

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

至福のひととき

私、姫子を産んでから初めて夜遊びしたぞーーーー!!
20時半から22時まで^^;
といっても飲みに行ったわけでもなく・・・

そこは・・・お風呂屋さん

一番行きたかった場所ですけど何か?! 

いやぁ、毎日9キロの抱っこマンを担いでの生活はかなりきっついよ!
毎朝肩や腰が痛くて動けず「これは金縛りか?筋肉痛か?!」
って考えちゃうもん


数日パパの帰りが早かったので、寝かせつけた姫をパパに預け
と言っても起きなきゃパパは何もしなくていいんだけどね・・・
一人まったりと広~~いお風呂に浸かる。
最高っしたーーーーーーー!!!
そりゃジェットバスに入れば癒されすぎて口元緩み、涎でそうになるし(爆)
露天風呂は貸しきり状態だったのでこっそりプカ~と浮かんでみた^^
頭の上にタオルでものせたかったよ!!

そんな風に癒された後のアイスは美味かった♪
が、その後に待っていたのはおっぱい張り張り地獄!!
温まりすぎて代謝が良くなりすぎちゃったみたい・・・・。これは予想外
一人寂しくおっぱい絞ってぐっすり就寝。


そして今朝、最高に心地よい目覚めのはずが・・・・

姫のコブシが私の左目を直撃!
ぐふっ・・

可愛すぎて近くに寄り過ぎていた私が悪かったのよね・・・号泣


そんなこんなですが、私・姫共に頑張っております。
今日旦那は休日出勤なので、暇つぶしにアピタでも行ってきま~す
家に居るより外に出てた方が姫も機嫌いいんだよね。




[ 2008/06/21 10:30 ] Photo | TB(0) | CM(2)
夜遊びって書いてたから、
飲みに行ったのかと思ったよi-278

お風呂屋さんに癒されに行ってたのね!!
広いお風呂にゆっくりと入ると癒されていいよねぇ。
入りすぎると逆に疲れてしまう私やけどi-229

お風呂に浸かって癒されて口元緩んでるケリーちんを思いっきり想像しちゃったさ(笑)

ケリーちんの旦那はんもお仕事なのね!
うちも久し振りに土曜日仕事だわよi-179
[ 2008/06/21 11:04 ] 楓 [ 編集 ]
飲みに行きたいよ~!!
行けたら最高のひとときv-22になるんだろうけど、今はまだ難しいかなぁ・・・
寝入っちゃえば出ても大丈夫だと思うんだけど^^;
起きちゃったときに旦那はん一人じゃ不安だし
私自信が気になって楽しめないかも・・・。
お酒はもう少し後のお楽しみにとっとくよ^^
今はお風呂でゆっくり~で大満足!!
楓ちんの旦那さんも仕事忙しいみたいだね。無理しないように。
ちなみにうちは今週も出勤だって!

[ 2008/06/26 20:00 ] ケリー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

