

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッチン用品♪

普段、ランチョンマットって使います?!

私は実家暮らしなので、そんな洒落た事はしたことないです。
そもそも、今流行?!の【片付けられない女達】
ってヤツに属する私ですから・・・。

物を増やすなら片付けろ!
見せるインテリアより、しまう!収納しろっ!!


と母上に口がすっぱくなるほど言われ続けてはや30年(汗)
そんなパラサイト生活もそろそろ終了が近づいてきているわけです。
母上は、そんな私を嫁にもらってくれるダーちゃんが気の毒と・・
言ってるんですけど~(おいおい、あんたの娘だよ・・)

普段、すごーい生活していても新しく新居で生活を始める♪
なんて言うと、色気づいちゃいますよねー!!

雑貨とか小物は大好きなので、1からお気に入りを選べる♪
ってなったら、キッチン用品とかまでこだわりだしちゃって・・。
以前、来客用のコースターだけは一目惚れして購入済み

来客用!なのに、自分たちのが無かったので使っちゃってましたけど。

仕事帰りに立ち寄った雑貨屋さんで、これまた可愛い
ランチョンマットとコースター発見!
実際、使わなそー(汗)
と思いながらも新婚さんという甘~い時期は一度しかない!!
即、購入♪

124_2416.jpg

で、私は色違いで買ったんですけど普通って同じもの?!

あれれ?変だったかなー。とちょい不安になった私。。
でももう遅いですよねー。
二人しか使わないので、この際おかしくても気に入ったからアリって事で・・。

すごく可愛い鍋つかみ(言い方古い?!)とかもいっぱいあって。
どれもこれも買っちゃいたい!!
店ごと全部買っちゃいたい♪♪欲求が止まらない~~~。





[ 2005/10/28 16:35 ] Wedding【新居】 | TB(0) | CM(16)
色違いのほうカワイイですよ~。
おそろい感UPです!
お皿や料理を邪魔しない柄でGOODです!!
うちはランチョンマット使ってないんですよね…すぐ汚くしちゃう。
ハワイにもかわいいキッチン用品あるらしいので、思い切って揃えてきますよ~!
[ 2005/10/31 22:59 ] 桜 [ 編集 ]
こちらこそ リンクさせてもらいますe-266
よろしくお願いしまっすe-319

あろあも 色違いは変かなぁ~と 思いつつ いつも色違いで買っちゃいますe-420

最初っから 揃えるって楽しいですよね☆
気に入った物に囲まれた 甘~い新婚生活e-415
めーいっぱい 楽しんじゃいましょー!!
[ 2005/11/01 09:02 ] あろあ [ 編集 ]
ザ・片付けられない症候群です。
ホント病気かも・・・。
たいしてお部屋にいないのに
何故かゴチャゴチャしてくるのよね。
私も「もう何も買うんじゃありません!!!!」て叱られてるよ。

キッチン雑貨そろえるの今から楽しみだよぅぅぅ。
実家暮らしだと、必要ないなかったものだからね。

色違いのランチョンマット可愛いじゃん♪同じ色よりよりいいかも~。
今から欲しいもの満載なんだけど、
大丈夫かしらん・・・
[ 2005/11/01 09:31 ] ちえぞう [ 編集 ]
は最初だけ!ってよく言わない?!
ご多分に漏れず私もランチョンマットせっせと買ったよ~。
ちなみにハワイでも新たに仕入れてきました。。。
うちはダイニングテーブルがガラスだから使った方が傷がつかなくていいんだよね。
ってことは思いつつも、面倒くさくてあんまり活用してません。
なのにまた買ってきちゃうって?!

色違いの布製マット。
可愛い~☆
[ 2005/11/01 11:37 ] ai [ 編集 ]
本当?!アリかなぁ~。
賛成派がいてくれて良かった♪

普段使わないものって、いざ買おう!と思ったはいいけど迷うものって結構あるよね・・・。

このランチョンマットも何回お目見えするやら?!(笑)

桜ちゃんも、素敵なのをハワイでゲットしてきてね♪♪で、報告してくらさい!
素敵な花嫁さんしてきてね~~!!

[ 2005/11/01 16:26 ] ケリー⇒桜ちゃん [ 編集 ]
やっぱり色違いって変?!って思っちゃいますよね。

でも、どうやらセーフみたいです♪
って言うか変でも2人が納得すればヨシ!なんでしょーかね。はは

2人の★甘~い生活★空間は、友達が遊びに来たときってどーなんでしょう?
やっぱりキモいんでしょーね(笑)
でも、いっか♪

[ 2005/11/01 16:35 ] ケリー⇒あろあさん [ 編集 ]
わぉ!ここにも発見っ!!
でも、本当に片付けられないんだよね~。
そのくせ、やたらと物を買っちゃうの!!


