

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三十路街道♪

11日、だーりん三十路になりました!
私より、約3ヶ月遅い誕生日。この日がやってくるまで私は何度
「ケリーもう30歳だね!俺、まだ29だけど~~★」って言われた事でしょう・・・。
男ってなんでこんなに子供みたいなんでしょうね(笑)

最初は、はいはい♪って聞いてられても、余りにしつこいと殴りたくなります。

そんなだーりんの誕生日会は、大好きな友達に囲まれいつもの居酒屋♪
主役はつぶされる!という毎年恒例の誕生日会・・・
だーりんは面白いくらいに完全に潰されました!というより今年は自分から率先して潰れにいった!
って感じですね。

友達にだーがもらったプレゼント!そのうち2つがペアのマグカップと陶器のコップでした★
私と結婚するという事もあり、そのへんもちゃんと考えてくれたプレゼントでした。
なんか私も嬉しかったなー。

私からダーリンへのプレゼントですが、何も渡してません・・・。
ケーキとメッセージカードは送ったんだけど、プレゼントは愛情で♪ ウソウソ

私、プレゼントあげるのも貰うのも基本的にはサプライズ派
自分の趣味とは違うものでも、自分の為に選んでくれたものってすごい嬉しいじゃないですか♪
彼はどちらかというと一緒に買いに行く派

皆さんはどっち派?でしょうか・・・。

ダーリンはサングラスが欲しいと言っていたので、一緒に買いに行こうと思ってましたが、
友達が先にプレゼントしてくれちゃいました(苦笑)
また、ゆっくり考えようと思ってます★


[ 2005/09/13 14:51 ] ダーリン | TB(0) | CM(10)
こんにちわ♪
初めて遊びに来ちゃいました!
すごく読んでて、感動しちゃったよぉ(*^▽^*)
幸せ分けてもらった感じ☆
[ 2005/09/13 21:05 ] かぁる♪ [ 編集 ]
相棒~~♪遊びに来てくれたのね。
さんきゅぅ!!
なんかちょいと照れくさいねー。

まだまだ多難だと思うけど頑張っていくから、また覗いてちょ★
[ 2005/09/13 22:22 ] keichima⇒かぁる [ 編集 ]
☆ダーリンお誕生日おめでとう☆

mimmaもまだあげてないの~(笑)
mimmaはね、彼がくれるなら自分で選びたい派!
でも、人にはサプライズでもいいし、サプライズしたい派!

彼とは趣味が違うもんで。。。ww
[ 2005/09/13 22:52 ] mimma [ 編集 ]
彼氏さん、お誕生日おめでとうございます!
そしてちょっと遅くなったけど、ケリーちゃん、お誕生日おめでとう!
プレゼントかー・・・
うちは数年前から現金渡されるようになりました・・・--;愛がないなー。
うちはお互いの趣味が全く違って、サプライズで買ってくるとお互い使わない可能性大なので、
一緒に買いに行くことが多いかな??
[ 2005/09/13 23:38 ] ジョア [ 編集 ]
記念すべき30歳おめでとう♪
ついでにブログなんか変わってる~。

私もサプライズ派!
ダーリンちゃんもサプライズ派だよ。
お互い欲しがっていたものとか、
必要だろうなと思うものをプレゼントしあってるけど、普段の会話をきちんと
おぼえてれば 失敗はないかな?

お誕生日パーティー大盛り上がりだったんだねぇ。いいな楽しそう!

何をプレゼントしたか教えてね~♪
[ 2005/09/14 15:02 ] ちえぞう [ 編集 ]
ありがトーマス★

mimmaっちは彼に何をあげるのかな~。
ケリーはサングラスダメになっちゃったから、バーバリーの服かな。
ダー様がバーバリー大好きだから!

一緒に買いに行く事になると思う・・
[ 2005/09/14 18:49 ] keichima⇒mimmaちん [ 編集 ]
私のお祝いまで~♪ありがちょ。チュゥ
現金支給なのね!!
遠慮なく好きな物買えるじゃん。

私、一緒に買いに行くと欲しい物より先に値段に目がいっちゃって・・
高いと【これ買って!!】って言えなくなってしまうのだ。弱えぇ(涙)
[ 2005/09/14 18:54 ] keichima⇒ジョアちん [ 編集 ]
ダー様30歳男としてもっとかっこよくなっていただきたいものです。

ふふふ。ブログ変えてみたよ♪トップの子供がかわいーっしょ。

ちえちんもサプライズ派なのね~♪
そーなの!開けてみて自分が前に何気なくい~なぁ!ってものプレゼントされたりしたら、超~感動っしょ!!


[ 2005/09/14 19:01 ] keichima⇒ちえちん [ 編集 ]
私も三十路街道まっしぐら!仲間だねぇ~v-22
っていうか ケリーさんの方が若いんだけど・・・一緒にしてゴメンねv-356
私,来年 厄年v-37 迎えちゃいます・・・

それにしても 男性の反応ってどこも同じなんだね カワイイというか小憎らしいというか・・・

ちなみに 私はサプライズ派です!


遅くなったけど,ブックマークに登録させてくださいねv-22
よろしくお願いしま~すe-491 
[ 2005/11/09 13:55 ] manbou [ 編集 ]
三十路過ぎたら皆一緒ですってv-221
全然一緒でいーですよん★
その方が親近感沸くじゃないですかv-10

そそっ。本当に男の人って~~!!
ですよね(笑)
どーしてそんなに子供なの?って思ったりしますが、それも時には可愛く思えたり♪♪

サプライズ素敵ですよね!!
もうじきクリスマスだしv-25って期待しちゃうけど、今回は金欠だから無し・・・かな?!v-239

[ 2005/11/10 08:40 ] ケリー⇒manbouちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

