fc2ブログ

1歳を最後に!

皆さん、おひさしぶりでございます。
まだここを覗いてくれてる人がどれほどいるのか?!って感じですが^^;

更新もままならず、夏から放置でした。。。
ずいぶんと過ぎてしまい、先日姫は
☆★★一歳のお誕生日を迎えました★★☆

この一年は本当に幸せで、幸せすぎでした(笑)
姫の笑顔がすべてでそれに癒されまくりの日々。
自分の子っていうのはここまで愛おしく愛せるものなんだと実感し、
私も母から同じような思いで育ててもらったんだな!と
改めて感謝する気持ちになりました

最近、姫はいろんなことができるようになったんだよ。
一人たっちが長い間できましゅ。伝い歩きもお手のもの。
   アンヨはもーちょっとだけ待ってね^^

ママ、ババ、パパパパパ(パパ?!)
  なんだか一生懸命お話しています

上手上手(両手パンパン)、両手をあげてハーイッ、背中トントンなどのアクション

一人遊びもすっごい上手になったよん


ママの言っている事も理解できているようで、最近は意思の疎通が図れるようになったね。

ここまで本当に大きな病気もせず(ママの不注意で軽くやけどはしちゃったけど)元気に育ってくれて本当にうれしいな。
最近は、少しわがままちゃんになってきたけど
これからの成長が益々楽しみ。


で、これを機会にここのブログをおしまいにしたいと思います。
ずっと姫の顔を出していくのもちょっと不安があったりするので^^;
仲良くしてくれてたみなさんにはごめんなさいなんだけど・・・・。


私、ミクシィやってるのでよかったらそっちで仲良くしてくださいね。
コメントもらえたら教えま~す



みんなッ!今までありがとねーー
スポンサーサイト




[ 2008/12/20 23:55 ] Photo | TB(0) | CM(11)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/22 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/24 11:35 ] [ 編集 ]
ここのブログはやめちゃうんやねぇi-241
なんか寂しい気がするけど・・・

mixiでもよろしくねi-236
[ 2008/12/24 12:32 ] 楓 [ 編集 ]
私も更新は亀の歩みだけれど・・・。
ケリーたんのブログ更新ちょくちょく確認していたよ。
凛ちゃんの成長も遠くから見つめていたい(怖い?!笑)からミクシィ教えて~!
私も人のちょこっとだけミクシィ活用しているので!
[ 2008/12/24 15:48 ] ai [ 編集 ]
姫チャンが大きくなっていてビックリしました!
1歳を向かえたのですね~おめでとうございます☆
ブログおしまいにされるんですね。
子供の顔を出していくの悩みますもんね。
今までお付き合いどうもありがとうございました。
これからもお互い育児に励みましょうね^^ノ
[ 2008/12/28 02:16 ] mil [ 編集 ]
楓、いろいろありがとうね!!
このブログを初めて知り合えて本当に貴重な出会いをしたよv-10

寂しいって言ってくれる人が意外にも結構居てくれて、なんだかやめるの躊躇しちゃったりしてv-292
また気が向いたら始めるかも・・・^^;
そん時にはよろしくね。

そしてミクシィではこれまで同様に頼むっちゃv-336
[ 2008/12/28 22:17 ] ケリー [ 編集 ]
aiたんはちゃんと更新してるからすごいよ!!
私、完璧放置状態だったからさ~^^;

やめるって決めたらなんだか名残惜しくなってきちゃったよ(爆)
また気が向いたら始めちゃうかも♪

とりあえずはミクシィで仲良くしてね~v-22
[ 2008/12/28 22:19 ] ケリー [ 編集 ]
milさん、今までありがとうでしたv-22
思い返せば、ハワイ挙式するって決めて一番最初に参考にさせてもらってたブログがmilさんだったんですよね!!
で、教会も一緒だったしブーケも真似させてもらったりv-238
あ~~なつかすぃぃ。

これからもmilさんのブログ覗かせてもらいますね♪♪
もしミクシィやってたら仲良くしてください^^

[ 2008/12/28 22:23 ] ケリー [ 編集 ]
さみしいです~。ケリーちゃんのBLOGは本当に面白かったので、残念です。
私も一応mixiやってるので良かったら仲良くしてください。
[ 2009/01/22 00:49 ] ぷっぷ [ 編集 ]
ぷっぷちゃん、ありがと~!!
そんな事言ってもらえると、ここまでいい加減ながらやってきてよかった♪
って思えるv-221

これからも是非是非仲良くしてくださいね。うふふ
[ 2009/01/24 23:42 ] ケリー [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/05 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