うちは、ダーちゃんのがキレイ好きだよ。だからお任せしちゃいたい★

ちえちんも今から楽しくなるよね~!あっ・・でも新居選びは揉める?かも。。
私たちみたいに揉めずに楽しくいろんな家具揃えれるといいね~♪

でも、買いすぎ注意よ!!
片付けられないから・・・(笑)
(人の事は言える立場ではないけど)

[ 2005/11/01 16:43 ] ケリー⇒ちえちん [ 編集 ]
最初だけっ!って言うよね。
って言うか、うちの場合絶対そーなるし(笑)
分かっていてご購入してしまいました。

私、何でも形から入らないと気がすまないタイプで・・・。
とにかく一通り揃えてから
「よ~しっ。やってみるか!」って感じなのさ。
でも、絶対面倒だよね~。(笑)

ダイニングテーブルはガラスなんだね!
私もガラステーブルが良かったんだけど、ダーちゃんからNG出て断念しました・・。

ハワイで仕入れたランチョンマットなんだか素敵そーだね♪♪

[ 2005/11/01 16:49 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
うち結構あります~☆
ほとんどリネンで自分で作ったものなんだけど
じゃんじゃん洗濯して、いい感じになってて
お気に入りです☆
キッチン用品を集めるのって、楽しいよね^^
わたしはキッチン用品にはなぜかお金をかけてしまいます。
楽しくお料理が出来るのが一番よね^^v
[ 2005/11/01 18:41 ] 美咲 [ 編集 ]
色違いもありでしょう♪
私は、汚れるのが嫌なので、
竹とかの素材のやつばっかり使うようになってしまいました…ズボラな性格で・・・(笑)
新婚だと思って張り切って、使わなくなったもの・・・エプロン。
「してるとこ見たことない」と言われます。
[ 2005/11/01 21:35 ] ぴろこ [ 編集 ]
可愛いランチョンマットだにゃ~^^
買っちゃえ買っちゃえ~♪
私も最初はリネンのランチョンマットを毎日取り替えてたけど、今やプラスチック製?のマットですわ。。。

ちなみに私も親からずっと「片付けられないパラサイト女」と言われ続けてきたよー(-д-;)
[ 2005/11/02 09:09 ] stitch [ 編集 ]
うちも張り切って最初は使っていましたが半年も過ぎると使わなくなっています・・・

毎日帰りが遅くご飯が22時頃からなので片付けが面倒なんです(言い訳)
お弁当のご飯もセットしなくちゃならないし・・・(あーズボラ主婦)

でも初心に戻ってまた使ってみようと思います。
[ 2005/11/02 11:53 ] marco [ 編集 ]
美咲さんって手作りの達人みたいですね♪♪
器用な人は羨ましいです。

自分で作ったものってすごい愛着わきますもんね!!

キッチン用品って毎日見るもの・使うものだから、やっぱ気に入ったものがいいですよね~♪
でも、うちには100均のお皿が数枚あります・・。ははは

[ 2005/11/03 10:45 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
やっぱり面倒にはなっていきますよね・・。
私なんか買う前から
「何回使うだろう~?」と思いながら買っちゃいました。

テーブル汚れるから敷くのに、そのクロスが汚れるのも面倒になる・・。笑
自分で書いてて呆れます。。

エプロン、私もお料理上手になるように☆
って彼に買ってもらったんですが、最初だけ・・。全然使ってないし、料理の腕もあがってませんの。。。

[ 2005/11/03 10:49 ] ケリー⇒ぴろこさん [ 編集 ]
stitchちゃんは、ちゃんと使ってるんですね♪
私は、いつまで続くやら~です。

片付けられないパラサイト!
結構いらっしゃいますね(笑)
きっと私がチャンピオンだと思いますよ。。。すごいもんです!

結婚したからってコレ↑直りませんよね~?!

[ 2005/11/03 10:54 ] ケリー⇒stitchちゃん [ 編集 ]

marcoちゃんももう一度使ってみましょー♪
面倒くさいけど、頑張れ主婦!です。

でも、帰りが遅いんですね~大変・・
10時にディナーって。私なら眠くなっちゃいます!!
本当毎日ご苦労様ですね。全然ぐーたらじゃないですよ!!!

私も、結婚したら職場は遠くなるは朝は早いし・・で。
はっきり言って嫌です(笑)

[ 2005/11/03 11:00 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

