スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケリーvsダーリン

本格的な勝負の時がやってきました!!

日本シリーズ!ロッテvs阪神

ダーリンは虎ファンです。
私もどこか1チーム選べと言われれば、阪神ですね!!
でも、強い阪神は好きじゃないんですよ~。
弱くても皆に愛され続け頑張る阪神!!←これがスキ♪
(本当の阪神ファンの人ごめんなさーい)

だからって、今の巨人がスキかと言えばそれはない!!んですけど・・・。
強いものが力とお金を使って更に強くなっている。ものに興味は全くなしですね。
私は・・・・ですよ。(あくまで私見的な考え方です)

そして始まった日本シリーズ!!どっちがどっちを応援するか。
そりゃー2人とも同じチームじゃ面白くないじゃないですか?!(笑)

彼は、阪神を譲ってくれる気は更々ないようなので、ここは私がロッテの応援隊です。

そこで、何を賭ける?!という話になり・・(普通なりますよね??ね?)ギャンブル魂が・・
2人声を揃えて【新居近くの居酒屋】って・・(笑) ハモったし・・。

今、飲酒運転の罰金って驚くほど高いじゃないですか!!
彼は、仕事柄飲酒運転なんて論外!
それでも、昔は平気で乗り回していたようですが・・
私もお酒大好きなので、ドライバーになってあげることは出来ません。
だから最近、飲みに行くときは賢くタクシー利用♪♪

でも、往復の交通費って結構かかるんですよねー。
出来ることなら、お家から徒歩でいける所があると便利ですよね!
たまにちょっと行きたい!って時に。かなり酒飲みの発想ですが。。

新居へ移った時に、周りに何があるか調べていて気になっていた居酒屋さん!!
ここなら、歩いても十分行ける距離★

今回、この勝負に負けた方のオゴリ♪

今日ロッテが勝てば大手!!頑張れ~ロッテ♪♪  

ロッテが勝てばロッテリア半額って本当ですか?!喜
スポンサーサイト

[ 2005/10/25 08:40 ] ダーリン | TB(0) | CM(10)
飲酒運転で捕まったりしたら大変ですからね~・・・

仙台では春頃に飲酒運転をした若者が高校生の歩いている所に突っ込み多くの方が亡くなる事故があったんです。。
悲しいです。。

やっぱり飲む時は近所とか公共の乗り物ですね!!

しかしロッテ強いですよね~
ロッテリアのチーズ付けて食べるポテトが好きでした。。今無いんだよね~悲し(TT)
[ 2005/10/25 18:15 ] marco [ 編集 ]
ホークスファンの私にはなんとも悔しい話--メ
どっちが勝ったって興味ないよ~
って言いながらも日本シリーズ見ちゃうんだよね~
野球大好き←彼から「おっさん」って呼ばれてる(汗
ロッテリア安くなるならロッテ応援しようかなー
[ 2005/10/25 18:35 ] ジョア [ 編集 ]
私よくわからないんですよねぇ^^;
TVが野球だと変えて~って言っちゃいますw
>彼は、阪神を譲ってくれる気は更々ないようなので、ここは私がロッテの応援隊
なんだか、とっても仲良しだなぁ♪

歩いていけるところに、お気に入りの飲み屋さんがあるといいですよね!
うちも飲みのときはタクシーです!
飲酒は危ないー^^;
[ 2005/10/25 22:41 ] 美咲 [ 編集 ]
本当に飲酒運転怖いですよね・・・

実はその昔飲酒運転で中央分離帯を突破してしまったことがあるんですよ
しかも、国道!かなり主要道路で事件は起こりまして・・・

時間が夜中だったこともあり、殺人犯になってしまうことも、自分があの世に行くこともなく(捻挫とむちうちだけ)済んだのですが、その時の事を振り返ると本当にゾッとします。
起こしてしまってからではおそいですもんね。。。気をつけましょう

ロッテリア、私はポテトとえびバーガーから離れられません。(笑)



[ 2005/10/26 10:10 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
ホークス=ダイエー?=ソフトバンク?!

と私の野球知識もこんな程度です(涙)あってるのか?
私は、なんでも賭け事にしてしまうタイプなのよ。
ただ見てるだけじゃつまらないじゃん!って感じで。はっはっは

昨日買ったね♪ロッテ!!
これで、週末は飲み放題かしら★うぷっ
ロッテリア安くなったらラッキーだよね

[ 2005/10/26 10:15 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
私もよくわかんないんです~(笑)
普段なら絶対チャンネル変えてますし。

今回は飲み代がかかってるので、負けるわけにはいかないんですよね。思いっきり他力ですが。はは

やはりみんなタクシー利用してるんですね!!
もう少しタクシー代安くならないかな~と思いますけど。。。

[ 2005/10/26 10:33 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
ロッテが勝ったらしいね~!

ひゃっほー。

野球オンチの私は ロッテマリーンズを
ロッテマウンテンと最近まで勘違いしていましたけど、なにか?

おいしいお酒飲めたかしらん??
[ 2005/10/27 10:02 ] ちえぞう [ 編集 ]
昨日、わざと一緒に見ようよーと新居へ押しかけた(笑)
で、勝利の喜びをダーちゃんの前でひとり味わったさ♪♪
(根っからの意地悪だもーん☆)

明日の花金は、居酒屋直行~だよ!!
いいぇ~~~い★

ちえぽん・・・
ロッテマウンテン!!って・・(大笑)
いくらなんでも、そりゃーないって。
何と何が合体してもロッテマウンテンにはならんだろーーー!!

[ 2005/10/27 16:21 ] ケリー⇒ちえぞん [ 編集 ]
じゃ、今夜は2人で飲みに?
いいですね~~~
うちは、周りに飲めるところたくさんあるので、いつも徒歩ですよ。
そういえば、一人暮らしの頃も飲んだ後って電車に乗るのがイヤでいつも歩いて帰っていた気がします^^;

今は、彼が車生活なので、何かで帰りに飲んじゃったりすると代行のお世話になりますm(__)m
高いけど、安全の方が大事ですもんね。
それに、自分の車の後部座席ってなかなか乗らないけれど、代行の時って運転手がいるみたいでちょっといい気分w
[ 2005/10/28 09:56 ] mico [ 編集 ]
勝ったんです!!ロッテの圧勝♪

今宵は、美味しくタダ酒いただいてきます★遠慮なく!!

micoさん近くに沢山お店があるみたいで、羨ましいです♪
田舎は基本的に車での移動が多いので、歩いて行ける所ってなかなか・・。
新居は、まだ駅に近いので数件あります。今日は一番近場へ☆

代行ってまだ頼んだ事ないですね~。
タクシーとどっちが安いんでしょう?
お店で代行と提携してるところも結構あるみたいですけどね。
自分の車の後部座席って、考えてみると買って一度も乗ったことないかも・・
代行も一度頼んでみようかな。

[ 2005/10/28 16:25 ] ケリー⇒micoちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

