

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーケはピンクで

ドレスが決まる前から悩んでたブーケ!
相変わらず停滞中・・・。

自分の中でのイメージがしっかりと出来てないのがこーなる理由ってのは分かってますよ
こだわりがないのも問題で。。
だからって基本のブーケじゃ、ちょっと~~って感じだし。

可愛いのも捨てがたいし、ちょっとクラシカルな雰囲気も欲しい・・
ただの欲張り?!

ラウンドで薄めのピンク系
あんまりブリブリしない感じで探してみた

003_up.jpg
こんなクラシカルな雰囲気素敵♪ちょっと大きい?

swp0043s.jpg
これは、シルクフラワー(造花)だけど、イメージ的にはオッケ!

swb0047s.jpg
ちょっと薄すぎ?!もっと色味が強い方がいいのかなぁ・・
全体的にぼや~~~ん?!

ポピリン 借り物
これすごい良くないですか?!

実は、こちらお友達のaiちんhttp://popeeeey.blog16.fc2.com/が苦労して探したブーケ♪
私もかなり惹かれちゃったので、画像いただいてました!
もちろん、許可はちゃーんといただいております。
この場を借りて、aiちんアリガト☆


まだ一度もP社さんへブーケの見積は出してないけど、
そろそろお願いしてみようかなー。
ハワイでは用意できない花もあるって聞くし・・・

プリザードフラワーって全然知らなかったけど、生花を特殊加工して長持ちさせるって
すごい!!今の技術って本当すごいわ。
惹かれる部分はあるけど、やっぱ生花がいいなぁー

本当は押し花アートとかにしてもらうと記念にも残るし、いいと思うけど予算が・・
(押し花アートとか高いって!)

贅沢にお風呂に浮かべてリッチ気分味わおうかなっ。
猫足のバスタブに足出して♪(笑)



[ 2005/09/28 13:36 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(13)
どのブーケも素敵で迷っちゃうねー。
私もブーケすっごく探したよ。
P会社からダメ出しももらったし…
バラの種類によってはハワイにないものがあるそうなので、
ケリーちゃんもバラの種類には注意だね!
素敵なブーケ決まるといいね^^
[ 2005/09/28 23:07 ] ジョア [ 編集 ]
登場させてもらっちゃってすみません~。
ケリーたんが探したブーケ。どれもこれも可愛い~(*´ -`)(´- `*)
ピンクでもオレンジ寄りなのか、ドピンクがいいのか。その辺から考えてみては?
私が見つけたブーケもやっぱステキだけど、1番上のもいいね☆
とにかくダスティーミラー使ってると惚れちゃうの!
1番目の画像はグリーンがダスティーミラーでしょ。
でもって最後の画像はユーカリポプラスなんだよね。
どっちのグリーンも私はハワイのブーケで使ってもらうんだ!
1回見積もりお願いしてみるっていうのもいいかもね~♪
[ 2005/09/29 16:52 ] ai [ 編集 ]
一つ一つ自分の希望を叶えていくのは素敵だけど、迷っちゃって決めれないのぉ(笑)
一番上とaiちんのブーケを見積もり出したら、さっそくダメ出しくらいました・・・。
くすんだ感じの色はハワイには少ないからって・・・。
くすんだ色ってよりは薄い色が多いんだって!!
さて、どーしましょ。
[ 2005/09/29 22:50 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
ふふふ。
ここで登場させてもらっちゃいました♪
本当にいいよ!この感じ。

でもね、見積もりお願いしてみたらさっそくNG出た(涙)
私が選んだブーケ全部がちょっとくすんだ感じっしょ?!
そーいう色のバラ無いというか少なくて、ハワイだともっと薄い色になっちゃうんだって・・・。
うぅぅ・・。
何点か近い画像もらったんだけど、ピンとはこなくってさ!!
[ 2005/09/29 22:55 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
これがaiちんから借用したブーケだったのねん♪

mimmaも問い合わせはしたよ~
なんだかえらい高かった(T▽T)

