

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お・や・つ!!

姫、離乳食を始めて1週間が経ちました。
よく食べるようになった~!!!モグモグ・モグモグ・・・
この際だから^^;どんどんデブってもいいぞーーーー!!
食べなくて心配するくらいなら、食べてプクプクはちきれそうな方が
ママとしても安心だし、それでこそベビーだ!って感じで可愛いもん♪♪

そんなよく食べる娘だから、ハイハインデビューもさせてみたところ
アッちゅう間にペロペロ溶かして、顔中ハイハインだらけにしながら
しっかり1本食べ切ってしまった(爆)
もっと早く離乳食やれよ!

来週から1品増やそう。まずはほうれん草にチャレンジでーす^^

20080520064332.jpg
5ヶ月になってしまじろー届いたよ。
おきあがりこぼし!なんだけど、転がさずに食ってます^^;

[ 2008/06/01 20:42 ] Photo | TB(0) | CM(6)
凛ちゃん、離乳食順調なのね~^^
女の子の方が男の子より順調に食べてくれるみたいだよね。
やっぱりチビでも女!!食べるの大好きなんだろうね~♪
うちの子もハイハインは大好き!
与えるだけ食べちゃうので節制させてます(汗)
[ 2008/06/03 14:25 ] ジョア [ 編集 ]
赤ちゃんってハイハイン大好きですよね~^^
うちの子はずっとあげていなくて、周りで皆あげてるの見て、手づかみ食べの練習になるかも!とあげてみたら、あっという間に食べてました。
赤ちゃんって、これ食べ物だよ~って教えなくても食べられるものなんですよね。
不思議とあれだけは最初から手づかみ食べができてました。
未だにおにぎりさえ手づかみしないのに・・・^^;
[ 2008/06/06 09:26 ] ミコ [ 編集 ]
そうか~もう離乳食なんですね。
たしかに面倒ですよねi-181
私も5ヶ月からはじめようと思っていますよi-228
病院ではもっと遅くてもいいっていいますけど、早く離乳食始めたほうが後が楽ですもんね。
でも、献立悩んじゃいますよね。
[ 2008/06/11 21:46 ] ジュネス [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね!!
凜はご覧の通り立派なボディーなので何でも来い!って感じよ^^
もう10倍がゆじゃなくてもいいかな?なんて思っちゃうくらい。。
食べてくれなくて心配するよりは助かるけどね♪

ハイハインこうせい君も好きなんだね。大人が食べてもいいし(笑)

[ 2008/06/12 22:00 ] ケリー [ 編集 ]
子供はハイハイン好きなんですね♪♪
すぐ溶けるから安心だし^^
ただあっちこっちベタベタにするのでそれがなぁ・・・って思うけど、本人は一生懸命かぶりついてます^^
困ったときには「ハイハイン」笑

[ 2008/06/12 22:03 ] ケリー [ 編集 ]
かいとくんもあっと言う間に離乳食開始になりますよ~!!
結構手間かかるし、正直面倒くさいと思う事もあるんですけど、モグモグ食べてくれる姿を見ると作り甲斐もありますね♪

ただもう少し大きくなると栄養とかバリエーション考えるのが・・・
やっぱり面倒臭い(爆)

[ 2008/06/12 22:05 ] ケリー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

