

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝返った~♪♪

出来たよ!出来たの!!
子供の日に姫ちゃん、自分で寝返りが出来ました~♪♪
体が大きいのでなかなか出来ないんじゃないかな?と思ってたけど
5ヶ月を1日前にして姫、自力で出来ました

今まではひっくり返りたくても肩が上手に抜けなくて
お尻ばかりが浮き上がり^^プリッて感じだったんだけど
今日やらせてみたら出来ちゃったよ~~~ん。
ワイワーーーーーーイ!

どんどん成長していくのって楽しいなぁ^^

[ 2008/05/05 20:24 ] Photo | TB(0) | CM(9)
5ヶ月前に寝返りするなんてすごいですね~!
凛ちゃんの世界が広がった瞬間ですね☆
これからお部屋の中をゴロゴロと動き回って
かわいいだろうな~。

うちの子、9ヶ月になろうとしてるのに
ま~ったく寝返りませんよ~。横向きになって
遊ぶのに寝返りには興味ないらしく・・・。

これからも凛ちゃんの成長レポ楽しみに読ませてもらいまーす。
いっぱい写真も見せて下さいね!
凛ちゃんファンなので☆
[ 2008/05/08 10:40 ] ちゃこ [ 編集 ]
お久し振りi-179
やっと復活したよi-185

凛ちゃん、寝返りが出来たんやねi-199
子供の成長を目にすると嬉しいだろうなぁi-179
隣の子の成長を見るだけでもなんや嬉しいもんi-278

これからも色んな成長をしていってくれるやろうから、楽しみやねi-236
[ 2008/05/08 12:41 ] 楓 [ 編集 ]
柚芽ちゃんは寝返りしない子なんだね!!
私の友達の子供でも寝返りスルーした子いたよ^^

うちの凜ポーは体が重いから、寝返りはなかなか難しいだろうと思ってたんだけど、割とアッサリクリアしちゃいました。
沢山動いて痩せてくれるといいんだけど・・・。

[ 2008/05/08 21:49 ] ケリー [ 編集 ]
おひさしぶり~!!
いろいろ大変だったみたいだけど復活してくれて嬉しいよv-10

凜ポーは5ヶ月になり、もういっちょ前だよ!
数ヶ月前に産まれたばかりなのに、もう立派になっちゃった^^;って感じ。
すごい成長だよ。

[ 2008/05/08 21:52 ] ケリー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 14:05 ] [ 編集 ]
凛ちゃん。
寝返り成功おめでとう!!!
娘の成長を目の当たりにできるのって嬉しいよね~♪
思わずマナが寝返りした時のことを思い出しちゃったよ。
[ 2008/05/14 15:37 ] ai [ 編集 ]
こんにちわi-1
お久し振りです。
やっと家に帰ってくることができました。これからまた、少しずつ更新していきたいと思います!

うちの子は産まれた時から首が強くて、助産師さんからも、首据わるの早いかもi-199といわれています。寝返りも早いかもと言われているので私も楽しみですi-179
[ 2008/05/20 13:00 ] ジュネス [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね!
寝返ったと思ったらもう足を交互に動かして前進しようとお尻をプリプリしながら頑張ってるよ^^
うちの姫もまなちゃんみたいにお姉ちゃんになるのが楽しみだわ♪

最近は凜の買い物ばかりを楽しんでるよ。すぐ成長するとわかってても買っちゃうんだよね^^;

[ 2008/05/23 10:25 ] ケリー [ 編集 ]
退院おめでとう♪♪
最初はべびちゃんでいろいろ忙しいと思うし、ママはどーしても寝不足になっちゃうから、無理しないでね!
といいながらも更新楽しみにしてます。

首が強い子って据わるの早いと思いますよー!!
うちのもすっごい首が強くて反り返るときなんてこっちがもっていかれそうですもん。。
首がすわると本当に楽になりますよ。

[ 2008/05/23 10:28 ] ケリー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

