

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェルカムベアの大きさ

ハワイに連れて行きたいな~と思う小物★ウェディングベア★

.sh-MEB-1d.jpg

漠然と考えてはいたんだけど、実際調べてみるとサイズが様々・・・。
体重ベアじゃないから、意外と小さい物かと思ってました。
ネットとかで見る画像も小さいから、勝手に想像してたけど。

身長32センチ!ってデカイですよね?!こんなもの?!普通?

これじゃ、スーツケースに入れるのも場所取るし、邪魔だよね。
イメージ的には手乗りサイズ!だったんだけどな。
10~15センチくらいって感じで。
アルバムに一緒に載せて欲しい~~★小物も一緒に映ってる写真素敵だし。
で、帰ってきた後も玄関とかお部屋にチョコン♪と置いとける感じがいーな。

普通、パーティーの時とか受付におかれてあったりするベアちゃんって
どのくらいのサイズなんだろー。
人の結婚式のベアちゃんのサイズなんか興味ないし(笑)

ちなみにこの可愛いな♪って思った上のベアちゃんカップルのサイズも32センチです。
既製品ではなく、キットで作成時間目安420分!

420分ってビックリするほど多い気がした・・・。時間で書けよっ!!
7時間って事です。7時間を何日かけて作るんだろーか。


こちらのベアちゃんも更に素敵★
img203.jpg

こちら既製品で、お値段も素敵な\35,000なり。
22センチと上よりは少し小さめ。
こっちのベアちゃんは、ドレスやタキシードの生地にも拘っていてすごく手の込んだ感じ♪ 

高すぎて手が届きませんっ!!(涙)


あっちにもこっちにも可愛いベアがいっぱいいるので、悩みますね。
いったいどれくらいのベアちゃんハワイに連れて行けるんでしょうか?!


[ 2005/10/26 11:06 ] Wedding【小物】 | TB(0) | CM(18)
二つ目のベアちゃん凝っていてかわいいけど、高ーい><
ちゃんとした正装だけど、ビックリですね。

私のベアは、手のひらをガっと広げた端から端までくらいのサイズでした(ってわかりにくい・汗
20数センチかな?
行きは手荷物で持って行ったから一番場所を取りましたぁ。
でもそこそこの存在感は欲しいですから悩むところですね。
じっくり考えて決めてください♪
[ 2005/10/26 18:40 ] mil [ 編集 ]
ケリーさん
ベアを持っていかれる予定なんですね~。
絶対小物あったほうがメリハリついて
いいアルバムになりそうですよね。
30cmは持ち運び大変そうですねぇ。
私は今、リングピローにつけるためのウエディングうさぎを作成中ですが、これまた大変で…頭だけ出来上がりました。
伸ばした爪が邪魔で針が使いにくいのです!
[ 2005/10/26 19:41 ] 桜 [ 編集 ]
私もベアちゃん連れて行く予定!!

ケリぽんキットで探してるってことは手作り予定?

私はもう、完成品を買おうと思ってしまっているよ。
そういや、リングピローもまだ
買ってなかった!!!!

あわわ。。
[ 2005/10/27 10:49 ] ちえぞう [ 編集 ]
milさんのベアちゃん可愛かったですもんね★

今、手のひらを「ガッ!!」と限界まで広げたら18センチでした。ちょっと頑張りすぎて痛い・・←アホです
やはり20センチくらいなんでしょうかね。

ベアちゃんも手荷物となると結構大変ですよね~。ドレスもあるし・・うちタキシードも持込なので。

ゆっくり検討してみます♪



[ 2005/10/27 17:27 ] ケリー⇒milさん [ 編集 ]
ベア、そろそろ考えなくっちゃいけないのよねぇw
まったく何もしていないので、怖いi-6
私はワンを飼っているので、ドッグにしたいな~と考えつつ
実際にはナにも行動を起こしていないのですw
このベア、すっごく素敵だけど、
お値段も素敵よね^^;
ケリーさんはどんなベアにするのかな♪
[ 2005/10/27 20:08 ] 美咲 [ 編集 ]
そうなんですよ!
どーしてもアルバムに一緒に写したくて♪頑張って持っていこうと思います。

リングピローにウサギちゃん付いてるんですね☆可愛らしい~イメージです!
出来上がったら是非見せてください♪

制作頑張ってくださいね~~~!!

[ 2005/10/27 21:14 ] ケリー⇒桜ちゃん [ 編集 ]
さすがに、手作りは考えてないよ~~!!
って言ってもピローも母任せなんだけどさ(笑)
既製品購入に私も貴重な一票を投票★

ちえちん、ピローお忘れなくね!!!

なんか細かい物沢山あって何か忘れ物しそーだね・・・ははは

[ 2005/10/27 21:21 ] ケリー⇒ちえちん [ 編集 ]
ワンちゃんも可愛いと思います~~!!
今、ベアーじゃなくてもいろいろ種類ありますもんね♪迷っちゃう。。

美咲さんも、もうすぐですもんね~。
いろいろ決めておしえてください!!

