

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャペルじゃなくチャーチ!!

結婚への憧れ・・・
誰でもあると思うけど、私は人一倍強かったかもしれない。
こだわりがありすぎ!!と最近では多少譲ることも覚えました。

それでも、いつか自分が結婚するときには絶対
《独立型 大聖堂》と思っていた。

日本では、結婚式場は独立型チャペルが多いけど、ホテル式とかだとホテルの中をチャペル風みたいにして式をしたりとか友人とかの前での人前式とか様々な形式があって、選択肢もたくさんある。
でも、私の最重要ポイントは絶対教会!!ここは妥協せずいかなきゃ!!

今回、ダーリンとの縁あって大好きなハワイで挙式する計画が出たときから、こっそりネットで式場検索を始めてみた☆

ゼクシィ・BRIDE etc・・・

読み出すとワクワクしてきてつい夜更かししちゃう。
海辺のチャペルってかわいいなぁ。。。
ガラス張りの窓から見える青い海を眺めて☆誓う愛☆うふっ
ちょっと心が揺れました。コオリナチャペル

いやいや、待てよ。私の基本は大聖堂♪やっぱり一生に一度、
ずっと憧れていた格式ある大聖堂での挙式

チャーチの検索をしていこうかな。

 

[ 2005/06/20 20:56 ] Wedding【教会】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

