

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜ドライブ

最近、お引越しやらお買い物やらで彼とのお出かけは
もっぱら家具屋・雑貨屋・・・。

常に何処かへ行きたい私はウズウズしていました!
紅葉の時期にはまだ少し早いなぁ~と思ってたけど、
彼が転職して休日がローテーション制になってしまったので、休みが合わないと行けなくなっちゃう!!

今の時期でも紅葉が見頃の
御在所ロープウェー
に連れて行ってもらうことになっていました♪
一眼レフカメラを用意して、久々の遠出だし・・
と今年買ったジャケットとスカートもバッグに詰めて前日から新居へ

でも、天気予報は雨・・降水確率、三重県50%
・・・もぅ嫌です(泣)

飲み屋でグズグズ言っていると(ロッテ優勝のおごりでした)彼が、

「ロープウェーなんて天気悪かったら最悪だし、たぶん雨だからなぁ~」って。

せっかくなのに嫌だよぉ~~!!(怒)って言おうとしたら

「ケリー、今回は横浜行くか?!って。

ま・・・・マジ?!マジマジ?!今何とおっしゃいました?!ん?
いやったぁ~~~♪

以前から、ラーメン博物館行った事なくて、行きたいアピールしてたんです。
御殿場のアウトレットも行きたいって。

よろしければ続きへ~



突然の予定変更!横浜行きは、翌日だーちゃんがお仕事の為日帰りだったけど・・。

ラーメン博物館を堪能。
(写真撮りたかったのに、ラー博で撮ってるやついないぞっ!と言われ、しゅん・・)
すみれのラーメンが食べたかったのですが、お店の入れ替わりがあったようで、残念ながら無くなってました。

で、中華街~♪(2回目です。定番のフォトスポットですいません・・)
124_2418.jpg

実は、ラー博で食べ過ぎてこちらでは何も食べず・・・
お土産のみ購入!重慶飯店
杏仁豆腐とマンゴープリン・タピオカミルクをいっぱい買っちゃいました♪
(もったいなくてまだ食べてません・・)

もっとゆっくりしたかったのですが、何せ日帰り・・
時間の制約があったので、後ろ髪引かれる思いで次!アウトレットへ

御殿場のアウトレットってすごい広いんですねぇ~~!!
ここも初めて行ったんですけど、歩き疲れました。
何も買わずに帰ってきちゃったんだけど、ウィンドショッピングは
かなり楽しかったです♪♪
フォリフォリ!で買ってアピールしたら強制退去させられました・・

入り口には、大きなハロウィンが飾られていてとても可愛かった!
(こんな大事な所でカメラ車に置きっぱなし・・)

彼は安易に口にしてしまった横浜発言で
往復600キロ近い距離一人で運転する事になってしまった・・とグチってましたが、
私は、久しぶりに思いっきりリフレッシュできました♪
だーちゃん・・有難う!
[ 2005/11/02 10:48 ] 旅行 | TB(0) | CM(16)
結婚が決まるとどうしても買い物とか打ち合わせとかでデートらしいデートって中々出来ないんですよね~・・・

しかし日帰り600キロとはダーリンお疲れ様ッ
家の車はマニュアルなので私は運転出来ないので彼一人でどんなに遠くても運転です。
しかも私寝ちゃうんですよね~道中長いと(^^;
うちの家族からはひんしゅく買っています(><)

[ 2005/11/02 12:01 ] marco [ 編集 ]
いいね!中華中華~♪
中華街昔はよく行ったなぁ。。。(遠い目)
途中、清水通過してるじゃ~ん!
寄ってってよぅ?!
ダーリンともどもウェルカムどす。
フォリフォリはハワイまでお預けだね~。
たまには「ザ・デート」っていいよね♪
私、ワイケレで買いもの欲が爆発してしまったよ。。。。
円安だってのに!今から支払いに怯えてますぅ。
[ 2005/11/02 12:35 ] ai [ 編集 ]
あろあも最近 横浜なんて行ってないです・・・。
結婚前には デートしながら 家具みたり お買い物したりしてたけど・・・めっきりないですe-277

しかし往復600キロドライブ
ダンナ様 大変でしたね・・・!
そこら辺のトラックの運ちゃんより走ってます☆
さすが エライっすe-319

[ 2005/11/02 14:14 ] あろあ [ 編集 ]
来年、挙式を控えたまゆです☆
同じく、最近デートっぽいことしてなあい!と、気づき始めた今日この頃。
明日は休みだけど、どうなるかな!?

ケリーさんと同じく、ブーケやリング、ピローもまだまだ悩み中なんです!
またちょこちょこ遊びに来させてくださいね!!
[ 2005/11/03 00:46 ] まゆ [ 編集 ]
いつの間に関東上陸してたわけ????
聞いてない!!

