

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★恋愛バトン★

1DK Life のmimmaちんから恋愛バトンまわしてもらっちゃいました。

人のを見るのは楽しいけど、いざ自分にまわってくると、
ちょっと恥ずかしい~~!

でもせっかくなので、やってみました♪

1.性別
 女

2.身長と体重
身長は、163cm
毎年、微妙に伸びてる・・(まだ成長期かよっ!!)

体重は、ん~、45kg~49kgの間とさせてください・・。

3. 好きな異性のタイプ(見た目と性格)
=見た目=
キムタク!福山雅治!系
身近にはなかなかいませんよね(笑)
普段はちょっとキツイ系の顔なのに、笑顔がたまらなく可愛い人☆

=性格=
人を楽しませる事が好きな人♪
自分の意思をきちんと言える人で、相手の気持ちも考えれる人♪
ここ一番っ!って時には「俺についてこい!」って強気な人♪
同姓の友達がたーくさんいる人♪

4.嫌いな異性のタイプ
ふところの狭い人(お金も心も)
自己中で極度のワガママな人!
お店などで、店員さんのミスとかにすぐ文句・暴言を吐く人!

5.恋人を束縛するタイプ?
昔はしてました・・・。
今は、別にしないですね!
でも、相手によるかもしれない。信用できる人には全然拘束しないですね
やきもちが顔に出ちゃうことはあるかも・・?!

6.浮気の境界線は?
異性の友達に会ってくるよ!って言えない人に会ったりしたら。
相手に言えない時点で【隠してる】って思っちゃうので!
後で知ったときに私が信用できない時点でダメ。。

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
初恋っていつを言うのかなぁ~~。
直接は言わないけど、オーラは出します(笑)

8.恋人とのデートは、週に何回位が理想?
遠距離恋愛も大丈夫だった経験もあるので、基本的に何回会いたい!
ってのは無いかな。。
お互い会うための努力をすることが好きなタイプ♪かな。

今では、毎日でも会いたい☆派になっちゃいました。。

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
micoちゃんの答えとかぶっちゃいます・・・。
後ろから抱きしめられたりするのにドキッ☆っとします。
座ってるときにギュってされるのとか。

10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
昨日でお付き合い1年になりましたね♪
高校時代には、まさかこんな展開は予想してなかったけど、
これからもずーっと一緒に笑っていよーね♪

11. バトンを回す5人は?
☆★chiezo diary★☆ のちえぞーちん
Me ke aloha! のジョアちゃん
お願いしまーす♪




[ 2005/09/20 20:27 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(4)
早速やってみたわよ。
あんまりおもしろくない答えになっちまった。。。
けりぽんて、痩せてんのね。。。。
(゚◇゚)~ガーン

ラブラブっぷりより、そっちが
気になっちゃったわよ。
一周年おめでとう♪
スピード結婚なんだねぇ。
ひゅーひゅー!
[ 2005/09/21 16:02 ] ちえぞう [ 編集 ]
バトン受け取ってくれてさんきゅー♪ってかトラバのやり方があんましわかんなくって・・(汗)ごめんね。

45キロ~って書いてるけど、かなりギリギリの後半だからね!(汗)
ってか、お腹がすごいのよぉ!!胃と・・。
絶対お酒だと思われまふ(涙)

ダーリンとは高校時代2年間同じ教室に机並べてたんだよね!!
ありえない!って感じだったよ。。当時お互いは・・。
詳細は、カテゴリだーりんへ♪(笑)
[ 2005/09/22 10:34 ] ケリー⇒ちえぞーちん [ 編集 ]
後ろからギュッはよいですよね~^^
わたしも、以前遠距離だった事もあるんですが、その後も、オレと仕事のどっちが大事なんだよ、と昔の彼に言われた事さえあります・・・orz
なのに、今は一日でも別々に寝ると寂しくて、寝れない・・・(←アホです)
[ 2005/09/22 10:38 ] mico [ 編集 ]
裏からギュゥ☆は嬉しいですね!なんか幸せな気分になれちゃうし、喧嘩の後とかもこれやられたら許しちゃいそう・・・。
昔と今の付き合い方とかって結構変わったりしますよね!
昔は会わなくても全然平気だったのに、micoちゃんみたいにいっつも一緒にいたい派になったり・・。同じです♪
[ 2005/09/23 23:56 ] ケリー⇒micoちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