ところで、けりーぽんはブーケは1種類でいくのかな?
[ 2005/09/29 23:12 ] mimma [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/30 07:37 ] [ 編集 ]
可愛らしいブーケですね♪
美咲がハワイでお願いするのと、タイプはまったく違うんだけど、
こういうのも可愛くってイイナー!!
国内のほうは可愛らしく♪って考えています^^
3月挙式なんですね!
私と二ヶ月違いですね♪
お互い準備頑張りましょうね☆
[ 2005/10/01 14:23 ] 美咲 [ 編集 ]
そそ♪
aiちんブーケ可愛いっしょー。
でも、見積頼んだらハワイに無い色だから近い色で・・ってもらった画像があんまり近くなくてショック!!

HBSで用意できる写真を先に見せてもらって検討しようかなーって思ったよ。

すごい可愛いの自分で見つけても出来ないんじゃーねぇ・・・。
[ 2005/10/01 17:05 ] ケリー⇒mimmaっち [ 編集 ]
美咲さんのヘッドピースの感じだとブーケはどんな感じなのかしら~。
興味津々♪

私、童顔なんであんまりラブリーなのにしちゃうとヤバイと思うんです。
でも、ピンクは入れたいなーって思ってて。

まだ漠然とした状態なんですよ。。

少し美咲さんのが早い式なので、これからも参考にさせてもらいますねー♪

[ 2005/10/01 17:08 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
お写真どれも可愛いのばっかりですね~
来週出発の友達も、ピンク系のバラでまとめたブーケにしたようです。

私もピンク好きだし、ドレスに(よーく見ないと分からないけど)シャンパンピンクの生地が使われている部分があって、きっとピンク系にしたらいいだろうなぁって思っています。

使いたい花はあるのですが、聞いてみたら、時期的にナイようですが、似たお花があるらしいんです。
ま、お値段との兼ね合いもあるので、どうかな・・・と思うんですけどね。

私も、ブーケは残さないと思います。
というか、妹にあげる予定なんです。
妹は昨年結婚したんですが、今回ハワイで、フォトツアーだけやるらしいんです。
そこまでもつか分からないけど、使ってもらおうと思ってます♪
[ 2005/10/01 17:57 ] mico [ 編集 ]
micoちゃんドレスにもシャンパンピンクのが使ってある部分があるんですね!!

実は、私のドレスも裾の刺繍の部分とかにシャンパンピンクが入ってるんですよ♪
写真では、わからないと思うんですけど(汗)一緒ですね♪

ブーケまだいろいろ探してみようと思ってます。
micoさんも素敵なブーケ見つけて妹さんも喜ばせてあげてくださいね★

[ 2005/10/03 13:08 ] ケリー⇒micoちゃん [ 編集 ]
一番下のブーケ可愛い♪
あれはピンクなの?
オレンジっぽく見えるんだけど。
オレンジピンクなのかしら?

aiちんも同じブーケなんだに~
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
[ 2005/10/07 14:30 ] ちえぞう [ 編集 ]
ひさぁ~。日々忙しかったかな?!
あのaiちんブーケメチャメチャ可愛いでしょ♪
でも、HBSにメールしたらあーいうクラシカルな雰囲気のバラの色ってハワイに無いから出来ないって言われちゃったの・・しゅん。

で、薄いピンク系のラウンドがいいんですけど!って逆に向こうに質問してみたら、画像送りますって届いたブーケ。どっかで見たことあるなぁ!って思って皆のブーケを見直してたら、なんとっ
ちえちんのブーケと同じだった♪

私もあーいうイメージで作ってもらうことになりそうだよん★
でも3色入ってるから$180だって・・。
高っかいなぁ~~~~~。はうぅ

[ 2005/10/08 00:15 ] ケリー⇒ちえちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

