

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きました♪ピローちゃん

運命的な出会いをしたピロー★ちゃん。

こんな形で届きました。
ピローキット1

正直、これがあの完成品になるのか・・・ちょっと心配しちゃいます。
でも、酒飲みのかーちゃん器用なお母様ならきっと素敵に仕上げてくれると信じております♪

なかの説明書はshionの篠崎様の手書きでした。
ピローキット2
見えます?分かります?!

こんなマメな事私には出来ないな~と感心してしましました。
ちゃんと、針と糸までセットになっていて丁寧に梱包されて我家へ届いた訳です。

お母様:「頑張るわ♪」
って言ってくれたのは、心強い一言で嬉しかったんだけど、
そのまま開封される事無く、引出しへ収納されちゃってましたけど・・・

本当に大丈夫なのでしょうか?!







[ 2005/09/14 19:29 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(10)
けりママならちゃんと作ってくれるって~!!
けりーちんにビックリさせたいのかもよ!?

完成するの待ってるねん♪
[ 2005/09/14 22:00 ] mimma [ 編集 ]
実物出来上がったらアップしてねー。
いいな~、器用なお母さん。
[ 2005/09/14 23:03 ] ジョア [ 編集 ]
ピローちゃんとうとうきたのね!

私も早く母気味にお願いせねば(まだ
言って無い・・)

出来上がりが楽しみだね♪
[ 2005/09/15 11:28 ] ちえぞう [ 編集 ]
ケリーママの腕も見せ所だね~
頑張ってもらっちゃお^^
[ 2005/09/16 00:13 ] かぁる♪ [ 編集 ]
そーかねぇ~。
だったらいーんだけど、いっつも直前ギリギリタイプの母親だからちょっと不安だよ・・・。
これが演出だったら素敵だけどさ。
[ 2005/09/16 22:17 ] ケリー⇒mimmaっち [ 編集 ]
うふふ~。
無事ちゃんと完成する事を祈ってて☆
この器用さだけは、遺伝しなかったっぽい(涙)
[ 2005/09/16 22:21 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
ようやく届いたのさ。
って言ってもアップするのがちょっと遅くなっちゃっただけなんだけど・・

是非、ちえちんもママさんに頼んでみて~!
[ 2005/09/16 22:23 ] ケリー⇒ちえちん [ 編集 ]
相棒には、ケーキ頼もっかなぁ~ニヤ♪
ウェディングケーキもどんなのにしようか迷ってるんだよ。
一段のスクエアでフルーツたっぷりのせたいんだけど、細かいイメージが出来ず・・
ヘルプお願いしますぅ!!
[ 2005/09/16 22:27 ] ケリー⇒かぁる [ 編集 ]
私のリングピローとおそろです!!

あ、突然ごめんなさい。
思わず書き込みしちゃいました。
私は2005年4月にハワイにて挙式したものです。
リングピロー、私もコレにしましたよ♪
ハワイっぽくて、ホントかわいいですよね。
ちなみに、私もマミーに作っていただきやした、てへ。
[ 2005/09/19 21:46 ] ぴろこ [ 編集 ]
嬉しいです~~~!!

コメント有難うございます♪
同じピローだったんですね☆
私も一目惚れしたピローだったんで、すごい嬉しい♪

ぴろこさんはもう挙式済みなんですね。
このピローに指輪が置かれた時ってやっぱ感動~☆しました?
やっぱ難しかったのかな・・・。

是非ブログ遊びにいかせてもらいます!
これからも宜しくお願いしまーす♪


[ 2005/09/20 13:33 ] ケリー⇒ぴろこさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

