

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネントレ成功♪

3日目にして成功!!!
これはドー考えても偶然?!
よっぽど姫ちゃん眠たかったか?!^^;

今までは抱っこでゆらゆら~ネンネ♪
完全に寝ていても下ろすとどーしても起きてしまうのでそのまま添い乳~♪
がお決まりだったんだけど。

なんとな~くネントレなんか始めてみようかしら。
なんて親の気分で(爆)
だいたいいつも19時過ぎには寝るので
その少し前に寝室に行き、お布団でゴロゴロしながらお話したり遊んだりして
暗くなってきても電気は付けずに(保安球のみ)
前に買ったおやすみホームシアターで天井にぷーさんを映して音楽をかけ
トントンしたり頭やお顔ナデナデ★★
何だかこっちもすっごい癒される時間。可愛くてたまらん!!!

そしたら、今日!!!!
そのままスーッと落ちてすやすやと。。。。。。。
マジかいっ!!

このまま続く訳ないよね。。。

20080630140425.jpg
ヤベ。上下がチンチクリン。。。見逃してくれー


[ 2008/07/03 22:12 ] Photo | TB(0) | CM(4)
うちは1歳5ケ月にして初めて
抱っこで寝たよw
よほど眠かったらしい^^;

上下ちんちくりんでも赤ちゃんは
かわいいので許す♪
大人はダメよ~wwww
[ 2008/07/04 16:12 ] marco [ 編集 ]
成功なんじゃないですか☆
抱っこも段々重たくなってくるし、
このままずっとすーっと寝てくれるようになると最高ですねぇ。
凛ちゃん、おりこうさんだからガンバってくれそう^^

うんうん、チンチクリンって子どもだとみょ~にかわいいからOK,OK♪
[ 2008/07/08 00:07 ] mil [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね!
ほぼ完璧?!に夜は抱っこ無し、添い乳無しでのネンネができるようになったよ^^
9キロの夜抱っこが無くなっただけでmの母の負担は随分減りました

お外に行くときは可愛い格好させてるんだけど、家にいるときは・・・^^;

[ 2008/07/16 21:21 ] ケリー [ 編集 ]
7ヶ月になってすぐ一人で寝てくれるようになりました^^
抱っこじゃなくなっただけですっごい楽♪♪
隣でおなかトントンしたり、頭ナデナデしてあげてるとスーッと落ちていく姿がまた何とも可愛くて←バカX2

ちんちくりん・・・子供だと有りですよね?!^^;

[ 2008/07/16 21:23 ] ケリー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

