スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚指輪は何がいぃ?

結婚指輪って皆どーやってきめてるんでしょう?
やっぱ一目惚れ?ビビビッってやつかしら。

私の中では、まだブランド物にするかオーダーメイドにするかも迷ってるんですよね~。
人と同じものじゃない1つしかない指輪★も素敵です。
オーダーのお店【ケイウノ】も行ってデザインの1つや2つ書いて欲しいなーって・・。
タダでしょ(笑)

ブランドだとお友達も決めたティファニーのミルグレイン!!
やっぱりティファニーはい~わぁ・・。うっとりしちゃう♪
でもなぜか今まで男性からティファニーを頂いたこと一度もないのよね。。
私の持ってるティファニー達は全部自分で買いましたよ。。気に入って自分で買うのもいいけど、青い袋持って「はいっプレゼント!」なんてされてみたぃ~~!!
ので、ティファニーは断念しよっかな。 いつか頼むよ。ダー様・・

私、婚約指輪貰ってないんですよ。今の所はね・・・。
諸事情で(笑 金欠ってバレバレ?!)もらうのを先に延ばしたのです。いらないわ!
なんて可愛いことは言いません。
10年後に★★★★★スイート10★★★★★必ず買っていただきますよ!!
少ない小遣いからコツコツ貯めていただきましょう

という訳で結婚指輪、石♪石♪ダイヤモンドの入った指輪が欲しいんです。
普段、結婚指輪ってはめてる人って少ないんでしょうか?
私はずっとつけていたいと思うので、石が付いてると気になっちゃうかなぁ~。

今、すごく気になってるブランドは
俄【NIWAKA】http://www.niwaka.com/
京都に本店のあるジェリーショップ。ショップの雰囲気も京都のアトリエで作られてるってのにも惹かれました。 ジュエリー=京都って余り結びつかないじゃないですか・・。

ここの指輪、一つ一つ指輪に名前とその指輪への想いみたいのが付けられてるんです!!
グッと私の心を掴みましたね~。このNIWAKAさん(笑)
またそのネーミングも素敵~♪古都京都ならでは!な感じで。

瑠璃:この世の美しいものにかけて誓う
水鏡:水面に煌く一筋の道しるべ
東雲:朱鷲色に染まり 幸福の時の兆し


↑私が素敵だなぁ~と思った指輪達★
しののめ!なんて言葉最近聞かないじゃないですか~。

他にも素敵なのが沢山ありすぎて、かなりPCの前でポワーーんって。
ここオーダーも受けてくれるそうです♪がっ高そう・・・あくまで予想

他にも4℃とかすごく好きなので迷ってしまいます。
ブルガリ・カルティエ・うぅぅ~~~ん。


ダーリンは職業柄仕事中は指輪はつけれないんだけど、
常に結婚指輪はめてくれてる男性を見ると、いいなぁ♪と思っちゃいます。

スポンサーサイト

[ 2005/10/15 14:53 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(18)
私は最初っからティファニーって決めてたから全然他を見なかったんだよね~。
だからこのNIWAKAって初めてみたよ。
いろんなデザインがあってステキだね~☆
ケリーたんが選んだ3つもばっちり見てみた。
東雲が私も好みだったわ~。それと双ってやつ。
あ、私の好みなんて聞いてない?!
色々みてお気に入りが見つかるといいね♪
[ 2005/10/15 19:22 ] ai [ 編集 ]
こんばんはっ。
今年12月に入籍するななこと言います。
わたしも、ティファニーのミルグレインです。カタログみて、はじめから決めてました。お店に見にいったときも、迷わず即決でした(笑)
NIWAKAも人気ありますよね!
ステキな結婚指輪に出会えるといいですね!


[ 2005/10/15 19:52 ] ななこ [ 編集 ]
私はもうほぼ決めたよ~ん
ハワイで購入予定♪

俄、京都生まれのジュエリーって
ちょっと素敵だね~!

ハワイアンジュエリーもいいなぁと
思ってたんだけど ダーリンちゃん
がお気に召さなかった・・・。

いろいろ迷うのたのしいよねん

決まったらおしえてね!
[ 2005/10/15 22:07 ] ちえぞう [ 編集 ]
実は見てきました。

それにしても、俄っていいよね。
私もそういうのがいいな、って思ったのに彼が、あんまり~って感じで、行かないので、諦めてしまいました。

ま、あんまりどこのブランドでとかは気にしないのだけど、質のいいのがいいなぁ、しかもシンプルで、と思ってたんだけど、しかもリーズナブルなのを見つけましたよ。

あ、これでもいいか、みたいな軽いノリで2人とも指にはめたら、けっこういけてましたよ^^;
ブルガリだとかカルティエだとかも、憧れますよね~
ま、普段もカジュアルな格好で働いてるし、シンプルにしておこうと思います。
わたしも10年後記念くらいには、カルティエくらい買ってもらおうかな^^
[ 2005/10/16 09:55 ] mico [ 編集 ]
東雲やっぱいいよね~♪
ダイヤがついてないやつならダントツでこれが良かった!!
けど、ダイヤ付きにも惹かれるのよね~やっぱり・・。
東雲と双はダーりんもいいって言ってた。
彼は、どうやらカーブってるやつより、まっすぐのタイプがいいらしい。
言いたい事分かる?!(笑)
ティファニーはやっぱりいいよね♪

[ 2005/10/16 22:34 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
こんばんは!コメント有難うございますぅ♪うれしいです。

やっぱりミルグレイン人気ありますよね~★素敵だもん。
私は、ミルグレイン実物まだ見にってないんですけど、ネットで見ただけでも良さは伝わってきます~!!

