

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキになっちゃった!

先日、近くのハウジングセンターであるショーが開催されるとの情報を
妹が仕入れてきてお誘いを受けました。

それは
それいけ!あんぱんまんショー^^

いいよ♪なんて一言返事で行ったはいいけど暑くてたまらん!かった。
でもその横で私以上にダラダラと汗をかきながら大興奮している娘が^^
871_7128.jpg


871_7138.jpg
このアンパンマンや食パンマン、カレーパンマンはすっげーな!!
暑くて死にそうだっただろう・・・おそらく。

871_7141.jpg
最後にはちゃっかり並んで握手まで♪♪


ものすごーくアンパンマンが気に入ってしまった姫の為に親バカちゃんは
さっそくおもちゃを買ってみました。
こちらも大のお気に入り★★
20080708173409.jpg
20080708153230.jpg
ばっしばしアンパンマンを叩きまくっております^^;




[ 2008/07/14 09:54 ] Photo | TB(0) | CM(8)
うちもアンパンマン大大大好きだよ~^^
誰もが通る道なんだろうなぁ。
マイク持ってよく歌ってるもん!
ケリーたん、髪の毛短く切った?!
[ 2008/07/17 15:45 ] ai [ 編集 ]
りんちゃんおっきくなったね~v-237
お顔がすごいはっきりしてきておめめおっきくてかわいいv-238

あたし…高校生の頃にぬいぐるみ着るバイトしたことあるよv-218
しかも、夏のハウジングセンターでドキンちゃん着たの☆
暑いなんてもんじゃないv-41
まじで死ぬんじゃないかと思うほどだったよv-282

ななもアンパンマン大好き!
そのうちキティにはまるかもよ~
[ 2008/07/22 09:10 ] ぴぃすけ☆ [ 編集 ]
うちの姪っ子も大好きやでi-179
アンパンマンのものをプレゼントしたら、大喜びで(笑)
家に行ったら、プレゼントしたので遊んでくれてて、嬉しかったなぁ^^

好きなものがあると、プレゼントする時もしやすいんだよねぇi-179

私は、カレーパンマンが好き(爆)
何でかはよくわからんけどi-278
[ 2008/07/23 12:34 ] 楓 [ 編集 ]
姫ちゃ~ん!スクリーンの上から思わずぷにぷにのおててさわってしまったよ!
かわいい~~v-238
頭につけるのは、いちごかさくらんぼのピン止め?
女の子はこれだからたまらん(*^_^*)

バシバシたたいてアンパンマン気に入ったんだね^^
その写真の足もさわりたくなるわ(*^m^*)
[ 2008/07/23 16:00 ] izuちん [ 編集 ]
aiたんよくお気づきで^^
髪の毛バッサリ切っちゃったよ
産後の抜け毛が激しかったせいか、生え始めた髪の毛がツンツンしちゃって
アップにしたりしても目立つから。。

アンパンマンにはまったんだけど
彼女のオキニはバイキンマンです(爆)

[ 2008/07/25 10:11 ] ケリー [ 編集 ]
わ~♪おひさおひさ。
更新の頻度低いのに覗いてくれて嬉しいわ^^

ぴーちゃん、ドキンちゃんだったの?!
スゴイ!!!尊敬しちゃう~
子供に夢を与える仕事だけど、なかなか出来ないよね・・・。
一日やったらどれくらい痩せるだろうか^^;

ななちゃんは今キティちゃんなのね。
家中キャラクターだらけになっちゃうね・・・。

[ 2008/07/25 10:15 ] ケリー [ 編集 ]
こちらのお肉はかなり上質で触りごたえがありますよ^^
プニプニ感では今の所一番ではないでしょうか?!

izuちんのベビちゃんもお姫ちゃんなんだよね♪
女の子は可愛いよ~~!!
もう欲求が止まりません。
うちの姫、髪多いしヘアピン沢山もってるんだ。
それだけで可愛く変身できるから。
写真のはチェリーちゃんです。

[ 2008/07/25 10:18 ] ケリー [ 編集 ]
やっぱ子供はみんなアンパンマンが好きなのかね。
アンパンマンがスキと分ると親もジジババもこぞってアンパンマン買ってくるから^^;
家中アンパンマンに占拠されつつあるよ・・・。

彼女はバイキンマンがお気に入り♪
なかなかツーでしょ(笑)
[ 2008/07/25 10:24 ] ケリー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

