

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肌荒れ警報発令!

ヤバイです。。

挙式まで、後半年切った所で肌荒れしちゃいました。。(ノω・、) ウゥ・・・
昔から肌トラブルはほとんど無い方です。
自分で言うのもなんだけど、色白だけが自慢☆母譲りなんですね

最近【大人ニキビ】ってよく耳にします。
若い頃に出来るニキビではなく、
20代半ばから30代になってから出来るニキビ・・。
外的要因とかストレスとかが大きく関係してるらしいって言うヤツ

私もここ数年たまにポツポツ出来る大人ニキビに参ってました。
絶対?!って言うほど後が残っちゃうんですよねー。

出来る気になる過剰な手入れストレス・・・

ってな感じで完全な悪循環を繰り返す訳です。

綺麗に治したい!って女の子の気持ちですよね~。
ニキビが出来たらお金も普段の倍くらいかかっちゃいます。
友達とかに言わせると全然気にならない!!って言われる程度だけど。
本人はその小さい跡でも気になって仕方ないんです。乙女心が(笑)

ドラッグストアーに寄ってはもいいと思うものは買ってみたり・・。
お金かけてエステに行ってみたりしました。
ニキビに効果的!
って言われるケミカルピーリングとかダイヤモンドピーリングなんかもやってみました♪
こちらは、高いだけあって跡とかは薄くなりますね!

でも、やっぱりエステは高いっ!持続させるには財布に優しくない・・
で一年前くらいに出会ったのがこちら↓
イオレーゼⅡ

タカミクリニカルラブラトリーのイオン導入器です。
結構お気に入り♪
これを使って隣にあるボトルのビタミンC誘導体導入液を含ませたスポンジをお肌にクルクル♪と当てるだけ。
普通に塗るだけよりお肌への浸透率がすごく高いんですって。

使いつづけていたら、色は白くふっくら♪してきた実感があり!

これで、57,750円ならエステより断然お得☆液が8,400はちょい高いかな・・

ちょっとお休みしてたけど、今日からまたクルクル生活始めます。
結婚式までには、プリップリの美肌を手にいれたいのだーーーー。

ブライダルエステとかオススメ美容法あります?

[ 2005/09/16 18:42 ] ☆美☆ | TB(1) | CM(12)
立派な美顔機いいですね~!
これは効果ありそうです!
私は数回エステに行ったのと、美白物プラスした位で大したお手入れしなかったので、アドバイスが・・・。
私の場合 ハワイで行ったエステでオールクリアだった気がします。
でも日頃から気をつけるに越したことはないですよね!
キレイな花嫁さん目指してお手入れ頑張って下さい♪
[ 2005/09/17 01:17 ] mil [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
早速お邪魔しにきました~♪
イオン導入、私もやってますよ~。
&超音波も。。。
でも、最近忙しくてお手入れ不足ですw
みなさん頑張ってますね~!
もちろん、エステも、通いますよ~♪
デコルテがしっかりと見えるドレスなので、
お顔よりもボディに磨きをかけたいです^^
3月挙式なんですね!
頑張って準備しましょうね~^^
[ 2005/09/17 11:46 ] 美咲 [ 編集 ]
お返事有難うございます♪
milさん拝見する限りすごーい綺麗☆ですよね!!
普段のお手入れが行き届いている感じです。
この夏だけは、焼けちゃいけない!って頑張ってきたんですけど、少し焼けちゃったかな。。
これから頑張ります♪
またmilさんの所寄らせてもらいますね

[ 2005/09/17 15:28 ] ケリー⇒milさん [ 編集 ]
遊びに来てくれたんですね♪有難うございます!
いつも拝見してたんですけど、なかなかコメント書けなくて・・・
小心者です(笑)

美咲さん、超音波まで!!自宅で出来るんですか?!
最近、忙しくて睡眠不足とかストレスとかそっちに原因があるかも(汗)ってちょっと思ってるんです。
悩める花嫁って感じです(笑)

ボディーも!って気持ち分かります!
お腹と二の腕何とかしたいですね。。
いい方法あったら教えてください。

それとリンク勝手にさせてもらっちゃいました~☆
また遊びに行きます♪

[ 2005/09/17 15:35 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
肌が弱いくせにお手入れを怠りがちなのよねぇ。。。ε- ( ̄、 ̄A)

これ見たらやる気出てきた!!
今日からまた頑張るぞ!