ななこさん12月入籍ですか。もうすぐですね♪♪おめでとうございますぅ

私も素敵な指輪に出会いたいです♪

[ 2005/10/16 22:41 ] ケリー⇒ななこさん [ 編集 ]
ちえぞん、指輪決定?!
ん~出遅れてるなぁ。私・・・。

ハワイアンジュエリー私も素敵だなぁって思ってたよ!!
私はダーに相談しなかったんだけど、結婚指輪としてじゃなくて、ハワイで記念に買っちゃおうかな~って計画中。

そして、母親へのプレゼントにもハワイアンジュエリーを考えてるんだ★
いろいろネットでも探してるんだけど、結構いい値段するよね~。ははは

ちえちん、どこのにするの?ブランドかな。。。

[ 2005/10/16 22:44 ] ケリー⇒ちえぞん [ 編集 ]
micoちゃんも俄見てきたんですね!!
やっぱり素敵ですよね~。
絶対ブランドって拘りはないので、いいのが見つかればって思ってたんだけど、俄の見てかなり惹かれちゃいました~。

彼は自分がするのにシンプルな方がいいって事で、俄の中でも数点これならいいよ!ってのがあったので、検討してます♪私のはダイヤ付きです!(笑)

ブランドとかお値段とかじゃなくて、お互いが気に入ってずっと付けていたい指輪が見つかったって素敵ですよね★

私も納得できるの見つけたいです!!

[ 2005/10/16 22:50 ] ケリー⇒micoちゃん [ 編集 ]
俄って、私前に他の人のブログで
始めて知って、なんて素敵なんだろう!って感動したんです。
オッシャレー。
うちはいまだにマリッジ決めていません。
マリッジはギリギリでもいいかなwなんて、思いつつ・・・(汗
マリッジも運命のリングが見つかるといいですね^^v
[ 2005/10/16 23:36 ] 美咲 [ 編集 ]
俄に決定!って訳じゃないですけど、かなりグラグラ来てます(笑)
ちょっとお洒落ですよねー★

美咲さんも指輪これからなんですね~
素敵なの見つけましょうね~♪
ハワイで購入って人も結構多いみたいですけど、心配性の私は国内購入しようと思ってます!
忘れたりしたらその方が大事になっちゃいますけどね・・・。

[ 2005/10/17 17:17 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
私はケイウノで作っちゃいました~。
自分たちオリジナルっていいなって思って。
ブログにも買いたんですけど、
4月28日入籍で四つ葉ってことで、
2つのリングが合わさると四つ葉になるようにしたんですよ~。
それぞれがした時は、私がハート、ダンナがハワイの波になるようにしてみました。
あんまり四つ葉には観られないんですけど…自己満足っつうことで(笑)
[ 2005/10/17 20:22 ] ぴろこ [ 編集 ]
俄のページ見たよ~
素敵だね。リングに意味が込められているところがいいね。

このあたりだとラシック店かな?
この前通りかかったけど店内も素敵な感じだったよ。マリッジ選びも楽しみだね~

結婚指輪をつけてる男ってなんだかいいよね。家庭を大切にしてそうな感じがして、惹かれる!! うちは仕事上も問題ないので指輪ははめてくれそうだよ。
[ 2005/10/18 13:18 ] atsurin [ 編集 ]
おぉ!ケイウノ派見っけ♪
しかも大好きな四つ葉。
二つ併せて四つ葉!って私も考えた事ありました。2個重なった時に一つの柄になったりって素敵ですよね!!

でも、うちは彼が「シンプル」がいいようなので、四つ葉は断念しちゃいましたけどね。。。
[ 2005/10/19 09:15 ] ケリー⇒ぴろこちゃん [ 編集 ]
そうそう。ラシックに入ってるよね。

前一度行った時には店内に入らずスルーしちゃったんだけど、実際入ってみればよかった!!って後悔しちゃった。また近々名古屋進出だわ。

atsurinちゃんの彼は毎日指輪してくれそうなんだね★素敵。
うちも仕事中はチェーン付けてネックレスみたいにしてつけようかなっていってくれてるの。

[ 2005/10/19 09:20 ] ケリー⇒atsurinさん [ 編集 ]
6月入籍9月ハワイ挙式のmarcoです。

俄人気ありますよね~
私は仙台在住ですが俄は無いと思っていたんですが仙台にお店ありました(^^;

この前知らん振りして見に行こうと
思ったのですがビルの中にあるので
ふらりと入りづらく止めました・・・

ちなみにうちはミルグレインですよ~!!
[ 2005/10/19 23:02 ] marco [ 編集 ]
はじめまして!コメント有難うございます。

marcoさんはもう挙式済みなんですね~。9月だとまだ余韻に浸ってる頃ですよね♪

marcoさんもミルグレインなのね。
素敵ですもんね・・。惹かれます

仙台在住なんですね!!
一度旅行で行きましたが、利休の牛タン・・思い出しただけでヨダレがでそうです(笑)
クリスマスイルミネーションも素敵ですよね~♪←全然関係なくてごめんなさいね。

まだ俄決定じゃないけど、かなり惹かれてます♪

marcoさんの所ゆっくり遊びに行きますね!リンクさせてもらいます☆

[ 2005/10/20 17:06 ] ケリー⇒marcoさん [ 編集 ]
俄、俄かに惹かれてます(爆)
ティファニーもいいなって思ってるけど、まだ見にいけてないし、見に行くのめんどくさくなってきました。(ぉ
[ 2005/10/26 10:34 ] まなも [ 編集 ]
コメント有難うございます。

私は俄に!じゃなくてかなり惹かれてますよ♪
まだ他のショップも覗いてないので、決定じゃないんですけどね。。

ティファニー素敵ですよね!!
見に行くの面倒って・・・(笑)
是非素敵な指輪みつけてくださいね♪

[ 2005/10/27 16:24 ] ケリー⇒まなもさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

