

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決定ドレス

頑張ってドレスショップへ足を運んだこの1ヶ月半!!
ようやく一生に一度のドレスを決めてきました♪

最初の試着は、似合う似合わないは二の次として、まずビスチェのドレスを着まくってみました。

で、それからオフショルダーも着てみたりとか。



こちらは、クチュールナオコさんのもの♪
結構可愛い★と思ったりしました。

でも、ナオコのドレスの難点!!小物がぁ・・貧相(小声)
この小物では無理って事で、セット以外の小物を見てみるとかなりいいお値段が・・・。
ミキモトの真珠が散りばめられたティアラなんてお借りするのも無理!って値段。
そりゃー見事にゴージャスで素敵だったけど。


以前、一度試着にいった地元のドレスショップで気に入ったのがこちら
胸元と裾にビーズと刺繍が施されてて結構シンプルだけど、綺麗♪
微妙にサイズが小さいんですよね・・・
でも、もう一度挑戦してみたんですが、やはりキツイ(涙)

20050926225955.jpg


20050926230014.jpg

諦めきれずに、迷っていたらここの専務さんが一言っ

『いいわよ!メーカーに直させるからっ』

え?そんな一人の為にレンタルドレスお直し可能ですか?マジ?!
上手く横から撮ってますが、
実は前から見るとちょっと胸の下に線が入ってしまう感じなんですよ・・

どうもこのドレス新作でまだ誰も着ていないらしく、
元々小さすぎるから直させるわ!って。

しかも、ベール2枚無料で貸してくださるなんて♪
(本来はベールは別料金かかるそうですが、ちょっと繋がりが出来たので、かなり助けていただいちゃいました)

という訳でこちらのドレスに決定!

マリアベール、だーりんにも母親にもかなり好評だったんですけど、
どーでしょうか?!

式にマリアベールだとベールアップは出来ないけど、これもありかな。

さて、また悩みが増えちゃいました・・・。

【式】お花にマリアベール
【フォトツアー】ベールとってお花
【レセ】ティアラ  ?!

ん~~・・じゃせっかく借りたもう一枚のベールは?いつ使う?

【式】ベールとティアラ
【フォトツアー】お花に付け替えてマリアもつけちゃう?
【レセ】マリア取ってお花 ?!

あぁぁぁ!!どうしたらいいのかしら。
でも、これって贅沢な悩みなんでしょうね・・・・きっと。

それと、12センチヒール履いても前の裾が長いのって・・・
身長は175センチにもなっちゃうんですけど(汗)

[ 2005/09/26 16:37 ] Wedding【ドレス】 | TB(1) | CM(14)
マリアベールがいい!!!!!
超似合ってますぜぃ(*^_^*)
ドレスもすてき~。シンプル綺麗で好みだわ~。
12センチヒールは辛いよね。。。
私はそれが無理で買っちゃったもん。
くれぐれも転けないように!
[ 2005/09/27 07:53 ] ai [ 編集 ]
いや~ん、かわいすぎて私がお嫁さんにしたい☆
マリアのレース具合がすごい素敵^^
【式】マリアにお花
【フォトツアー】初めはベールとお花で、途中からベールは取る。
【レセ】ティアラ
っていう案はどう??
私はフォトツアーで風になびくベールが撮りたいんだぁ*´`*
でも式でティアラしたい気もするね。
TOMOさんにも相談してみたら??
やっぱり写真のプロだし♪
[ 2005/09/27 08:24 ] ジョア [ 編集 ]
決定したのねぇ~!
おめでとう!!!!

かわいいねぇぇぇぇ。
(゚・゚* ホレボレ

マリアベール、あれって似合う似合わないがありそうだけど、ケリぽんは
似合ってるよ~♪

今から写真が楽しみだねぇ!
[ 2005/09/27 11:04 ] ちえぞう [ 編集 ]
美咲ですっ。
ドレス決定したんですね!
おめでとうございますv-238
ケリーさんすっごく可愛いですね~~~v-318
ベールも全部似合ってる~~e-266
ベール二枚も無料で貸してくれるなんて太っ腹ですね!
[ 2005/09/27 15:01 ] 美咲 [ 編集 ]
ありがとー♪
長かったドレスの旅もようやく終了ですわ。
あんなに日本から持っていくのは・・って思ってたのに、結局持ち込みだし。(笑)
12センチは本当に辛いよ。
DVDとか撮ってるのに、コケたりしたらどーしよ。
やっぱ式にマリア様かねー。
[ 2005/09/28 08:44 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
では、是非お嫁さんにしてください(笑)
ただし、料理も家事も出来ませんよ!!

