

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試着の写真NG。。

ドレス2回目の試着に行ってまいりました~☆

今回は私が頼んだプロデュース会社ハワイアンブライダルサービスの提携店【豊橋マルキチ】です。

ハワイにあるプロデュース会社さんの提携店になぜマルキチがあるの?!(豊橋ってだいたい知名度とかそんな高くないでしょ)って感じだったけど、せっかく近くにあるので友達連れて行ってきました。

最初の印象は・・
ビスチェタイプのドレス数がちょっと少なめかなって。
しかも、試着ドレスの写真NG!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
決定したドレスなら写真撮ってもいいそうなんですけど・・・。
決定してからじゃ意味ないー!
一緒にこれなかった人とかにも意見聞きたいから撮りたいのにね~

というわけで一緒に行ってくれたyukaちゃんが私が着たドレスのイラストを書いてくれました♪ 

yuka

かなり雰囲気は近いです!さすがっ美術4の成績だけありますね。
このドレスの他に2着着てみましたが、女の厳しいチェックをクリアしたのはコレでした。

スパンコールやレースは一切付いていないビスチェタイプです。
オフホワイトでフワフワした感じでデザインは凝ってます☆
どちらかというと可愛い系。確か250,000円。ちょっと高いですよね・・

このマルキチさんはかなり小物が充実していました!
ティアラやネックレスの種類も豊富、ハワイまで持ち運ぶというデメリットはありますが、小物系で追加料金が発生しないのは魅力的です♪
ベールは別料金がかかってしまうようですが、素敵なベールも沢山ありましたよ。

こちらのマルキチさん、実はHBSさんのTOMOさんとの関係はかなり深いようです!!
私がHBSさんでハワイ挙式をすることを告げると嬉しそうにいろんなハワイ情報のお話とか聞かせてくれましたし、交渉次第ではドレスもすこしプライスダウンしてくださるかも♪♪
足を運べる方は一度覗いてみるのもいーかもしれませんね★

私とyukaちゃん的にはかなり気に入ったので、来週ダーりんを一度連れて行ってみる予定です。

[ 2005/09/12 21:59 ] Wedding【ドレス】 | TB(0) | CM(8)
おはよ~。
かなり気に入ったドレスのようだね!ワクワクするね~。
やっぱ小物がステキだとドレスもステキ度UPするよねぇ。
ダーリンの意見が気になるところだね~。
うふふ。楽しみだ!
[ 2005/09/13 05:32 ] ai [ 編集 ]
あのドレスは似合ってて可愛かったよ♪
オイラが嫁に行くときにはケリーたん色々アドバイス宜しくね。 
・・・いつの日になるかわかんないけど(笑)

[ 2005/09/13 08:36 ] yukarin [ 編集 ]
こちらはレンタルですかい?

あ、yukarinさん!初めまして~。
絵上手ですね♪

フワッフワでドレス可愛いかも!
おっさん根性出して値切るのよ!
ふぁいっとー!!!!

[ 2005/09/13 14:54 ] ちえぞう [ 編集 ]
そーなの!!
ドレスだけ着てみるとう~ん・・って感じでも、小物とバッチリ合った瞬間に
「いいじゃん♪」ってなることあるよね。
小物の重要性を感じたよ。

写真見て欲しいのになぁ~~。
[ 2005/09/13 22:02 ] keichima⇒aiちん [ 編集 ]
さんきゅーね♪
yukarinのイラストかなり好評だよん。

まだこれからいろいろ相談にのってもらうことになると思うけど、よろしくね★
厳しい判断をこれからも頼むわ!

yukarinの時には、いままで世話になった分頑張ってお手伝いさせていただきまふ



[ 2005/09/13 22:05 ] keichima⇒yukarin [ 編集 ]
こちらレンタル料金になっております★
少々お高いですよね~?!(笑)

おっさん頑張って値切らせてもらいますよ。。
でも、ドレス値切る!って普通しないのかなぁ~。
いやいや、おっさん根性ここで出させてもらうわよ。

ちえちんも負けずにオッサンモードにスイッチ切り替えてよ!ふふふ
[ 2005/09/13 22:09 ] keichima⇒ちえぞーちん [ 編集 ]
彼次第で決まっちゃう??

例のアルバムは別物にリサイクルかな(笑)

可愛いドレスだから、おっさんは隠せること間違いなし!!
[ 2005/09/13 22:57 ] mimma [ 編集 ]
ダーリンに意見は聞くけど、最終決定は当然自分よ!!

試着アルバムどーしましょ。。
買っちまった!今週もう一度ナオコに行くから、その時にウノドレスとか沢山着てとにかく写真撮るわ★

まだ時間あると思ってたのに後半年だから、そろそろドレス決めちゃわないと!って思ってるんだ。
mimmaっちは運命ドレスに会えた?!
[ 2005/09/14 19:11 ] ケリー⇒mimmaっち [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

