

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブリー★

変わらず悩み続けているブーケ・・

以前載せたブーケ達はことごとくP社さんよりNG出され、出直しとなった訳です。

P社さんより
全体的にクラシカルなくすんだ色はハワイでは入荷不可な為似た色で作成
用意できるバラの色は薄いものでも明るめの色
とのお返事を頂き

さらに追記
「全体的には雰囲気が変わってくる場合もあります」
それって駄目じゃない?! ん~難しいものね。

こちらHBSオススメのブーケ!!
素敵だけど、私が送ったブーケとは全然雰囲気違いますよ。。汗
IMG_0132.jpg



そして、こちらがHBSさんからもらった上のブーケを参考に
イメチェンして選んだブーケ♪いかが?!
DSCN1989.jpg
前のブーケとは全く違うラブリー仕様★(笑)
こちらで見積してもらったらバラの色が3色で$180作成可能とのお返事でした!!

式でマリアベールをしたいとメイクをお願いしているMIHOさんにヘッドピースの件も相談してみた所
「大きめの薔薇がマリアベールに似合うんじゃないかしら♪」
とのお返事もいただいてたので、ベールとの相性も大丈夫かな。。
リストレットも作りたいし。

ブーケが$180安いのか高いのかも解らなくなってきましたよ・・。
ハワイの花屋さんに直接頼む方法もあるけど、英語に自信がないし
きっとハワイ着いてからは忙しいだろうからP社さんにお願いするのが
私にとっては賢い選択なのかもしれない・・・。

でも、ハワイ挙式のお友達micoちゃんリサーチによると
結構お店によって値段に差があるみたい・・・で。どーしたものでしょう?!

個人的コメントでごめんなさい・・・
aiちん有難う♪ ちゃんとリンク出来てるでしょ!!


[ 2005/10/19 10:45 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(15)
すっごく可愛いですねー!!!
グリーンを使うと華やかになって、
私すっごくスキです★
$180って、相場なんでしょうね~。
HBSさんって基本ブーケ元から入ってるけど、
実際にオーダーすると基本ブーケの金額は
それに代替してくれない感じですよねw
でも、素敵なブーケ見つかってよかったですね!
ケリーさん3月なのにもう決めてて、すごいですー!
私まだ何にも決めてないwあぅ

それから、私ケリーさんのブログ、
自分のところに、リンクさせていただいているものだとばかり思っていました。
今日気づいて(遅すぎi-203)早速リンクさせていただきますね!
これからもよろしくです^^v
[ 2005/10/19 19:52 ] 美咲 [ 編集 ]
クラシカルな感じからガラっと変わって、ラブリ~でいい感じよ♪
ミスカンサスとか、アイビーは定番なグリーンだけど、更に大きな葉は何の種類なんだろう~??
その大きな葉がアクセントになってて好きだな~。

ブーケの値段なんてあってない様な物!
もう自分がコレ!と決めたならいってまえ~ρ(^-^*)ノ

ケリたん。課題は上手にできていました!!!
[ 2005/10/20 07:30 ] ai [ 編集 ]
すっごくカワイイ!
アイビーが絡まっていると
とくに清楚に見えますよね~。
マリアベールにも合いそうです。
丸くって、グリーンがあしらってあるの、まさに理想のブーケです。
ステキなブーケにめぐり合えて
良かったですね~!
[ 2005/10/20 11:03 ] 桜 [ 編集 ]
実は、またあれから、ブーケのことは何にも手をつけていなかったりします^^;

可愛くイメチェンしてる!!
このグリーンがぐるっと巻きついてる感じ可愛いですぅ。

とりあえず、ロイヤルフラワーズは、日本語OKなのですが、今、返事待ちです。
[ 2005/10/20 12:59 ] mico [ 編集 ]
かわいいかわいい♪
決まりそうでよかった!

苦労して選んだブーケ、当日が楽しみだねぇ~。きっと似合うとおもうなぁ。
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
[ 2005/10/20 14:26 ] ちえぞう [ 編集 ]
そうなんですよね♪グリーンが入るだけで雰囲気がだいぶ変わりますよね~!!

ちょっとラブリーすぎるかしら?!とも思ったんだけど今回はアリかなぁとも思ってます(笑)
まだ、3月なのでいつ気が変わるかわからないですけど・・・。

リンクの件有難うございまーす♪
こちらこそヨロシクです。
[ 2005/10/20 17:17 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
あのクラシカルな雰囲気は何処へやら~でしょ(笑)
この際聖子ちゃんにでもなったつもりでいっちゃおうかしら・・はは

日本では2次会だけやるんだけど、そのときに違った感じのブーケ作っちゃおうかな?なんて密かに計画中★

aiちんお花詳しいのね。
私、アイビーしか判らなかったんだけど・・・。無知なんでふ(涙)

[ 2005/10/20 17:21 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
ありがとうございます♪
何事も決めるのに時間がかかるタイプなんですよね・・・。
せっかく決めても後で
「あれ?こっちもいいじゃん!」ってなってしまうんです。

最初は、もっとクラシカルなお花がいいなぁって思ってたんですけど、ハワイでは難しいみたいなんで、思い切ってイメチェンしてみました♪

[ 2005/10/21 19:41 ] ケリー⇒桜さん [ 編集 ]
micoちゃん情報、かなり頼りにしてたりして・・・(笑)
本当に細かい事まで調べてて、あんな風なブログ作りたいなって思いながらも、文才も無く、マメさもない私には・・・無理っぽいです。ははは~

micoさんもまたいいのが見つかったら教えてくださいね♪
私は今のところの有力ブーケです!

[ 2005/10/21 19:45 ] ケリー⇒micoちゃん [ 編集 ]
さんきゅぅ~~~!!
ちえちんと同じブーケもいいなって思ったんだけど、色々探してたら似たような感じでちょっと可愛いの見つけたからさ♪

ちえちん、リストレット考えてる?!

[ 2005/10/21 19:47 ] ケリー⇒ちえちん [ 編集 ]
リストレットなんて、全然考えてなかった。。。。
ってことは あんまり自分には必要ないのかなぁ?

でもそんなこと言われるとまた
悩み事が増えちゃうわよっっ
[ 2005/10/22 00:27 ] ちえぞう [ 編集 ]
リストレットまで考えてなかったのに、悩み増やしちったかしら?!(汗)ごめーん

私も最初は全然考えてなかったのに、挙式した人の写真に写ってたリストレット見たら欲しい~ってなっちゃって。欲張りだわ・・・。
ちなみに、$60くらいから作れるって言われたよん。参考までに♪

[ 2005/10/24 08:36 ] ケリー⇒ちえちん [ 編集 ]
かわいい~☆
すごいデザインが凝っててほかの花嫁とは違うぞ!!って感じだね^^
私の個人的な感想だけど、ハワイの青空の下では少し明るめの花のほうが合うかな?と思うので、
このケリーちゃんのブーケはすごい合いそうV^^V
当日見るの楽しみだねー♪
それにしてもケリーちゃん準備が早くて感心するよ~
[ 2005/10/24 17:53 ] ジョア [ 編集 ]
お帰り~~♪最高のハワイだったみたいで良かったね。
これからも、いろいろご意見をよろしくね★

ちょっとアイビーの巻きつきがかわいいでしょ!!結構緑も沢山はいってるし~。でも、コレが吉と出るか凶と出るか・・・。
ハワイでは明るめの色のがいいのか~♪参考になるわ!!さんきゅぅ

[ 2005/10/25 07:59 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/24 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