カレのクラブの試合で中華街近くの
横浜スタジアムよく行くのよぅ。
ちなみに今週末も・・・・

近くにいたなんて!!!!!!
ケリたんのばかーーーん
[ 2005/11/03 01:11 ] ちえぞう [ 編集 ]
そうなんですよね!
気付くと、あれ?デートしてないじゃん!!って。
ちょっと前までは、普通にしてた事なんだけど~・・・。

忙しい時期は仕方ないけど、やっぱたまには新鮮★な感じでお出かけしたいですよね!
久しぶりにお洒落しちゃいましたもん

ドライブ、うちも運転はもっぱら彼にお任せです!!
変わろうか?って声だけは一応かけますけどね・・。
私も眠くて寝ちゃいそうになる時しょっちゅうです。。

さすがに今回は悪くて眠れなかったけど・・ね。

[ 2005/11/03 17:11 ] ケリー⇒marcoちゃん [ 編集 ]
どんどん外出少なくなっちゃってますか?!
頑張って旦那様連れ出し作戦考えなきゃ♪

私、旅行行かないとストレス溜まって駄目なんです(笑)
だからインドアな人は苦手・・。

今回ばかりは、彼に感謝です!!
日帰りだったし、やっぱりちょいキツかったかしら・・・。

[ 2005/11/03 17:15 ] ケリー⇒あろあちゃん [ 編集 ]
中華!中華~!!
と言ってもだから食べてないんだって(泣)
フカヒレでも食べればよかったかしら・・。コラーゲンたっぷり♪

清水通過する時なんて私メチャメチャうるさかったよぉ~~!!
「ここにね、友達がいてね!・・
今ハワイなんだってぇ~~~~!!」
みたいな(笑)
こっちに居たら寄ってましたよ。

フォリフォリハワイでゲットなるかなぁ~。
ハワイアンジュエリー欲しいの!!

ワイケレでやっちゃった?!(笑)
請求書みて失神しないよう・・・。へへへ

[ 2005/11/03 17:23 ] ケリー⇒aiちん [ 編集 ]
コメント有難うございまーす!!
こちらこそ是非よろしく★

今日のお休みはどーだったんでしょ?
どこかへデートしてきたんかしら・・・
愛知はお天気が良くなかったんだけど・・・

私もまだいろいろ検討中な事ばっかりなので、これから一緒に悩んでくださーい♪(笑)
私も遊びにいかせてもらいます!!うふっ

[ 2005/11/03 17:30 ] ケリー⇒まゆさん [ 編集 ]
突然の上陸だったんだってぇ!!
でも、そんな近くにいたとは・・(泣)

横浜スタジアムって日産スタジアム?!ん?!

・・・はいっ田舎者は分からなかったです!!

会える絶好のチャンスだったのにね・・。
すごーーーいショックだわ。
でも、会いたい気持ちが強いからこれは必ず実現するよね♪へへへ。

[ 2005/11/03 17:34 ] ケリー⇒ちえちん [ 編集 ]
あれ?ケリーさんって、どちらにお住まいでしたっけ?
(内緒でしたら、全然内緒で構いません^^)
横浜いいですよね~!
でも久しく行っていません!笑
美味しそう♪
御在所、何年か前にお友達と紅葉を見に行きました!

デートいいですよねぇ♪
結婚してもつづけたいデスネ☆
だんな様優しい♪
[ 2005/11/03 22:43 ] 美咲 [ 編集 ]
600キロ。
たいへんですよね~
彼は幕張までの片道1時間でも、帰りは渋滞で疲れた、を連発してましたもん。

ラー博、友達がご近所なんで、何度も行きましたよ。
都内にいると横浜って近いんですけどね。
どこのラーメン食べたのかな?
以前、九州ラーメンでめちゃめちゃ臭いのがありました。
ハーフでもやばくて残してきた覚えがありますw
[ 2005/11/04 00:45 ] mico [ 編集 ]
愛知ですよ~♪
私も久々に横浜に行きました!!
時間がもっと沢山あれば、赤レンガ倉庫とか山下公園でものんび~りしたかったんですけどね。。

御在所いいですよね!!
でも、ロープウェー乗ったら怖くてびびっちゃうんですけど・・・。
御在所結構高いし。。
今年も紅葉は香嵐渓になりそう?です。

[ 2005/11/04 08:35 ] ケリー⇒美咲さん [ 編集 ]
熊本のこむらさきと岩手のラーメンの千草って所と食べました♪

とんこつラーメンが大好きなので、こむらさきは美味しかったです!!
千草は鳥だけでダシを取ってるみたいでチャーシューもトリでした。
まぁまぁだったんですけど、食べる順番間違えましたね!

トンコツ先に食べちゃったので、次食べたしょうゆの味があんましわからなかった~(笑)

ハーフなら沢山食べれると思ったけど2店でギブでした・・・。
近くならしょっちゅう行けるのに!
関東はおいしいラーメン屋さんってすごく沢山あるんですよね?!

[ 2005/11/04 08:42 ] ケリー⇒micoちゃん [ 編集 ]
ケリーさん
こんばんは。「すみれ」なくなっちゃったんですか。ザンネンでしたね。
もし今度東京方面に来ることがあったら、高田馬場の「純連」に行ってみては?こちら、「すみれ」のオーナーの兄弟が経営しているお店で、味付けもかなり似ています(純連の方がちょっと濃い目かな?)。チャンスを見つけてぜひお試しください(^^)/
[ 2005/11/08 02:24 ] akira [ 編集 ]
こんばんは~。コメント有難うございます!

そうなんです。すみれはちょっと残念でした・・。。
美味しいラーメン情報有難うございます♪東京には友達がいるのでたまに遊びに行くんです!!

しかも、友達の一人は高田馬場に住んでるんです!!是非今度連れて行ってもらいます。

私、東京で食べたラーメンで美味しかったと思ったのは高円寺にある「ざぼん」ってラーメン屋さん。。
知ってますか?!かなり美味しかったです~★

[ 2005/11/08 20:45 ] ケリー⇒akiraさん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
fc2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:It’s montblanc!
とにかく改行するページ

お小遣い稼ぎ♪

とにかく改行するページ




フルーツメール
とにかく改行するページ

