

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この季節がきたぁ~!!

いよいよ夏のバーゲンが始まるぅ!!
今では自分のものよりも姫のバーゲン情報を仕入れる日々です。

もちろん来年用を狙って、数点は気に入ったお洋服チェック済み♪♪
バーゲンじゃなくても買いまくりの日々で母親にも止められてるんだけど
そんな簡単にはこの気持ち抑えられないのー!
旦那も姫は可愛くて仕方ないみたいなので、そこの出費に関しては寛容
いやぁ・・・これは女の子を持つ親はきっと誰でもそーでしょ♪♪

お気に入りショップのバーゲン情報を仕入れては手帳にチェックしちゃってるし^^
自分のは特にバーゲンでしか買えないから仕入れとかないといけないしね。
いやぁ~楽しい季節がやってくるぜ。


今日、午後からポリオ接種なんだけどその前にまたリサーチに行ってくるかな。

[ 2008/06/25 10:33 ] Photo | TB(0) | CM(3)
バーゲンってば最高よね!
ワクワクしちゃうの一緒一緒。
姫のお洋服は、私も普段から買いすぎだけれど、バーゲンは別枠じゃない?!
お安くなってて可愛い洋服GETしようね~♪
[ 2008/06/25 22:34 ] ai [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 00:31 ] [ 編集 ]
今日一発目行って来ました~!!
用事があって夕方参戦したんだけど
狙ってたものがまだ残っていたので即買いv-238
どーしたってこの欲求は止められないよね~^^
まなちゃんいっつも可愛いの着てるよね~♪♪
バーゲン品また報告してね!!

[ 2008/06/26 20:02 ] ケリー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