けりーちんは色白でよいね
mimmaはもともと黒い方だから
あこがれちゃうわ☆彡

あと、トラバさせてもらうので
よかったらやってみてね☆彡
スルーでもOKなので気にしないでね~
[ 2005/09/18 11:40 ] mimma [ 編集 ]
私も、もともとしないほうだけど、歳が歳なので、気をつけないと・・・と思ってます^;
それにしても、色白だなんて、ホント羨ましい!!!
これだけは、どうしようもないですもん・・・><
私も家で小さい美顔器で導入とかやってます。
効果があるのかどうか。
ま、たぶんあるのだろうと思っていますw
[ 2005/09/18 13:12 ] mico [ 編集 ]
か、貸してくれ!!!!それ!!!
もう挙式まで1ヶ月しかない。。。
3ヶ月前にはエステに行く予定だったのになぁ。
入籍して一緒に生活はじめちゃうと、無駄遣いが出来なくなってしまったよぅ。
独身貴族万歳!?
[ 2005/09/19 07:35 ] ai [ 編集 ]
お肌のお手入れって難しいよねぇ。
私はアレルギー持ちだから、
あんまり攻撃的なお手入れが出来ないの。。。
疲れとかも体調より肌に出てしまうのよね~。肌自体を強くしたいわ!
美顔器とかって使ったこと無いんだけど、やっぱりいいのかしら??
今 欲しいのはナショナルのナノイオンスチーマーだな。
[ 2005/09/20 09:47 ] ちえぞう [ 編集 ]
結構お金かけてる割には、大した事ないよね!って母に言われて撃沈・・。

イオン導入だけじゃ、にきびはすぐ治らないから、チョコラBBの世話になりだしました(涙)

にきびよぉ~早く治れっ!!

トラバありがとー!回してくれるなんて嬉しいわ♪
後でやってみるね☆
ちょっと待っててね
[ 2005/09/20 13:14 ] ケリー⇒mimmaっち [ 編集 ]
私絶対肌年齢が実年齢を上回ってる気がします(汗)

すごい乾燥肌なんですよ!!
若いときはだからにきびとかに縁がなかったみたいなんだけど、
今は、この乾燥肌にかなり手を焼いています・・・。

micoさん愛用の美顔器♪
効果あったら是非教えてくださいね~。
[ 2005/09/20 13:18 ] ケリー⇒micoさん [ 編集 ]
独身貴族万歳!だよ。本当に・・
私も今、家具とか小物とか見て回ってるだけど、お金かかるよね~。
本当にエステどころじゃない!って感じよ。

取りに来てくれたら貸してもいーよ☆ニヤリ

あとねーちゃんも一ヶ月かぁ。。。
ねーちゃんの式終わったら、チームおっさんで集合したいね♪
あっ、ねーちゃんまだチーム未加入だけどおっさん?!だよね(笑)
[ 2005/09/20 13:24 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
ちゃおーん♪

スチーム良さそう☆
あててるだけでもきもちよさそーだし。
本当にストレスとか疲れとかでも肌の状態って全然違うよね~~!!
心にゆとりのある生活したいわ~~。

今晩くらい蒸しタオルでもしよっかな。
[ 2005/09/20 13:29 ] ケリー⇒ちえちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keichima.blog17.fc2.com/tb.php/33-e3800a42

micoさんから恋愛バトンを受け取りました
[2005/09/18 11:43] 1DK Life
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

