スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お引越し完了ッ!

この3連休世間の皆様は何してすごしたんでしょう?

私は彼との新居へ★お引越し★してきました。

誰もが認める雨女の私・・・。
天気予報を見ても週末の天気!微妙~~~
案の定土曜日は雨降りましたし。
お引越しの日曜日はどうなるのやら?!もうテルテル坊主作るしかない?

朝、起きて窓を開けるとなんと太陽がサンサンと♪
強烈な私の雨パワーより強い晴れ男か女がどちらかの身内にいたみたいです。助かりました!!

私は今まで実家から出たことがなかったので、お引越しがこんなに大変なものだとは知らなかったです。

彼は今まで一人暮らしをしていたので、そちらに彼と彼の両親。新居のマンションに私と両親が待機して荷物を受け取る感じで作業開始♪
うちは何もない所で来る荷物を入れるだけだからまだ良かったんだけど、彼の方は恐ろしく凄い事になっていたようです。

住んでいる間は見えるところにしか気がいかないものだけど、
置いてある荷物の下にはありえない程の埃の量だったようです。
彼、結構綺麗好きなんだけどそれでも
よく病気にならなかったな・・・って感じだったみたいですよ。

こっちで荷物キャッチして配置!!
ダーリンは前のアパート・・・・。
家具の配置に口出す人はいないっ!!!
それからの私は行動派でした(笑)
アッチヘコッチへと采配振って私の気に入る様に置かせていただきました。

家具選びも散々揉めたけど、お部屋に入れてみたらほぼ完璧♪
イメージ道りだわ~。

「すごいいいね~。完璧じゃん★」という私に満足げな彼!
いやいや・・・全部君の意見じゃないっしょ?!
と言いたい所を飲み込むアタシ (仲良く仲良く・・・)

彼に「顔ニヤけてるんですけど・・・・(汗)」って何度言われたか。ハハ

私好みの部屋にはなったんだけど、結構キッチン用品とか(料理は出来ないくせに・・)食器もごみ箱ひとつにしても拘って雑貨屋さんで揃えちゃったので、お金は結構かかっちゃったなぁ~。
ホームセンターとかで上手に揃えればもっと安く出来たかな?
といきなり金銭感覚の無さが全面に出てしまいました(苦笑)

でも、新婚最初は一回しかないからいいのだ~~~~~~!!
無理やり言い聞かせてます・・・。

この引越しの筋肉痛、予定道り2日後にきましたけど・・・(激汗)
スポンサーサイト

[ 2005/10/12 19:44 ] Wedding【新居】 | TB(0) | CM(16)
とうとうお引越ししちゃったのね!
うれしいような、悲しいような
複雑な気持ちよぅ。

思い通りのお部屋になってよかったね♪
拘ったもの達に囲まれて 新生活が
はじまるのねん!

私も早く大好きなものに囲まれたい
(その前にやることがありすぎるけど・・・)

とにかくもお疲れ様~!

私が引越しする時にはいろいろアドバイスちょうだいねン♪
[ 2005/10/12 20:31 ] ちえぞう [ 編集 ]
いいですね~
お引越し!!!
新たなる門出ですね♪
これから少しずつ、2人の暮らしやすいように変えていくっていうのが、
とても楽しいんですよね~。
1年半年程過ぎた私は、既に飽きてしまいましたが…てへ。
何はともあれ、お疲れ様でした♪
引越しそばは食べましたか??
[ 2005/10/12 21:13 ] ぴろこ [ 編集 ]
おめでとう^^
いいお天気でよかったね。
うちは彼が雨男なので引越しはもちろん、新居の下見のときも雨でした・・・
ハワイ挙式が心配だわ・・・--;
自分の選んだ者たちで揃えられたお部屋って本当に居心地いいよね。
私も料理できないけど色々揃えたもん(笑)
形から入るタイプなもので。

私はついにあさって渡ハです。
挙式前にケリーちゃんのとこ来れるのは今日が最後かな?明日はきっとバタバタなので。
お先に行ってくるよ~。
帰ってきたら色々アップします♪
ケリーちゃんのお役に少しでも立てるといいな♪
[ 2005/10/12 22:30 ] ジョア [ 編集 ]
引越しって疲れますよね。
お疲れ様です。
インテリアって揃えだすと、確かに高いけど、こだわったほうが絶対にいいと思いますー!
自分を着飾るよりも、おうちの中が自分色になっていると
とっても心が落ち着きますよね^^
最高の贅沢をしてくださいね♪
[ 2005/10/12 23:22 ] 美咲 [ 編集 ]
お引越しってたいへんで、そして、楽しいですよね~♪
私たちも、図面引いて、いろいろ検討して、配置とか決めました。
ま、うちは彼の前のマンションも3LDKだったので、今も変わらずで、ある程度は想像してた感じですけどね^^
実は、まだ食器とかぜんぜん買ってなくて、お互い一人暮らししていた時の、適当なものしかないんです><
挙式後にゆっくり集めようと思っています。
筋肉痛、私もなりました。
なりますよねぇ・・・
この後、疲れで体調など崩しませんように・・・
意外に寒くなってますからねぇ。
気をつけましょう!^^
[ 2005/10/12 23:43 ] mico [ 編集 ]
無事新居に荷物が運び込まれたのね~。
お疲れ様でした!!!
でも達成感というか?気持ちの良い疲れでしょ~??
全てが新品って本当に新婚っぽくていいよね~♪
生活用品は安物買わないほうがいいよ!
結局「安物買いの銭失い」になりかねない。
良い物を長く使った方が結局お得だよ!
食器も暮らし始めると使う物と使わない物が分かってくるよ~。
いまならこの形じゃなくて、こういうお皿を買ったのにぃとか思っちゃう。
でもある物で済ませています。。。
新婚生活が始まるまで、彼に今の美しい部屋の状態を保っててもらわなきゃね!
[ 2005/10/13 10:10 ] ai [ 編集 ]
お引っ越しおめでとう。私も去年初めて家を出て引っ越ししたときのことを思い出したよ。随分よりすぐったつもりが、結局荷物がトラック一杯になってしまって引っ越し大変だったよ。

