

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元最高ー!

毎日このうだる様な暑さ、なんとかならんかね。まったく・・・

涼しい場所を捜し求めて行きたいところだけど、冷房ばっかじゃ姫にも悪いし。
こうなりゃビーチだぜ!!!

という話になり、日曜日妹夫婦と近場の白谷海水浴場へ。
車で30分程で行けちゃうんだよ^^
この辺りはサーフィン好きな人が全国からきちゃうくらい有名な地域で
あのキムタクがよく波乗りしに来てるらしい。。
という噂はよく聞くが、かならず付くのが
「友達の友達が見たらしい・・・・」というやつね^^;
誰が見てん!!とつっこみたくなるけど

ポーちゃん
  ★★初beach★★


2008_0803ぎょぎょランド0233
頑張ろうね!とティボーから握手^^


2008_0803ぎょぎょランド0223
さっ!まずは水分補給っと。
パラソル持って行ってたんだけど、甘甘パパちゃんが桟敷を借りた。
「ポーちゃん、暑くて可哀想だよ。。。」1200円チーン。


2008_0803ぎょぎょランド0242
お風呂大好き、お水大好きだけどザブーン!と向かってくる波には涙顔

2008_0803ぎょぎょランド0270
ママがギュッと抱いて入ったら、なんとかなんとか^^;



この後一度の休憩をした後、水遊びパンツに着替えて本番♪♪
パパに連れられ結構深い所まで遊びにいったよ
2008_0803ぎょぎょランド0290
ママは水には入らないつもりで、水着を持たずに行ったんだけど
結局びしょ塗れ・・・・

浮き袋のキャラクターが古いとか突っ込み不要よ。
だって私達が使ってたやつだもん。。。。タキシードサムって(笑)
でも、なかなか貴重で可愛かったぞ♪♪


[ 2008/08/04 10:06 ] ベビー | TB(0) | CM(7)
凛ちゃん、初めて海へ行ったんやねi-179

30分で行けるなんていいねぇ!
私は毎年、和歌山まで行ってたよi-179
今年は海へ遊びに行く事はないなぁ。
その代わりに、海釣りへ行ってきたよ^^

凛ちゃん、パパと一緒に結構深い所まで行ったんやね^^
写真を見てたら、ほんと幸せそうでなによりi-278
凛ちゃんのポニョポニョな体を触って癒されたいわぁi-228
[ 2008/08/07 12:38 ] 楓 [ 編集 ]
仙台でも暑いんだからきっとそっちは
もっとすごい暑さなんだろうねぇ~。。

しかしポーちゃん色白。。
ってかパパもママも白いよね^^
我が家もみーんな色白です。。
若干一名黒いですけど(期間限定)
どこで遊んでるのかしらw

タクシードサム懐かしすぎるッ!!
私大好きだったよ~!!
[ 2008/08/07 22:48 ] marco [ 編集 ]
ry.coと申します。
ハワイ挙式をしたので、以前からちょくちょく拝見させて頂いておりました
^^
タキシードサムが懐かしすぎてついコメントしてしまいましたが(笑)
自分が使っていたものをお子様が使うってなんだかいいなって思いました。

海でのご家族のお写真も、幸せ感が漂っていてとっても楽しそう。
きっとお子様にとっても楽しい思い出がひとつ増えたのではないでしょうか♪
[ 2008/08/10 03:39 ] ry.co [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/14 00:22 ] [ 編集 ]
毎日暑くて辛い日々だよねぇ。。。
海が近いのはすごいいいよ♪
海水浴場までは30分くらいかかるけど、中学校の校区は海だらけで
いつも部活帰りとか遊んでたんだ。
(外海だから遊泳はできないんだけどね)

この翌週(先週末)に大阪からイトコが来てまた海行ったんだ(笑)
色白が自慢の娘も焦げそうです

ポニョポニョ!!凜大好きなんだv-10

[ 2008/08/15 10:46 ] [ 編集 ]
やっぱ同年代!!嬉しいわ~。
タキシードサムだったよねv-221昔のキャラクターも今改めて見るとこれまた可愛いんだわv-238

愛知は本当に毎日毎日うだる様な暑さだよ。。。
家にいる間は本当にずっとエアコン!
そーじゃないと、汗かき娘が大変で。
カイタンはお外大好きで、きっと真っ黒だね♪
marcoちゃん体大事にね~。

[ 2008/08/15 10:53 ] ケリー [ 編集 ]
こんにちは始めまして
ブログみててくれたなんて嬉しいですv-22
日本の暑さから逃れてハワイの海にでも行きたいですよね。

ry.coさんもタキシードサム♪(笑)
懐かしすぎますよね~~!!!
すごく昔のですが、頻度って少ないし大切に使えばけっこう長い間いけるものですね^^

よかったらなた遊びにきてくださいv-10

[ 2008/08/15 10:56 ] ケリー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