ジョアちゃんの案もいーね♪いただきっ
せっかくだからベールも両方したいってのはあるし。

さっそく相談メールもしてみたよ!
教会とかのイメージに合う方とかもあるだろうし。。
返信待ちなんだー。

 
[ 2005/09/28 08:48 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
ありがとー!ようやくだわ。

前にyukarinが書いてくれたイラストのドレスと同じお店なんだ。
イラストのドレスはダーちゃんの反応がいまいちで(苦笑)

マリアベール、私も全然考えてなかったんだけどスタッフの人が何気に着けてくれたらビビビっ!って♪
あのベール柔らかい感じのデザインだから良かったのかも・・。

[ 2005/09/28 08:59 ] ケリー⇒ちえちん [ 編集 ]
有難うございます★
なかなかコレ!ってのに巡り合えなくて、どーなっちゃうかと思ってたんです。
とりあえず一安心♪

可愛く見えるのはドレス効果!ですよ・・。
でも、褒められると上がっていっちゃいます←超単純

ベール2枚太っ腹ですよね。
本当にラッキーでした♪写真が楽しみです。




[ 2005/09/28 09:05 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
ケリーさん可愛い!!!
マリアベール、素敵ですね~
でも、どっちも似合うなぁ。
決まって良かったですね。
おめでとうございます。

私もマリアベール希望で、試着したけど、もう一度、小物あわせでしっかり、いろんなの試してこようと思ってます。
12センチヒール、普段絶対履かないですよね^^;
私、靴の高さもまだ決めてないんだよなぁ。
お店の人に、私が履きたい高さでいいって言ってくれてるのですが、ある程度高くないと、格好悪いし。
[ 2005/09/28 23:17 ] mico [ 編集 ]
ありがとーです!
やっと巡り合えたって感じです★
最初ドレス単体で着たとき、絶対コレ!って感じではなかったんですよ。(笑)
でも、このマリアベールつけた瞬間完璧な形で理想に近づいたかな♪

micoさんもマリアベール希望なんですね。
ヘアチェンジの予定とかあるのかしら・・。
私はレセでティアラに付け替える予定なんです。

靴は、絶対低い方が楽だと思いますよー。
私の場合はドレスの長さからどーしても12cmになっちゃいますけど。。。
中のパニエでボリュームをもう少し出せばスカートもあがるらしいんですけど、ちょっとイメージ変わっちゃいますしね




[ 2005/09/29 23:01 ] ケリー⇒micoちゃん [ 編集 ]
両方のベール、どっちも素敵で選び難いぃぃ
個人的にはマリアに1票かな。
レースが綺麗だから☆

納得いく使い分けができるといいねぇ♪

[ 2005/09/29 23:07 ] mimma [ 編集 ]

やっと決まったドレスだよん♪
サイズ直してくれるって言ってたけど、本当に大丈夫かちょっと不安ではあるけどね。

ベールは皆の意見も参考にして、
式にマリアベールにすることにしたよん♪
またMIHOさんに相談・・(悩)

mimmaっちドレスあれに決定?!
[ 2005/10/01 15:15 ] ケリー⇒mimmaっち [ 編集 ]
はじめまして。グアムで6月のatsurinと申します。

ドレス決定おめでとうございます。とても素敵なドレスですね。ベールもかわいいです。

ケリーさんは豊橋の方?(違っていたらごめんなさい) もしそうなら私毎日通っていますよ! 豊橋にもいいドレス屋さんあるんですね。駅から近いところだったらいけるんですが。。。私はドレス選びはもっぱら名古屋です。ナオコにこの前行って来て、今日写真をアップしようかと思います。2着も同じドレスを選んでいるので趣味が合うかもしれませんね。でも、ケリーさんの方が断然似合っているので公開するのが恥ずかしいです。

同じドレスを着てなんだこの違いわって悲しくなりました。。。TBあとでさせて頂きます。
[ 2005/10/07 12:58 ] atsurin [ 編集 ]
こんばんは~♪コメント有難うございます!!
グアムで6月挙式なんですねー。

グアムとハワイってナオコのドレス同じものが結構沢山あるんですね~★
しかも趣味が合うみたいですごい嬉しいです!!
私のが全然似合ってる。なんて嬉しいけどそんな事なかったですよ。
atsurinさんすごい似合ってました♪
(私お世辞は言いませんよ。毒吐きですから。笑)

まだまだドレス沢山試着してお気に入り見つけてくださいね!!

私は豊橋在住です!
名古屋で見たドレスはナオコだけなんですよ・・。やっぱりちょっと遠い。はは
豊橋にもドレスショップ結構ありますよー。海外持ち出しが難しいところとか日数的に料金が高くなっちゃう所もあるけど・・。
せっかくなら一度覗いてみるのもいーかもしれませんね♪

[ 2005/10/08 00:21 ] ケリー⇒atsurinさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://keichima.blog17.fc2.com/tb.php/36-05731e7c

早速ですが、ドレスです!以前は、とりあえず着ることを目的に1軒行きましたが(前の記事)、今回からはかなり本格的に試着し始めました。今回、ジョイフル恵利と銀座クチュールナオコとソフィアに行って来ました。全て名古屋です。結果から言いますと、最初...
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