ケリーちゃんも実家を初めてでたんだね。寂しくはなさそうだね。私は引っ越しの日はニヤニヤどころか泣いてたよ。

豊橋のドレスショップ、駅から徒歩ではいけないんだね、ちょっと残念。豊橋駅前だったら栄に出るより便利だなぁと思って期待したんだけど。ケリーちゃんがご案内??まだ2回ほどしか会話をしていないのに…!ありがとう。嬉しいわ。名古屋で行きずまったら声かけます。ドレスオフ会が実現するかもね!
[ 2005/10/13 13:10 ] atsurin [ 編集 ]
こんにちは!早速遊びに来ました^^
お引越し無事完了おめでとう!!!
皆さん書いてらっしゃる通り、小物類
は気にいったお店で、納得いくモノを選ばれたほうが、愛着わく&長く使えてイイと思います^^
だからケリーさんいいお買い物されたと思いますよん♪
関係ないですが、私とケリーさんって同い年かも~。
とにかく、これからもよろしくですっ(*^^*)
[ 2005/10/13 20:37 ] stitch [ 編集 ]
大丈夫♪私はちえちんのものよ(笑)

本当に家具選びとかしてる間は、なんだよっ!!って相手に対して思うことも多かったけど、全部収まった家具や雑貨達を見るとあの時間があって今こうやってくつろげるお部屋になったんだなーって生活始まってもないのにしみじみしちゃうよ!

ちえちんもいい物件探してねー。その時何かわかる事があれば協力させてね♪

ダーに、ソファーによだれたらすなよ!ってきつく言っといたよ(笑)

[ 2005/10/13 22:05 ] ケリー⇒ちえぞん [ 編集 ]
本当に無事終わってなによりでした。。。
実際、まだ必要な物とかも沢山ありそうなので、これからまた2人で一緒に見にいこうと思います♪

ぴろこさんはもう2年近く一緒に住んでるんですね!!
ブログ参考になりますよーーー♪
洗濯物うちも干してもらってます。はは

引越しそばは食べませんでした。
両家揃ってプシュッって缶ビールで乾杯しました♪
うちは、酒飲みだらけなんで何でもこじつけてビール飲んでますわ★

[ 2005/10/13 22:09 ] ケリー⇒ぴろこちゃん [ 編集 ]
今ごろ出発準備で忙しいかな?!
雨男の彼の力が明日以降少しの間だけ弱まってくれる事を祈ってるね!!
また、幸せ報告楽しみにしてまーす♪

本当、自分たちの好みで揃えられた部屋がこんなに居心地いいとは思わなかったよ!!喧嘩したことも忘れちゃうね★

私も思いっきり形から入る派!!
やっぱその物を見てやろっかなー♪って思うよね!

[ 2005/10/13 22:13 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
有難うございます♪

インテリア本当に拘りだすとキリがないもんですね。。。
妥協知らずでどこまでも走りつづけちゃいました・・・・笑

でも、ずっと一緒に過ごす物達だからやっぱり気に入った物がいいですもんね♪
最高の贅沢です!!

インテリアの本とかも図書館でいっぱい借りちゃいましたもん。

[ 2005/10/13 22:20 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
お引越しの大変さは始めて知りました。
やっぱ普段使わないところの筋肉もいっぱい使ってるんですね。
太ももの内側とか筋肉痛になってしゃがむにも一苦労でした(笑)
まぁ、普段がそうとう運動不足なので・・。

micoさんもこれから食器選びとか楽しめますね!!
私も実際ご飯食べようと思ったら小皿がなかったりとか(笑)結構買い忘れもありました。
まだ、これから使いやすいように揃えたいです♪

[ 2005/10/13 22:25 ] ケリー⇒micoちゃん [ 編集 ]
いい物を長く!!了解ですっ
食器なんか100均でいーじゃん!って言う彼を説得して良かったわ♪
さすがに100均じゃ色気もないしねー★

こないだのブレンダー家電屋に見にいって「これこれ!これそのうち買うから★」って言ったら、ケリーそれで何できるの?!って言われた・・・。
バナナジュース!って言い切ったよ。
ちなみにお値段8800円!チーン

食器は買ったつもりだったけど、普段使い易いようなサイズが買ってなかったり、小皿が無かったり・・・。
まだこれから揃えなきゃ♪

[ 2005/10/13 22:30 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
atsurinちゃんお引越しの時寂しくなっちゃったんだー。
なんか気持ち分かる気がする・・・。

私達はね、こないだお引越し完了したんだけど、とりあえずは彼一人で住んで私は週末とかだけ行くつもりだからまだあんまり実感はわかないのよ。
でも、本当に行くときは寂しくなっちゃうよね。きっと。

部屋だけ汚さないよう注意してるんだけどね。

ドレスショップ行き詰まったら是非声かけてちょ★ドレスオフいーっじゃなーい♪

[ 2005/10/13 22:34 ] ケリー⇒atsurinちゃん [ 編集 ]
コメントありがとーです。

結構お金かかっちゃったので、使いすぎたかな~と反省してたけど、皆の意見を聞くと自分はあってたわ★って嬉しくなっちゃいますね!!
これ、男性陣の意見聞くのは怖いけど・・

stitchちゃん同じ年なんですねー♪
親近感アップですね★これからも宜しくです!

[ 2005/10/13 22:39 ] ケリー⇒stitchちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