私も早め早めに動いてるつもりなんですけど、決断力がないのでいっつもギリギリになるまで決まらないのでーす。

[ 2005/10/27 21:26 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
私もベアー迷ったよ~
結構高いんだよね~・・・
いいなぁ~って思うと万単位だもんね・・・
こういうのって答えが無いから
すごく迷うんだよね~・・・

頑張ってね☆彡
[ 2005/10/27 21:49 ] marco [ 編集 ]
marcoさんの小物素敵でしたよね~♪
あみぐるみのクマ!!可愛かったし。
購入したほうのベアちゃんは、小さめだったみたいですねー。

やっぱりサイズって難しい・・・。
画像で見てると大きさってあんまり分からないし、デザイン重視になっちゃって・・でも30センチは持って行くのにでかすぎますよね~(笑)
それにしても、ウェディング小物って高いっ!!

[ 2005/10/28 16:19 ] ケリー⇒marcoさん [ 編集 ]
ケリーさん 悩み中っすねe-348
あろあも クマは アイテムの一つとして 持って行きたくて いろいろ探しましたよーe-420
大きさも重要だよねぇ!!

ってか既製品のクマ 高すぎだねぇーe-277
お値段も かわいいクマちゃん 見つかると 良いですね!!
また 遊びにきますe-415
[ 2005/10/28 18:51 ] あろあ [ 編集 ]
私もベアー持っていけばよかったって今更後悔…
下のベアーちゃんすっごいかわいいけど、確かにお値段が…
ケリーちゃん、まだまだ時間あるのでかわいこちゃん見つけて報告してねv-238
[ 2005/10/28 19:43 ] ジョア [ 編集 ]
ベアがやっぱり多いですよね。
私はやっぱりうちの子たちにになんで、ダックスにしようと思ってます。
キットを買って、誰かに作ってもらうか、出来てるのを買おうと思ってるんですけど、やっぱり小さいのがいいですよね~
持って行くのもたいへんだけど、帰ってから、それどうするんだろう、って思います^^;
家にぬいぐるみって一個もないんですよねぇ。
[ 2005/10/30 18:46 ] mico [ 編集 ]
こんにちは~♪コメント有難うございます!!
あろあさんのお名前は知ってました★
いろんな方のブログで。

やはりクマ持って行ったんですね。
小物アイテムはやっぱり必要ですよね~。
お値段は安くても可愛くて上質なベアちゃんにめぐり合いたいものです・・。

私も遊びに行かせてもらいますね♪
リンクさせてもらっていーですか。

[ 2005/10/31 17:05 ] ケリー⇒あろあさん [ 編集 ]
なんか気がいく順番が違うような気がしてならないんだよね・・汗

ビデオとかアルバムの種類さえ決めてないのに、小物って(笑)
はぁ~~。

ジョアちゃん私の出発前にチェックリストプレゼントしてくらさい・・

まだまだ!←でもないような気がしてきたよ・・。

[ 2005/10/31 17:10 ] ケリー⇒ジョアちん [ 編集 ]
ウェディング=ベア!
って決め付けちゃってたんだけど、
今ってドッグもうさぎもいろいろ種類ありますよねー。
ダックスもあるんだ~~。
うちにもワンコがいるので、何だかワンコにも惹かれてきちゃいました★

私も気に入ったのがあればキットで買ってもいーなって思ってます!
しかし、自分では作らず人に委ねますけど(笑)

せっかくなので、ワンコちゃんはお家に飾ってあげましょー♪♪

[ 2005/10/31 17:14 ] ケリー⇒micoちゃん [ 編集 ]
いらな~い!
と最初は思ってたんだけどねぇ。
やっぱり気になってきて、欲しくなって、milさんと同じベアちゃん買って持ってったよ~。
25センチぐらいだと思う。
私も全て日本から持っていったけど、ベアちゃんぐらいはそれほど邪魔では無かったよ!
大丈夫大丈夫。
それこそハワイのABCでハワイアンなベアが$10とかで売ってるから、それでも良かったかなぁとも思ったよん。
写真撮影に大活躍してくれるからあったほうがいいと思われる。
あんまり小さい物よりも、そこそこの大きさがあるほうがいいかなぁ。
挙式中も教会に飾ってくれてるから、あんまり小さいと存在感がないかも?!
[ 2005/11/01 11:45 ] ai [ 編集 ]
やっぱり欲しくなっちゃうんだよね~!

最初、望んでなかった事までどんどんやりたくなっちゃって、この気持ちはどーすりゃいーのさ!って感じ。
aiちんのベアはmilさんとお揃いなんだね!!
あのベアちゃん可愛かったもん。

ABCマートでハワアンベア売ってるの?!知らなかった・・・。
なんか自分用のお土産で買っちゃいそう♪

挙式中も教会内に飾ってくれるの?!
じゃ~、頑張ってもっていかなきゃ!!

[ 2005/11/01 16:54 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

