
あれってトラでしょ?!^^;

月々1680円くらいで付いてくる本とおもちゃがなかなかいいよ!と
友達が言っていたのでかなりラッキー★です。

届け先はうちで、毎月の支払いは旦那の実家がしてくれるそうです♪♪
気が変わらないうちに^^;ネットで申し込みを済ませちゃいましたよー。

届くのは、6ヶ月からなので、あと2ヶ月先ですが楽しみです。
初回号はしまじろうのおきあがりこぼしなんだって★


[ 2008/03/17 21:09 ] ベビー | TB(0) | CM(18)
おめでとう~
人のうちの子の成長は早いわ~w

しまじろう・・私も「トラジロウ」って呼んでました^^;
どっちでもいいわッって言っちゃダメよね~(爆)

うちはお下がりでしまじろう大分頂いたので(美品)やってないです^^
趣味の合わない洋服よりしまじろうとかの方が嬉しいよね。。
家の義母は私の趣味で買ってくれるからありがたいのだ~。。
[ 2008/03/17 22:27 ] marco [ 編集 ]
100日、おめでとうi-189
賑やかなお祝いになったんやねi-179

しまじろう、甥っ子+姪っ子も持ってるし、お隣さんも持ってるわi-179
いいお祝いを頂いたねぇi-278
こういうお祝いの仕方もあるのかって思ったよ^^
届くのが楽しみやねi-185
[ 2008/03/18 10:18 ] 楓 [ 編集 ]
本当本当ケリーさんもお疲れさまです^^

しまじろうのお祝い、ありがたいですね~。
気の効いたプレゼントだー。
凛ちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびまっする^^
[ 2008/03/18 16:08 ] mil [ 編集 ]
凛ちゃん百日おめでとう~♪
ケリーさんも毎日お疲れ様です。

ウチの姪と甥もしまじろう大好きでした。
二人ともあかちゃんの頃から「こちゃれ」で楽しんでましたよ。
中でも付録が一番のお気に入りで、4歳の姪はいまだに昔の付録を出してきては遊んでいます。

凛ちゃんも徐々にそういうものにも興味を持ち出して、喜んでくれると思いますョ~。
[ 2008/03/19 16:32 ] YUKI [ 編集 ]
もう100日かぁ~!早いねー!!
うちも6ヶ月になったからこどもちゃれんじ始めることにしたの!
凛ちゃんより一足お先だね~^^
到着したら感想書くね♪

それとブロとも申請ありがとう!
仕組みがよくわかってないので後から私も申請させてください^^
いまコメント欄閉じてるのは実家帰省中で
時間がなくってモブログ中心にしてるからなの。
時間があるときにはまた遊びに来るね~^^
[ 2008/03/20 14:59 ] ジョア [ 編集 ]
100日、おめでとうございます^^
これからもたいへんだろうけれど、この100日あたりまでが結構たいへんな時期かもしれませんよね。
お疲れ様でした^^

我が家にもよく、こどもチャレンジのDMが来るのだけれど、やっていないんですよね~
でも、すごくいいっていう評判ですよね^^
素敵なプレゼントですね♪
[ 2008/03/21 12:36 ] ミコ [ 編集 ]
本当におめでと~~~♪♪♪
凛ちゃんも今にしまじろうの歌を歌うようになるのね(*ノェノ)キャー
結構しまじろうと一緒に付いてくるビデオだったかな?
歌が耳から離れなくなって、良く私も歌ってたような・・・w
ケリーも歌うようになる日が近いなwww
[ 2008/03/22 17:37 ] かぁる [ 編集 ]
凛ちゃんが生まれてから100日も経つのね~!
早いものだね。
そしてケリーたんもママ歴100日。
お疲れさまでした~!!!

しまじろう。
1歳過ぎるとものすごくありがたみが分かると思うよ~!
うちはかなり「しまじろう」に子守をしてもらってますから~^^;
[ 2008/03/24 14:23 ] ai [ 編集 ]
ありがとう♪
ここまで大きな病気や怪我もなく育ってくれて一安心です^^

あれはトラじろうだよね(笑)
まぁホントどっちでもいいって感じ。
あれ付録がいいわりには月謝?も安いのでそんなに負担にはならないけど
買ってくれるなら有難い♪
って感じでおねがいしちゃいましたよ

[ 2008/03/25 20:20 ] ケリー [ 編集 ]
楓チン有難う♪♪

やっぱりベネッセやってる子って多いんだね~。可愛いもんね^^
義母は100日のお祝いって事じゃなかったかもしれないんだけど^^;
義妹が買ってもらってるので、うちにも同じようにしてくれたみたいなんだ。
凜より私の方が到着を楽しみにしちゃってるの。

[ 2008/03/25 20:24 ] ケリー [ 編集 ]
有難うございます。
最近は、声をキャッキャ出して笑ったりうつぶせ寝に挑戦したりと日々成長を感じてます

そして早くも生後すぐの頃が懐かしく感じて、本当一日一日大切に過ごしていきたいなぁって思います♪

[ 2008/03/25 20:26 ] ケリー [ 編集 ]
有難うございます。
本当に凜は親に似ずよく出来た子で手がかからないので助かっています^^

YUKIさんの甥っ子姪っ子ちゃんもベネッセやってたんですね♪♪
私も付録が今から楽しみで~す!!

[ 2008/03/25 20:28 ] ケリー [ 編集 ]
ブロとも!私も使い方全然わかってないんだけど^^;
とりあえずブロトモ有難う♪♪

こうせいくんもベネッセ始めるんだね♪♪
月々2千円弱ってのも手ごろでいいよね~~!!
是非是非おきあがりこぼしの感想きかせてね。ふふふ

[ 2008/03/25 20:30 ] ケリー [ 編集 ]
有難うございます!!
ほんとうに成長早すぎって感じで、もう赤ちゃんの頃(まだ赤ちゃんだけど・・)の凜には会えないんだなぁ・・
なんてしみじみ考えちゃったりして^^;
毎日毎日大切にしていきたいな♪って思います!!

[ 2008/03/25 20:33 ] ケリー [ 編集 ]
相棒~~~~~~~♪♪
わぁ!!コメント残してくれてさんきゅね♪
それとこないだは遠いのに有難う^^
凜も喜んでたよん。
めっちゃ幸せな時間だったなぁ!
今度、あき○が来る時にまた集合しようぜぃ

今度来る時是非しまじろう歌って!!

[ 2008/03/25 20:37 ] ケリー [ 編集 ]
有難う♪
もう100日、まだ100日?って感じだよ
首が座ってたて抱っこするようになったら急に成長を感じるようになったの。
なんか可愛くて可愛くて食べちゃいたいくらい←バカすぎ^^

しまじろう、うちも助けてもらう日が来るんだろうな。
妹は朝と夕方の教育テレビの時間だけが自由になるって言ってた^^;

[ 2008/03/25 20:43 ] ケリー [ 編集 ]
コメントかなーり遅れましたが、凛ちゃん100日祝おめでとうございます。
100日過ぎた頃から表情や言葉(と言っても意味不明だけど)が増えたり
生活リズムが安定してくるからママも随分と
楽になったような・・・これからが益々楽しみですね♪
凛ちゃんかわいいからも~っといっぱい写真見せて下さいね。

こどもチャレンジ結構良いらしいですよ~。
私の知人もオススメしてました。月齢に合ったおもちゃって
探すの結構大変だし、ちゃんと考えられてるから安心ですよね♪
うちは離乳食セット欲しさに、資料請求だけしましたよ(笑)
私も前は"とらじろう"って言ってて、英会話教室の生徒さんに
怒られました・・・。
[ 2008/03/26 05:28 ] ちゃこ [ 編集 ]
ありがとうございますぅ♪
ここまで大病もなく成長してくれて一安心です。
自分的に余裕も出来てきたし、いろんな顔したりするので、可愛さもどんどんまして来ました★

私も離乳食セットの為に最初資料請求しました^^
あれもかなりいいですよね♪♪
ゆめちゃんに活用中ですか^^

[ 2008/03/28 16:31 ] ケリー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

