

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姫のため~な~らぁ~~~

お久しぶりの更新~!!
ケリー、育児疲れでとうとう死んだか!!と思ってる人も?!

私そんなにヤワじゃありませぬ。頑張ってるぞー。
こっちも頑張らないとね♪♪
 ってもう誰も見てくれて無かったりしてたらさみちぃー


最近は生活全てが姫・姫・ヒメ^^
私の趣味もですわ。


姫に着せる服・姫に読ませる絵本・姫のためのおもちゃ。。。
散財することが趣味となりつつあり、家計を圧迫しておるのだ。


今、ハマっているもの。☆木のおもちゃ☆
家中あんぱんまんになりつつあるのに、まだ買うのか・・・ケリー。



初めて買ったのは、ドイツwalter社(現ニック社)のアヒルのプルトーイ。
かなりしっかりした作りで、ずっしりとした重さ。
で、引っ張ったときの首と羽をパタパタさせる動きがめっちゃくちゃ可愛くて
お値段はかなり張るのに、大奮発。
最近は、アヒルの後ろをテクテクついて来る姫に母大興奮

隣のヘビくんはPLAN TOYSの物。
こちらは頂き物。
(これが頂けるなら、アヒルは買わなかったぜ・・・)と内心思ったり^^;
でも、気分によって姫なりに使い分けてるご様子。
20080930171758.jpg


そして、本日新たにゲットしたもの!!
知り合いのおもちゃ屋さんがお店を閉める事になり、友人のみ先行割引してくれた★
木のおもちゃって高いから、そーそー手出ないけど半額なら買いまくり
昔~ながらの商店街にある乳母車とかあるお店なんだ。。いい味だしてるのよ!!


少し大きくなってから使えるハンマートイとビーズ通しのおもちゃ。
20080930172055.jpg
レインボーカーは、もう口に入れて遊んでるし


もう来月の給料が入るまでは何も買わんぞ!
と小声で誓うわたしであった。。。

[ 2008/09/30 23:50 ] Photo | TB(0) | CM(2)
すてき~~v-10
私も、ココニコ行ってから、すっかり木のおもちゃFANになっちゃったよv-207
でも確かに高いんだよね~~v-12
ばぁば買ってくれないかなぁ(笑)
季節も良くなったし、また一緒にお出かけしよーねv-410
[ 2008/10/03 21:01 ] えり [ 編集 ]
私もココニコ行ってからこんなにはまっちゃったのv-22
温かみがあるし、プラスチックにはないお洒落感があるよねv-10
インテリアとしても邪魔にならないし!!
今度、ココニコ一緒に行こうね♪
[ 2008/10/05 22:28 ] ケリー [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

