

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAPとイク?

SMAPのコンサート行ってきました♪
《DRINK SMAP》以来二回目!です。

熱狂的なファンじゃないです・・・。
でも、SMAPって惹かれますね~~やっぱり!
グッズ売り場に売られているメンバーの個人の顔が写ってるうちわ!!
これも誰買っていいか迷ってしまうので、いつも買わないで終わっちゃう程度のファン?です。ミーハーってやつです

誰が好き?ってのも難しいけど、
キムタクは好きですね★顔が! やっぱ男前は見てて気持ちがいい
誰か一人!って言われたら中居くんかな。
あのキャラ大好きです♪おちゃらけてるけど、しっかり者で多才だと思うんです!
歌は・・・それも愛嬌でクリア!!
今回は、中居君ピアノも披露してましたよ~。

アルバム《SAMPLE BUNG!》を中心に、
●夜空のむこう
●ダイナマイト
●世界にひとつだけの花
●君色想い
●オリジナルスマイル などなど盛り沢山☆
オレンジ
この歌、SMAPの中でも相当好きな曲です!名曲だと思う・・。
個人的にちょっと思い入れの強い曲ってやつですね。
聞いてたら自然に涙が流れちゃってました・・。
SMAPで泣くなよ!って思います?!(笑)

その後は両手振り回して大声で歌ってましたけどね♪

個人のソロもかなり良かったし、スマスマのキャラも沢山でてました。
カツケンとか☆

一番嬉しかったのは、キムタク演じるホストの☆光さん☆
「マイアヒー!マイアフー!!」
一緒に歌って踊って参りました☆マジあの笑顔に失神寸前←アホ

会社には
【お引越し関係で・・】(結婚するのは知ってるから一番正当な理由っぽいし)
って有給出してたんですが、
実は、SMAP行ってきちゃいました!
さすがにこれ以上、身内を不幸にする訳にはいきませんで・・(汗)

とにかく久々に発散できた1日でした☆

SMAP誰が好きですか?!

[ 2005/09/22 11:09 ] 日々いろいろ | TB(0) | CM(4)
私もおととしくらいにチケット余ったからって誘われて行ったけど、楽しかったよ~♪

知ってる曲が多いから、ファンじゃなくても十分楽しめるよね~!
ジャニーズはファンの心をつかむのが
上手だなと思ったよ。

私は断然シンゴちゃんだなぁ。
キムタクは気持ち悪くてだめなの・・・(ファンの方ごめんなさい)
[ 2005/09/24 00:21 ] ちえぞう [ 編集 ]
妹の友達がファンクラブ入ってて2枚譲ってもらったのよ♪
エンターテイメント性が高いよね~。
キムタク気持ち悪いって・・あなた(苦笑)
昨日は、ケツメイシ見に行ってきたよ!!一週間に2回ライブ(笑)
ケツメイシは飛びすぎちゃいました。
[ 2005/09/26 08:13 ] ケリー⇒ちえぞーちん [ 編集 ]
スマップ!大好きってわけじゃないけど行ってみたい~。
その昔、私は光G○NJIの大ファンでした。。。
その頃、前座でSMAPが歌っていたとです。。。
ぴぃすけたんもコンサート行ってたみたいじゃん。
ニアミスだね!
[ 2005/09/26 19:52 ] ai [ 編集 ]
結構年齢層も高かったよー。
パワフルおばさん!が沢山いたし(笑)負けそうだった・・・。

ぴーちゃんも行ったんだ!!
同じ会場で一緒に踊ってたのか・・。笑
[ 2005/09/28 09:14 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

